戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


実装3D部 仔蟲 14/04/06(日)17:10:38 No.14803[返信]

継続的に更新予定につきこちらをお借りします。

大物bin0057
(現時点では禿裸)仔実装のMetasequoia

Re: 実装3D部 「」 14/04/06(日)18:58:56 No.14804[返信]

素晴らしい!
ひどい虐待で死に至ら

Re: 実装3D部 「」 14/04/07(月)22:23:12 No.14805[返信]

アニメーションでバールでヒャッハーですね!
わかります!w

Re: 実装3D部 「」 14/04/07(月)23:30:13 No.14806[返信]

頑張れ
応援してるぞ
なんだかしらんが

Re: 実装3D部 仔蟲 14/05/04(日)15:21:27 No.14818[返信]

大物bin0058

【注意点】
ボーン変形の際は実装服、パンツを
胴体に合成する必要があります。

Re: 実装3D部 「」 14/05/05(月)20:52:07 No.14819[返信]

四つ巴で共食いになる瞬間でしょうか

Re: 実装3D部 「」 14/05/05(月)22:22:07 No.14820[返信]

程々にキモくていい出来に見えるんだけど
いかんせん3Dソフトってハードル高いからなぁ

Re: 実装3D部 「」 14/05/08(木)06:41:37 No.14821[返信]

つまり禿裸こそが正義なんやね

Re: 実装3D部 「」 14/05/16(金)19:07:57 No.14824[返信]

モデル制作お疲れ様です早速使わさせて頂いてます
高クオリティなモデルをありがとうございます!

ミニゲームではありますが、近々公開出来そうです
その際にはこちらでまた告知させて頂きますので、
もしよろしければ息抜きがてら一プレイしてみてください!

Re: 実装3D部 No.14824 14/05/16(金)22:40:20 No.14825[返信]

大物アップローダーにアップしました
良かったらどうぞ!
もし不具合あったらすみません…
特に、クリックの連打は気をつけてください…

Re: 実装3D部 「」 14/05/17(土)01:37:48 No.14826[返信]

遊んでみました!すごいです!観察と虐待(石をぶつけるシューティングっぽい遊び)両方楽しめますね

Re: 実装3D部 「」 14/05/17(土)21:42:29 No.14827[返信]

これはすごい楽しい
やっぱり動きや声がつくと表現の幅が広がりますねえ。
実装石のシチュに火や水、雨や雪は必須といってもいいですし
Blender+Unityを勉強して移行したくなりました。

たぶん相当使いにくいデータだったと思いますが
(リギング自体やり直してそうな…)
多少なりとも作品のお役に立ったなら光栄です。
マイペースで色々作り足していこうと思ってますので
よければまた使ってやって下さい。

Re: 実装3D部 No.14824 14/05/18(日)00:52:15 No.14828[返信]

>No.14826
感想ありがとうございます!
最初はただ箱の中を走り回る子実装を眺めるだけだったのですが
そこにプレイヤーが何かアクションを起こせられないかと思い、
急遽焼け石を投げ入れる要素を入れてみました
もし次回アップデートするなら、コンペイトウも投げられるようにして
ソレを食べる様子を眺められたらなぁと思っています!

>No.14827
アヒルのおもちゃを嬉しそうに抱える子実装がたまらないです…
今回は火でしたが、水と実装石の組み合わせも夢が広がるので
次回はその方向で何かやってみようかと思います
モデルの制作応援してます!無理をなさらず、頑張ってください
しばらく消えていたゲーム制作への火を再び点けてくれた
スレ主さんの3Dモデルに感謝しています

Re: 実装3D部 「」 14/05/18(日)14:33:13 No.14829[返信]

素晴らしい..!!

Re: 実装3D部 「」 14/05/19(月)18:14:45 No.14830[返信]

私が遊ぶと爽快連鎖爆破ゲームになってしまう

Re: 実装3D部 「」 14/05/21(水)00:16:35 No.14831[返信]

いいぞもっとやれ

Re: 実装3D部 「」 14/05/29(木)21:07:08 No.14832[返信]

虐待も良し。
愛でも、また良し。
結論:辛抱たまらん!www

Re: 実装3D部 「」 14/06/03(火)16:04:44 No.14834[返信]

うわ・・・仔実装ウゼえ、殺してえ!って思うのだが、これって出来がよくてウザかわいいからそう思うのかもな。

ブームから随分時間が経つのに大事に育ててる絵師、3D師がいるって素晴らしいね。

Re: 実装3D部 「」 14/06/04(水)00:09:09 No.14835[返信]

沢山子蟲を投入してから焼き石を入れるのが楽しい
贅沢を言わせてもらえれば燃焼を長時間化して、
火だるまで悶絶するモーションを追加してほしい

Re: 実装3D部 「」 14/06/04(水)23:31:24 No.14836[返信]

仔実装の醜く膨れた腹に楊枝をブスッと刺してみたい。
思い切り苦しめて殺す!

Re: 実装3D部 「」 14/07/01(火)02:19:01 No.14841[返信]

テスト

戻る