戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


『特売・食用禿裸!』 1/6 「」 13/05/12(日)19:33:20 No.14540[返信]

『特売・食用禿裸!』
そうか、もうそんな季節だっけ…

備え付けられた清潔な水槽の中では
食用禿裸たちがそれぞれ思い思

Re: 『特売・食用禿裸!』 2/6 「」 13/05/12(日)19:33:50 No.14541[返信]

「レチレチ、レチーッ!」
鳴きながらぺすぺすと水槽のガラスを叩く仔実装
よく見ると他の禿裸たちと比べて血色がいい
水槽を見渡すと、同じく血色のいい蛆実装が
仔実装の隣で仰向けになってプニプニレフレフ鳴いている
もしかしたら姉妹だろうか?

Re: 『特売・食用禿裸!』 3/6 「」 13/05/12(日)19:34:21 No.14542[返信]

「よしよし、君たちまとめて夕食に招待しよう」
「レチ!レチチッ!」「レッフゥーン♪」
二匹は元気にザルに乗ってくる、これはイキがいいな
他の禿裸たちの嫉妬の視線が突き刺さる

Re: 『特売・食用禿裸!』 4/6 「」 13/05/12(日)19:35:14 No.14543[返信]

「さあ、お食事の前にお風呂だからね」
すっかり飼い実装になれたとでも思ったか、自分から鍋に入ってくる
「レッチゥーン♪」「プニフー、プニフー!」
ごめん何言っているかわかんないや

Re: 『特売・食用禿裸!』 5/6 「」 13/05/12(日)19:35:56 No.14544[返信]

ぐつぐつと鍋が煮え立ってくる
「レヒー!?」「レッヂャアーアアアア!!」
悲鳴が聞こえてくる、いい塩梅だな
実装料理の醍醐味でもある
だんだん鍋の音が静かになってきた
そろそろ出来上がりかな

Re: 『特売・食用禿裸!』 6/6 「」 13/05/12(日)19:36:41 No.14545[返信]


Re: 『特売・食用禿裸!』 6/6 「」 13/05/12(日)19:39:27 No.14546[返信]

完成した料理をご開帳
鍋が煮立ったときに仔実装が暴れたためか
蛆実装が潰れてひしゃげている
だが、全体的にはいい仕上がりだ
食事に際してはお好みのソースでもかけてどうぞ

-----------

Re: 『特売・食用禿裸!』 1/6 「」 13/05/12(日)20:03:03 No.14547[返信]

なんか今までの実装料理と違って仕上がりがつくねみたいだ!

Re: 『特売・食用禿裸!』 1/6 「」 13/05/13(月)18:59:08 No.14549[返信]

茹で上がって身崩れしてるのがリアルっぽいというか気持ち悪いというか

Re: 『特売・食用禿裸!』 1/6 「」 13/05/13(月)22:41:37 No.14550[返信]

表面がツヤってるのでなんか油であげたような感じになってる

13/05/14(火)00:10:2 No.14551[返信]


Re: 『特売・食用禿裸!』 1/6 「」 13/05/14(火)00:43:09 No.14552[返信]

つくねっぽく身崩れして見えるのは
表面にアワが発生して、そのまま固まったためですね
つや消し処理の都合で揚げ物に見えるのはよかったです
なるほど、煮物っぽくするには赤っぽく塗ればよかったんですね!そういう手法も考えて見ます。

Re: 『特売・食用禿裸!』 1/6 「」 13/05/15(水)19:26:53 No.14553[返信]

逆に言うとつくねで作れば食えるまんじょい実装が作れるのではなかろうか?

13/05/16(木)00:21:1 No.14554[返信]


Re: 『特売・食用禿裸!』 1/6 「」 13/05/16(木)03:57:07 No.14555[返信]

一番最後の写真の実装ちゃん、頭から尻まで串とおせば
まさにつくね!

戻る