戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


Re: 実装3D部 「」 14/07/23(水)03:23:53(編集) No.14843[返信]

「糞花火未完」絶賛プレイ中の者です。すごく面白いです。
今回ちょっと変わった現象が起きたので投稿してみようと思います。

 PS:投稿する場所が分からなかったのでこちらへ送りました。

Re: Re: 実装3D部 「」 14/07/24(木)08:23:16 No.14844[返信]


Re: Re: 実装3D部 「」 14/07/25(金)00:54:00 No.14845[返信]

おやおや、檻の外に落ちた実装は即、爆発する仕様だったはずですが?
それこそ寿司に群がる実装どもに引火するはずですが?
裏技?

Re: Re: 実装3D部 「」 14/07/25(金)02:28:35 No.14846[返信]

はい、実は柵の正面から仔を投げ入れると言う紳士的なプレイをしていたところ。※画像2参照

Re: Re: 実装3D部 「」 14/07/25(金)02:46:20(編集) No.14847[返信]

この後、仔は地面へ降りたのですが燃えませんでした。

Re: Re: 実装3D部 「」 14/07/25(金)05:37:22 No.14848[返信]

操作方法がいまいちわからないんですが、教えていただけますでしょうか。

Re: Re: 実装3D部 「」 14/07/28(月)23:40:51 No.14849[返信]

元来はカゴの上から投入する人が多いけど
カゴの真横の位置からカゴの床より少し上辺りを狙って実装を投げると低確率で縁の上に乗って動きだします
多分動き出した時点で『カゴの中に入った』とCPUが誤認して爆発しないのかもしれません(なので火が付けば燃えます)

Re: Re: 実装3D部 「」 14/09/06(土)01:10:44 No.14859[返信]

糞花火に触発されてUnityを始めてみたのでお裾分け
これをベースに少しずつ作り足していく予定
(Unity Web Playerプラグインが必要)
ttp://commushy.sakura.ne.jp

・Photon Cloudで最大20人まで同時プレイ可能
・矢印キーで移動
・Zキーでズームイン、Xキーでズームアウト
・Spaceキーでクォータービューに切替

Re: Re: 実装3D部 「」 14/09/06(土)11:38:42 No.14860[返信]

さっそくやってみたが、chromeだと上手く動かなかったので
もし動かない人がいたらIEでやってみることをオススメします

Re: Re: 実装3D部 「」 14/09/06(土)15:53:01 No.14861[返信]

火狐では動いたですよー
可愛すぎるのでスクショ取りまくってる
GJ!

Re: Re: 実装3D部 「」 14/09/06(土)18:39:24 No.14862[返信]

ちょっと時間決めて広場に集まってみたい・・

Re: Re: 実装3D部 「」 14/09/06(土)18:40:16 No.14863[返信]

ニンゲンサンのとこに行ったら足で蹴られるかとおもったが
どうやら無関心派だねこのニンゲンサン

Re: Re: 実装3D部 「」 14/09/06(土)21:36:23 No.14864[返信]

一応踏み潰しモーションは付けてあるので
そのうち駆除モード実装するかも

無題 「」 14/09/07(日)00:44:48 No.14865[返信]

>どうやら無関心派だねこのニンゲンサン
髪や衣服が不殺のキラヤマトに似ているのはそういう…

Re: Re: 実装3D部 敷金 14/09/07(日)10:40:29 No.14866[返信]

世界の果てへ辿り着いたテチ!

Re: Re: 実装3D部 「」 14/09/07(日)16:30:27 No.14867[返信]

クロムでも動いたですよ

誰も居なかったから寂しいデス〜〜

Re: Re: 実装3D部 「」 14/09/07(日)21:02:43 No.14868[返信]

こりゃすげー!
動いてるとなんとも言えない感じになるなー。

なんかこう、ムズムズするわぁ

Re: Re: 実装3D部 「」 14/09/08(月)09:52:18 No.14869[返信]

今夜の23時辺りに入るから実装大量湧きさせようや

Re: Re: 実装3D部 「」 14/09/11(木)23:06:05 No.14870[返信]

世界の果てに辿り着いたと思ったら落っこちたw

Re: Re: 実装3D部 「」 14/12/22(月)03:23:24 No.14910[返信]

なにこれ凄い
実装飼育(虐待)ゲーができる未来に近づいてる!

戻る