戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


襲来 「」 13/09/11(水)16:42:02 No.14621[返信]

お空飛んでるレフ

Re: 襲来 「」 13/09/11(水)19:17:19 No.14622[返信]

うじちゃんはどうなってしまうのか

Re: 襲来 「」 13/09/11(水)21:20:30 No.14623[返信]

グロカワイイ!
仔の手足の色からしてもう死んでいるっぽいな…

Re: 襲来 「」 13/09/11(水)22:14:27 No.14624[返信]

仔蟲も肉団子にしてお持ち帰りですね

Re: 襲来 「」 13/09/12(木)14:19:48 No.14626[返信]

つか、奴らの毒打ち込まれたら偽石即パキンしちゃわね?
人間でもアレルギー反応起こしたらショック死起こすシロモノだぞ

Re: 襲来 「」 13/09/12(木)18:35:36 No.14627[返信]

>お空飛んでるレフ
ほのぼの路線の心温まるイラストですね
GJ!!!

Re: 襲来 「」 13/09/12(木)21:28:39 No.14628[返信]

キメラアントよろしく蛆ちゃんの汚肉を食った女王蜂が、
新たなクリーチャーを生み出す可能性が微レ存…?

Re: 襲来 「」 13/09/13(金)22:54:52 No.14634[返信]

お空を飛んでるみたい
という某饅頭の言葉を思い

Re: 襲来 「」 13/09/14(土)14:24:06 No.14635[返信]

この様子だとダンボール内部の小や蛆や親指も全滅か?
親指は運ぶには微妙だから肉団子コースかね

Re: 襲来 「」 13/09/16(月)23:13:07 No.14645[返信]

ボコボコになっても逃げ出さず仔を守ろうとするのは
痛がり屋の実装石にしては見上げたもの

しかし地獄行く

Re: 襲来 「」 13/09/30(月)18:55:47 No.14652[返信]

蛆ちゃんかわいい

戻る