戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


1 No.14398[返信]


Re: 愛護ー 「」 12/07/03(火)18:47:44 No.14399[返信]

本文無し

Re: 愛護ー 「」 12/07/03(火)18:48:21 No.14400[返信]

こうですか?
わかりません!

Re: 愛護ー 「」 12/07/05(木)19:40:40 No.14405[返信]

すいません
真面目にやります

Re: 愛護ー 「」 12/07/05(木)20:02:33 No.14406[返信]

本文無し

Re: 愛護ー 「」 12/07/05(木)22:16:43 No.14407[返信]

システムバスが15cmまで対応ということは
仔実装の飼われる期間も短そうですね

Re: 愛護ー 「」 12/07/06(金)00:34:07 No.14408[返信]

サバイバルナイフワロタ
15cmを過ぎたら拷問場デビューですね

Re: 愛護ー 「」 12/07/06(金)01:06:44 No.14409[返信]

それサバイバルナイフ「風」ちゃう
ナイフそのものや

Re: 愛護ー 「」 12/07/07(土)02:26:09 No.14410[返信]

>システムバスが15cmまで対応ということは
いや、単に「安全なシステムバス」として使うのならば15cmまでということだから
使い方によっては一生使えるかも?!

Re: 愛護ー 「」 12/07/07(土)04:27:05 No.14411[返信]

皆様発言に恐ろしい含みを持たせとりますな
こんなにかわいいこたちにざんこくなことなんて
わたくしにはできない…

妄想を膨らませてみました
この手の細かいウンチクはどうでしょうか

Re: 愛護ー 「」 12/07/07(土)04:27:44 No.14412[返信]

本文無し

Re: 愛護ー 「」 12/07/07(土)04:28:31 No.14413[返信]

本文無し

Re: 愛護ー 「」 12/07/07(土)04:46:15 No.14414[返信]

日本語になってなかった部分を修正…

削除で掲示板を汚して申し訳ない

Re: 愛護ー 「」 12/07/07(土)09:34:14 No.14415[返信]

GJです
人間の配慮を上回るほどの馬鹿さを実装ちゃんに期待してます

Re: 愛護ー 「」 12/07/07(土)13:15:41 No.14416[返信]

いろいろ小物を考えるのは楽しいよね♪

ただ、温水については50秒もあれば沸騰させられる電気ケトルがあるし
水死の可能性を完全に回避するなら、ミストバスと

Re: 愛護ー 「」 12/07/07(土)22:31:35 No.14419[返信]

>水死の可能性を完全に回避するなら、ミストバスという手があったり

安易に蒸し器で代用したあげく蒸し仔実装にしてしまう事故が起こってそうだな。

あと
>ウジ風呂に給水設備はない
>入浴時でも横の風呂釜から手動で湯を移す
これって、蛆が溺れるほどの湯を貯めさせないように
わざとこうしてるのかな?

12/07/08( No.14420[返信]


Re: 愛護ー 「」 12/07/08(日)14:10:19 No.14421[返信]

頑張って溺れるウジわろた

Re: 愛護ー 「」 12/07/09(月)21:21:17 No.14427[返信]

みなさんありがとうございます
コンセプ

Re: 愛護ー 「」 12/07/09(月)23:18:40 No.14428[返信]

細かいところまで作りこまれた愛護用品の紹介スレ
ていうのも読ん

Re: 愛護ー 「」 12/07/09(月)23:59:51 No.14429[返信]

>以上でユニットバスのお

12/07/10(火)00:30:44 No.14430[返信]


Re: 愛護ー 「」 12/07/10(火)07:07:04 No.14431[返信]

>あと湯の上限温度は100℃でカップラーメンにも使えます
ほほう・・・それはそれは良い事で・・・

Re: 愛 「」 12/07/11(水)15:04:35 No.14432[返信]


Re: 愛護ー 「」 12/11/15(木)15:40:55 No.14493[返信]

夢が広がるな

Re: 愛護ー 「」 13/01/02(水)15:31:41 No.14502[返信]

うじ風呂を卒業できない仔実装にワロタ

Re: 愛護ー 「」 13/02/03(日)17:13:02 No.14503[返信]

色々工夫してるのな、こういうのって考えるだけで楽しそう

Re: 愛護ー 「」 13/03/02(土)12:15:55 No.14515[返信]

>全匹バカなら飼い主が押すしかない

Re: 愛護ー 「」 13/10/05(土)02:39:31 No.14659[返信]

ジィィックス!で毎回笑う
お風呂セット、すごく考えられていて見るたび感心
本当にこういうグッズあったら便利だろうな

同じようにトイレとか給餌器とかあったらも見て見たいな

戻る