戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


慈葬花スク ギロ目 14/04/01(火)23:04:19 No.14791[返信]

慈葬花(じそうばな)

短編を中心に最近活躍されているスク師名ムツジソウさんの作品です
アイテムや設定で独自性のあるスクを書いているスク師さんです

実際は絵とは違い排泄穴に突っ込んで無理やり寄生させて駆除に使用する寄生植物です
設定がかなり凝っているのでこの1作じゃ勿体無い気がします
マンドラゴラがベースっぽいのでこんな感じの絵にしました
慈葬花に体中を侵食されてもはや自らの意思で動かせるのは顔のパーツだけです
偽石は設定では抜き出すと偽石に張り巡らせた根が締め付け粉々にして宿主を殺します
絵の方は逆に偽石を大事に守り宿主を生かそうとしています

Re: 慈葬花スク 「」 14/04/01(火)23:34:22 No.14792[返信]

いいねこれ
しかし成体の頭のサイズからするとかなり巨大な植物なのか

Re: 慈葬花スク 「」 14/04/02(水)09:17:54 No.14793[返信]

きめぇw

マンドラゴラを抜くのは犬を犠牲にしないといけないのが可哀想だったけど
実装ちゃんならどんなに犠牲にしても無問題だね!

Re: 慈葬花スク 「」 14/04/02(水)23:55:18 No.14794[返信]

食えるんかな…

Re: 慈葬花スク 「」 14/04/03(木)04:12:09 No.14795[返信]

ちゃんとした実装石絵なのに
アンチはこれでも気に入らないのか
そりゃ職人もいなくなるワケだ
自分が自治気取りの哀れなガン細胞と気付く日はくるのか

Re: 慈葬花スク 「」 14/04/05(土)02:13:04 No.14796[返信]

>アンチはこれでも気に入らないのか
>そりゃ職人もいなくなるワケだ

わかっているだけでギロ目は三人の職人を叩いて追い出すのに貢献し、バレたら開き直ってここまで来ているわけだが
そこは無視?

Re: 慈葬花スク 「」 14/04/05(土)10:05:53 No.14797[返信]

来んなよてめぇ

Re: 慈葬花スク 「」 14/04/06(日)09:43:46 No.14801[返信]

心が洗われるようだ
そういや最近スクが上がってこないけど、みんなスクは書かなくなっちゃったのかな?
それともふたばで書かれたスクが保管庫のココに輸入されなくなっただけ?

Re: 慈葬花スク 「」 14/04/08(火)03:23:34 No.14807[返信]

>わかっているだけでギロ目は三人の職人を叩いて追い出すのに貢献し、バレたら開き直ってここまで来ているわけだが
>そこは無視?
うるせぇ荒らしが
はたくぞ

戻る