戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スーパーオフロタイム 「」 12/07/11(水)22:22:59 No.14435[返信]

起きたらへんなところだったテチ
近くのニンゲンサンがこれからオフロって言ってくれたテチ
嬉しいテチ

なんかオナカがスースーするテチ

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/11(水)22:33:42 No.14436[返信]

語尾はレチだね
間違えた

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/11(水)23:03:44 No.14437[返信]

鍋!鍋!
オカワリオカワリ

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/11(水)23:26:39 No.14438[返信]

ヘルシオ責め…

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/12(木)20:24:09 No.14445[返信]

今日は会社のみんなと飲み

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/12(木)21:26:00 No.14447[返信]

普通は鍋といえば鍋係が一人二人でせっせと作るものだけど実装石の鍋はちょっと違う

具を足場に、外に逃げようと上がってくる実装石をみんなで鍋に落とさなきゃいけない
もっともこの手の辛い鍋以外は熱くなるまでゆっくり湯に気持ち良さそうに浸かってるそうだが
実装石の幸せそうな姿を見てなにが楽しいのか俺にはよくわからないな

これはめんどくさい作業のようで、実はみんなの一番の愉しみだ
リンガルごしの実装石たちの助けを求める声を踏みにじるかのように落とすのだ

おや、いっちょ前になんか言ってる…
なに、帰りたい?
ハハハ実装石ごときがまだ幸せな生活があると思ってやがる
なにバカなこと言ってんだか

箸で小突いて落としてやると甲高い悲鳴を上げて情けなく湯に落ちた

ああ、コレと軽いつまみだけで話と酒が進むな
しかし親指ってんだっけ、まあ蟲ごときの名前わけなんて俺にはどうでもいけど
こいつら丸かじりで食われるために生まれてきたような大きさだなぁ

Re: 「」 12/07/12(木)21:27:23 No.14448[返信]


Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/12(木)21:28:44 No.14449[返信]

なるほど、食材を食べて糞を垂れ流さないようにするためだけじゃなくて、
テッテレーの連鎖を防ぐためにもはらわたを抜いてあるのか。

手足の先からちょ

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/13(金)01:11:43 No.14450[返信]

辛くて赤いダシに漬かって両目が真っ赤に染まってるけど
テッテレー・テッテレー・テッテレー・テッテレーにならないのかねw

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/13(金)01:27:20 No.14451[返信]

おっと見返してみて気づいた
オナカスースー状態だったのねw GJ!

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/13(金)20:12:53 No.14452[返信]

煮詰まってきて、叫び声もいっそう必死になっている
からかってやろう
白菜を追加し、葉を一枚だけ切らずに持ってきてくれと頼む


よし

我はメシア
これより哀れなコドモたちを地獄より救済する
さあつかまりたまえ

やぁ、最下等生物であるところの実装石であったか
では駄目だ


なんてなハハハ

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/13(金)20:34:47 No.14453[返信]

わはははw 

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/14(土)03:36:38 No.14454[返信]

>なんかオナカがスースーするテチ

スースーするオナカの傷口から辛々のお汁が入り込んで
楽しいことになりそうな希ガス

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/15(日)21:58:54 No.14456[返信]

>実装石の幸せそうな姿を見てなにが楽しいのか俺にはよくわからないな

その幸せそうな姿が次第に阿鼻叫喚の地獄絵図にかわっていく様子が楽しいんじゃないかな?

あと、この状態の鍋に冷奴を投入したらその上をめぐって醜い争奪戦を始めそうだw

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/16(月)06:11:00 No.14457[返信]

おや、一匹逃げ出したぞ
火事場の何とかってやつかな

拾い上げると、助けてもらったと勘違いしたようでお礼を言っている
人間を自分の味方として全く疑わないとは
相当甘やかされ恵まれた飼育をされてきたんだろう
さすが妙に値が張るだけあって、良い食材だなあ

やあ、おあいそも出来て偉い仔だ
よしわかった、君を飼ってやろう
ああ本当だとも
ハハハそんなに喜ぶなって


とりあえず新居の前にお風呂でキレイキレイしましょうねー


ハァッハハハハハァ

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/16(月)12:23:10 No.14458[返信]

いやぁ作中の人達とは一緒にいい酒が飲めそうだぜw
まぁ一杯(つ旦~~

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/16(月)20:54:19 No.14459[返信]

ここまでやってもパキンしないなんて、すごく丈夫な親指ですねw

食実産業の品種改良と偽石の保護・強化技術の発達ぶりには驚かされるけど、
この店の食材はまた一段と凄いレベルですね。

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/16(月)23:04:37 No.14460[返信]

まあ普通に海産物でも、踊り食いとか、残酷焼きなんて代物があるわけで
あれって鮮度の良さをアピールする…だけじゃないんだよなぁ

実装鍋の場合は
ミジンコとか顕微鏡で観察している時に酢酸を加えてみたりするのと同じ
かなぁ?と 勝手に考えたり

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/21(土)07:38:25 No.14461[返信]

生きたままのタコを丸々一匹鉄板の上で焼く料理もTVで観た事がある
必死で鉄板から逃げようとするタコを板で押さえ付けてジュウウッと焼く

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/07/21(土)22:14:19 No.14462[返信]

>板で押さえ付けてジュウウッと焼
それ、ホットサンドメーカーでもできそうだな

Re: スーパーオフロタイム 「」 12/08/26(日)21:45:04 No.14468[返信]

続きまだかなあ

Re: 「」 12/11/10(土)14:27:31 No.14490[返信]


Re: スーパーオフロタイム 「」 13/02/26(火)13:33:19 No.14514[返信]

続きまだかな
完成した鍋が楽しみです

Re: スーパーオフロタイム 「」 13/03/08(金)02:04:08 No.14517[返信]

そろそ

Re: スーパーオフロタイム 「」 13/10/05(土)02:33:46 No.14658[返信]

鍋そのものも普通にうまそうなんだよなw

戻る