戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


なんでいつもあいつだけデス! ギロ目 14/03/24(月)00:46:23 No.14770[返信]

『こ・・これはメイデン社の限定翠星石ドレスセットデス』
「ミドリが欲しいって言ってたから奮発して買ってあげたんだ、着てごらんよ」
『豪華デス、デリシャスデス、まるで翠星石になった気分デス』
『ご主人はすごいやつなんデス、あーーー排泄穴がキュンキュンするデスー』
「それじゃ寝室へ行こうか、今日は翠星石のコスプレプレイだな」

『ムッキャー!!!』
『なんでいつもあいつだけなんデスーーー!!!』
『ワタシだって同じ飼い実装なんデス!』
『ご主人はいい加減しやがれデス!』

「あっ?」

Re: なんでいつもあいつだけデス! 「」 14/03/24(月)20:03:10 No.14771[返信]

かわいいな(左)
欲しいな(左)

見苦しいから処分したいな(右×3)

Re: なんでいつもあいつだけデス! 「」 14/03/24(月)23:52:41 No.14772[返信]

>かわいいな(左)
>欲しいな(左)
おっさんを?

Re: なんでいつもあいつだけデス! ギロ目 14/03/25(火)00:14:25 No.14773[返信]

お決まりの処置ですが
ご主人は虐待派ではありますが虐殺派ではありません
3匹ともかろうじて生かしています

Re: なんでいつもあいつだけデス! 「」 14/03/25(火)00:28:28 No.14774[返信]

まさに実装w
お仕置きざまぁw

Re: なんでいつもあいつだけデス! 「」 14/03/25(火)18:15:42 No.14776[返信]

つくづく実装の最悪な性格って外見でどうにでもフォローできるもんなんだなって思い知らされる

Re: なんでいつもあいつだけデス! 「」 14/03/25(火)18:26:57 No.14777[返信]

いつものギロのキャラより可愛いと思ったら
目がギロってないからだな

Re: なんでいつもあいつだけデス! 「」 14/03/25(火)23:35:00 No.14778[返信]

数年振りに保管庫の主旨に沿ったギロ目氏のイラストを見た気がする

何気にとばっちりを受けてるマラと仔実装がいい味出してますね。GJ!!

Re: なんでいつもあいつだけデス! 「」 14/03/26(水)06:18:53 No.14779[返信]

実装石ムカつくな…愛媛の加害者Xと同じ臭いがする。
すぐには殺さずにパキンしない限界までの痛みをなるべく長引かせて絶望の中で苦しみ続けさせたい。

Re: なんでいつもあいつだけデス! 「」 14/04/23(水)12:53:04 No.14815[返信]

流石何年も書き続けてるだけあって画力アップすごいなー

戻る