戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


人化はビッチ ギロ目 14/03/16(日)14:13:48 No.14742[返信]

『見るデスご主人、あいつ蛆蟲食ってやがるデス』
「あーきっとあいつの生んだ蛆だろうな」
『デププ・・・野良実装は憐れなんデス
  あの子ハゲハダカもきっと食べられる運命デス』
「そんな事言っていいのか?帰ったら俺の蛆ちゃんも上と下の口で食べてもらうんだからな」
『あーんご主人の蛆ちゃんで排泄穴ガバガバにしてデスー』

前も似たような絵を描いた記憶が・・・

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/17(月)00:46:29 No.14744[返信]

しかし人化実装ってのは独

Re: 人化はビッチ ギロ目 14/03/17(月)22:19:54 No.14748[返信]

>しかし人化実装ってのは独身ロリペド愛好家にとっては
>幼性(ようせい)ちゃんであって天賜(てんし)ちゃんでもありますなぁ
ソープやヘルスのテクニックも仕込めば個人的なロリ風俗嬢として使えます
人化実装は世俗的なのでエロ方向ははまりやすい気がします
逆に実装人はどこか妖精的な物が有りエロくなりにくい気がします

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/19(水)00:58:20 No.14751[返信]

もう他所に行ってやったらどうですか?
実装石とはかけ離れたキャラにしか見えませんしここでやる意味が見えません
ふたばで荒らし行為してたのも不快ですし見るに耐えないです正直

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/19(水)01:21:00 No.14752[返信]

>実装石とはかけ離れたキャラにしか見えませんしここでやる意味が見えません
>ふたばで荒らし行為してたのも不快ですし見るに耐えないです正直

性器をまともに隠しもしないし、保管庫を潰したいようにしか見えない

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/19(水)02:39:15 No.14753[返信]

保管庫への要望なら意見スレって

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/19(水)23:41:07 No.14755[返信]

○自分が気に入らないものはスルーしましょう
(作品を貶すことは子供でもできます、
紳士の対応ができない方はお引取り願います)
○鯖間対立(img/may/2ch論争)は持ち込み禁止です、煽りたい方もお引取り願います

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/20(木)00:26:45 No.14756[返信]

イラストとし

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/20(木)01:36:42 No.14757[返信]

>何より実装石じゃないよこれ、ただの実装石のコスプレしたロリだよ

引用するには非っ常に申し訳ないし心苦しいのだが
ここの同じ板内の過去絵ではこういうのあるんだ

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/20(木)13:13:26 No.14758[返信]

人化実装モノの絵やスクはほかにもあるのに
なぜギロ目氏だけ糾弾するのかってところが理にかなってないよなぁ

無題 「」 14/03/20(木)20:10:31 No.14759[返信]

>引用するには非っ常に申し訳ないし心苦しいのだが
>ここの同じ板内の過去絵ではこういうのあるんだ
だから何?
「他人の人化実装絵は評価されてるのに、僕の絵が評価されないのはおかしい!」とでも言いたいの?

まず前のレスにもあるけど
>イラストとして最低限の修正はするべきだね
そこらへんから見直してください

まぁギロ目は以前ふたばで人化実装や実装関連の質の低いイラストを連投した挙句
自画自賛を繰りかえしていたらIDによって自演がバレて
それから荒らし紛いの行為、個人攻撃を繰りかえしていたからね…
そんな過去を知ってる人からすれば、何一つ謝罪せず何事もなかったかのように投稿するギロ目に対して不快感がこみ上げるのは無理もないんじゃあないかな

うん、やっぱりゴネた 「」 14/03/20(木)20:55:38 No.14760[返信]

>だから何?

要するに君の主張はおかしいと証明してあげたんだよ
実装に見えないからとか妙な理屈ぶってないで素直に

「ギロ目は荒らし!追い出せ!俺の言うこと聞け!」
と本音出して大暴れすればいいんじゃないの

無題 「」 14/03/20(木)21:25:59 No.14761[返信]

自分が反論できる都合のいいレスばかり引用しないで
>ふたばで荒らし行為してたのも不快ですし見るに耐えないです正直
>そんな過去を知ってる人からすれば、何一つ謝罪せず何事もなかったかのように投稿するギロ目に対して不快感がこみ上げるのは無理もないんじゃあないかな
>性器をまともに隠しもしないし、保管庫を潰したいようにしか見えない
については?

事実ギロ目は「元荒らし」ですし、投稿しないでほしいのは山々なんですけどね
荒らしの過去について何かしら釈明があれば見る目も変わるんでしょうけど

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/20(木)21:37:30 No.14762[返信]

>については?
別に君と同じように暴れ回るほどの情熱はないとしか
ていうか君は正義ぶった「荒らし」なんだよ

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/20(木)22:01:16 No.14763[返信]

わざわざ無関係な他人様の人化実装絵を持ってきて尚
>別に君と同じように暴れ回るほどの情熱はないとしか
うーん・・?

まぁ私が「荒らし」でもいいですよ、規制されれば潔く受け止めます
だけどギロ目が「元荒らし」で、いまだ何の釈明もしておらず過去にも触れず
今尚投稿するイラストに基本的な問題があり、不快に思う人がいる
その事実には変わりがないですからね

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/20(木)22:42:11 No.14764[返信]

No.14751ですが自分の発言が元で荒れた流れになってし

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/21(金)15:30:58 No.14765[返信]

よそのいざこざを持ち込むなよ…

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/21(金)17:54:43 No.14766[返信]

>よそのいざこざを持ち込むなよ…

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/21(金)19:57:59 No.14767[返信]

>まぁ私が「荒らし」でもいいですよ
バリバリ荒らしのこいつを白管氏なんとかしてくれ・・・

Re: 人化はビッチ 「」 14/03/21(金)20:55:57 No.14768[返信]

>バリバリ荒らしのこいつを白管氏なんとかしてくれ・・・
オマエモナー
なんというか、擁護レスのパターンが自演ギロ目と全く一緒だなぁ

戻る