戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク2368:仕置き実装外伝 少女を食い潰す腐れ外道 前編 虐侍 13/06/25(火)01:29:45 No.14589[返信]

続きが気になるスクです
絵はスクに登場する「白夜」の仮の姿

Re: スク2368:仕置き実装外伝 少女を食い潰す腐れ外道 前編 「」 13/06/25(火)01:37:40 No.14591[返信]

GJ!
ちょうどイメージに合ってるな
スクの続き来ないかなー

Re: スク2368:仕置き実装外伝 少女を食い潰す腐れ外道 前編 「」 13/06/25(火)08:28:29 No.14592[返信]

かわいい♪

Re: スク2368:仕置き実装外伝 少女を食い潰す腐れ外道 前編 Kf 13/06/26(水)10:30:50 No.14593[返信]

Kfです、ウチの白夜をこんなに可愛く書いて頂いて本当にありがとうございます!!
白夜「も〜なんか照れちゃうな〜」
美緒「あー!!白夜さんだけズルイー!!」
若菜「い〜な〜、あんたもそう思うでしょ鶺鴒?」
鶺鴒「わ・・・私は別に・・・」

なんかみんなワイワイ騒いでますけど気になさらないで下さい
本当に素敵な白夜をありがとうございます
白夜「本当にありがとー(歓喜)」

Re: スク2368:仕置き実装外伝 少女を食い潰す腐れ外道 前編 虐侍 13/06/30(日)00:41:18 No.14595[返信]

いえいえ、実装が人化する話は多いですがそのまま化ける能力がある話は珍しいと思いました
それはそれで面白いドラマを展開できそうですよね
期待しています

戻る