戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


公園の一場面 ギロ目 14/02/28(金)22:59:32 No.14712[返信]

連れて行かれる先に幸せが待っているのか地獄が待っているのか
大切にして貰えると良いですね
スレ投下した線画に色塗ってみました

Re: 公園の一場面 「」 14/03/01(土)02:11:13 No.14713[返信]

絵は嫌いじゃないむしろ好き
でもスレに投下すると色々面倒なことが起こるからやめといたほうが・・

Re: 公園の一場面 「」 14/03/01(土)11:57:14 No.14714[返信]

いつも作品楽しみにしてます
外野の声なんか気にせず
これからも頑張ってください

Re: 公園の一場面 「」 14/03/01(土)15:19:27 No.14715[返信]

で、これのどこら辺が実装石なのかね?

Re: 公園の一場面 「」 14/03/01(土)17:24:03 No.14716[返信]

人化じゃね?ギロの実装絵ってもっと実装らしい姿のもあったと思うし

Re: 公園の一場面 「」 14/03/01(土)20:44:03 No.14717[返信]

ふたばで荒らしやっててこっちで普通に投下するってのもねえ

Re: 公園の一場面 「」 14/03/01(土)23:11:33 No.14718[返信]

無能な無産達の声に潰されなかった
数少ない職人として支持する
今後もマイペースでやってほしい

Re: 公園の一場面 「」 14/03/01(土)23:22:57(編集) No.14719[返信]

人化実装ってカワイソウな話は痛々しくてやりにくいけど
実装石そのものじゃ作りにくい話が作れる位置にいるよな

Re: 公園の一場面 「」 14/03/01(土)23:48:02 No.14720[返信]

散々自演荒らししてきたのによく投下できるね

戻る