戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク2065 「ジソ味噌」 挿絵 「」 12/01/21(土)02:35:01 No.14240[返信]

一瞬痙攣した仔実装の両耳からピンク色の脳味噌が溢れる。
これに塩やレモンをつけて口で吸いだして食すのだという。
どれ、私も食べてみよう。

Re: スク2065 「ジソ味噌」 挿絵 「」 12/01/21(土)19:48:07 No.14241[返信]

調理中にマナイタの上でビシッと食材をたたきつけてから切る魚介類の料理思い出しけど・・
なんだったけかな?
なんか食べる前に実装もたたきつけられて痙攣して脳みそ出ちゃったのかな

Re: スク2065 「ジソ味噌」 挿絵 「」 12/01/23(月)00:30:27 No.14242[返信]

一言・・・まずそうなんですがw

Re: スク2065 「ジソ味噌」 挿絵 「」 12/01/23(月)10:11:03 No.14243[返信]

食べたくはないなぁw

Re: スク2065 「ジソ味噌」 挿絵 「」 12/01/29(日)00:22:57 No.14245[返信]

脳だけ食べるとは贅沢な料理だな。怯える2匹目が食欲をそそる。
手足の方が美味しそうそうに見える。

Re: スク2065 「ジソ味噌」 挿絵 「」 12/01/31(火)15:46:37 No.14246[返信]

脳味噌が出てない二匹目は爪楊枝でほじくるか。

Re: スク2065 「ジソ味噌」 挿絵 「」 12/02/03(金)22:58:50 No.14247[返信]

実装石の脳ってさ・・・・場合によっては親の糞だって説明もあるよね

Re: スク2065 「ジソ味噌」 挿絵 「」 12/02/07(火)20:54:41 No.14249[返信]

脳味噌を食って動かなくなった仔実装ちゃんを皿に戻し
ビールを一杯やって視線を下にすると二匹目が食い残した
オトモダチを半分くらい食べちゃっているんですね。

Re: スク2065 「ジソ味噌」 挿絵 「」 12/02/14(火)03:27:21 No.14258[返信]

美味しくはなさそう。

Re: スク2065 「ジソ味噌」 挿絵 Alexa 13/11/13(水)20:14:14 No.14669[返信]

Such a deep anersw! GD&RVVF

Re: スク2065 「ジソ味噌」 挿絵 「」 14/09/25(木)23:35:45 No.14884[返信]

脳絞りはある意味で頑丈な実装の特長を活かした虐待だと思う

戻る