戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


掛け合い実装ちゃん 虐侍 14/02/26(水)01:37:24 No.14700[返信]

pixivの実装コミュに入ってらっしゃる「与作」さんのしつけ道具ネタのリスペクトです

Re: 掛け合い実装ちゃん 虐侍 14/02/26(水)01:38:08 No.14701[返信]

本文無し

Re: 掛け合い実装ちゃん 「」 14/02/26(水)09:02:04 No.14704[返信]

何気に、共存共栄?(´。`)

Re: 掛け合い実装ちゃん 「」 14/02/26(水)22:37:35 No.14708[返信]

絵だけでも笑えるけど文字がまたウケる
実装はバカだから「謝罪と賠償」と言うところで「損害と賠償」って言っちゃってるんだな
そりゃ相方からの糞害が続くって

Re: 掛け合い実装ちゃん 「」 14/02/27(木)00:36:26 No.14709[返信]

永久機関じゃないか!

Re: 掛け合い実装ちゃん 「」 14/03/07(金)23:48:05 No.14725[返信]

>実装の地獄永久サイクルってネタが好きなもので・・
実装石というナマモノの地獄的な生き様の本質をよく表してますね
素晴らしい GJ!

Re: 掛け合い実装ちゃん 「」 14/03/08(土)14:53:26 No.14727[返信]

ユーフォリアってエロゲーにこんなシーンがありましたね

Re: 掛け合い実装ちゃん 「」 14/03/31(月)18:17:43 No.14787[返信]

これはバカバカしい

Re: 掛け合い実装ちゃん 「」 14/05/13(火)16:08:28 No.14822[返信]

ジグソウならぬジッソウ

戻る