戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ふたば学園祭 「」 13/05/04(土)14:55:52 No.14525[返信]

ふたば学園祭にて実装本を出しましたが
その際に展示物を作ったので公開します
(欲しい人いたらあげます)

Re: ふたば学園祭 「」 13/05/04(土)14:57:09 No.14526[返信]

調教済みですが、ショップに降ろされて何日も経ってるのでこんなもん・・

Re: ふたば学園祭 「」 13/05/04(土)14:58:37 No.14527[返信]

虐待用
奥にあるのは剣山で、ほんとはこいつの上に乗せる
ようにしていたんですが
加工時間の関係でできませんでした

Re: ふたば学園祭 「」 13/05/04(土)14:59:32 No.14528[返信]

賢い禿裸
会場でウジちゃんだけ1匹ほんとにもらわれて行きました!

Re: ふ 「」 13/05/04(土)15:00:06 No.14529[返信]


Re: ふたば学園祭 「」 13/05/05(日)20:02:05 No.14530[返信]

ミキサー

Re: ふたば学園祭 「」 13/05/06(月)20:54:54 No.14531[返信]


Re: ふたば学園祭 「」 13/05/07(火)01:16:36 No.14532[返信]

学園祭お疲れ様でした
閉会直前に蛆ちゃんを頂いた者ですが
申し訳ありません足を3本ほど損壊させてしまいました・・・
テッシュに包んで他のサークルで貰ったケースに入れて帰ったのですが
不用意で本当に申し訳ありません
このレスを見られているかは分りませんがこの場を借りて謝罪したい

Re: ふたば学園祭 「」 13/05/08(水)04:33:42 No.14533[返信]

>閉会直前に蛆ちゃんを頂いた者ですが
蛆ちゃんお引き取りありがとうございました!
実のとここれらの展示物は学園祭前1日徹夜で
仕上げたものなので仕上げが荒く、強度もかなり
不安のあるものでしたので、こちらこそ申し訳ありません
とれた部分は木工ボンドを使用すると乾くと透明に
なりますし相性もいいですよ〜

Re: ふたば学園祭 「」 13/05/11(土)10:20:32 No.14534[返信]

遅れましたが学園祭参加サークル虹裏屋の原型あき最首です
学園祭から一週間が過ぎ私の方も落ち着きはじめたのでこの場をお借りしてお礼などをば
今回は私自身の実装石関連の出し物は無く、相方のFLASHさんも直前まで同人誌が完成するか不明でしたので時前告知はしませんでした
それにもかかわらず当日は皆さんにブースに来ていただき同人誌を買っていただきありがとうございました
前回の学園祭の時も凄腕の職人さんがいきなり来て見事な自作作品をお見せしてくれましたが
今回も実装石ファンの新人さんが作品を持ってきてくださり、ブースで盛り上がりまして楽しく過ごせました
来年の学園祭ではなんとか時前告知が出来る体制にして遊びに来てくれた人を困らせるような事態は避けようと痛感した学園祭でもあります
次回の学園祭ではもう少し実装関連の出し物を増やしていきたいなと考えています
次回の次回の学園祭でも皆さんよろしくお願いいたします。

Re: ふたば学園祭 「」 13/05/11(土)10:39:09 No.14536[返信]

新人さんが持ってきてくれた自作の実装石フィギュア
(凄く小さくて良く出来てる、一番大きいので2センチ位)
ちょうど手元にあった小物のダンボールを見つけて実装石たちが避難しています

Re: ふたば学園祭 「」 13/05/11(土)10:44:29 No.14537[返信]

さりげなく展示作品の野菜食材に禿げ裸が置いてあったり・・・
今回も皆さん本当にありがとうございましたorz

Re: ふたば学園祭 「」 13/05/11(土)17:56:59 No.14538[返信]

>の野菜食材に

Re: ふたば学園祭 「」 13/05/13(月)01:48:26 No.14548[返信]

>なんか、雰囲気的にまんじ

戻る