戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


たのしい汚食事会 「」 14/03/14(金)05:01:59 No.14732[返信]

ごちそうがいっぱいデス

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/14(金)06:46:39 No.14733[返信]

害獣!害獣!!害獣!!!

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/14(金)13:39:20 No.14734[返信]

たまらん!

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/14(金)23:36:52 No.14735[返信]

素敵!すごい素敵!こういうの大好き!
ゴミ袋のハゲハダカは食用か何かかな?

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/14(金)23:46:11 No.14736[返信]

現実でこんだけゴミ捨て場荒らしてたら確実にまとめて殺してるだろうな

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/15(土)00:45:18 No.14737[返信]

こんなのが大挙してるって冷静に考えたら大の男でも避けたくなる光景だな
まして女子供は……
スクとかで駆除業者、虐待派、馬鹿なタイプの子供以外は弱い被害者キャラになるのもわかるわ

それにしてもこいつらを長物でまとめて掃除してやったら気分よかろうなあ
食事が済んだら掃除もしなきゃな

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/15(土)00:58:24 No.14738[返信]

いい具合の糞蟲絵なんだけど
ゴミ袋と糞蟲が小さいのかブロックが大型のものなのか縮尺が気になる…

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/15(土)00:59:11 No.14739[返信]

いいわ〜こういうのが実装だよね、害獣が生きてるって描写が良い

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/15(土)02:26:17 No.14740[返信]

右端みたいにザーメンティッシュで勝手に黒髪生むんだろうなあ

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/15(土)16:29:32 No.14741[返信]

こんな無防備なら野良猫や烏もゴミに殺到しそう

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/16(日)16:31:05 No.14743[返信]

ぶっ殺してやりたいな。
実装はいつ見てもウザい。

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/17(月)00:49:58 No.14745[返信]

未開封のコッペパンはお宝だな、これは取り合いになるわ

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/17(月)01:15:32 No.14746[返信]

真ん中のはおむつか?

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/17(月)21:20:36 No.14747[返信]

左端のさらっとビニール袋にエモノをつめて立ち去ろうとしてるやつはいわゆる賢い野良ってやつだろうか
賢かろうが馬鹿だろうがしょせん糞蟲
顔の違いなんてないもんだなあ

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/17(月)23:17:39 No.14749[返信]

>真ん中のはおむつか?
今気づいた、両手についているのは…
これぞ実装!

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/18(火)23:42:04 No.14750[返信]

ほのぼのとした絵柄の中から悪臭が滲み出すような不快ナマモノ感溢れる素晴らしい作品です
これぞまさに実装
こいつら全部バットで殴り潰してやりたい

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/19(水)19:07:00 No.14754[返信]

ここまで無防備なゴミ捨て場ってもうあんま見ないね
近所の新しいアパートとか金属製のケースになってて、
実装じゃ太刀打ちできないなぁと思ったよ

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/22(土)23:37:49 No.14769[返信]

実装死すべし
慈悲はない

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/25(火)03:24:09 No.14775[返信]

生ゴミの袋にコロリを混ぜるだけで一網打尽じゃない?
というわけですぐにやろう

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/29(土)18:54:52 No.14783[返信]

実装が群れてるとこに俺のフォレスター突入させて虐殺してえ。
www.liveleak.com/view?i=0e7_1378412147

Re: たのしい汚食事会 「」 14/03/30(日)10:14:41 No.14784[返信]

ほかのゴミ捨て場をがっちりガードして、ここだけ無防備にしておけばこの地域に潜んでる野良を一網打尽にできそう。
そして、お持ち帰りするところを追跡すれば巣にいるであろう仔実装とかも駆除できるな。

Re: たのしい汚食事会 「」 14/04/09(水)03:10:55 No.14808[返信]

追うのもいいけどめんどくさいから遅行性のコロリでもしかけときたい

Re: たのしい汚食事会 「」 14/04/25(金)22:47:39 No.14817[返信]

ああ、この実装石どもブチ頃してえなあ…

Re: たのしい汚食事会 「」 14/06/05(木)16:27:24 No.14839[返信]

>そして、お持ち帰りするところを追跡すれば巣に
>いるであろう仔実装とかも駆除できるな。

仔実装をぶち殺すのがすげー楽しみ。
まず、親の目の前で仔をもの凄く苦しめて殺す。
「テチー、テチー」と切ない断末魔を挙げる仔実装を生きたまま引き裂く。
親が「デスデス」と見苦しい声で抗議したら顔面に蹴り。
パンコンしたら尻の穴を焼いて閉じてやる。

とにかく俺は実装見ると夜も寝れないほどむかむかするんだよ。
絶対殺す!実装石がこの世に実在したら!

ドブネズミを殺せば仔実装を殺す快感をシミュレート出来るかな?
うちの台所にいっぱい居るらしいんだが。

戻る