戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


酸化カルシウム MB 11/11/03(木)18:54:57 No.14196[返信]

公園で弁当を食っていたら緑色のアンチクショウが食い物をねだってやってきた
あまりにうるさいので弁当に付いていた乾燥剤(生石灰タイプ)を有無を言わさず流し込

Re: 酸化カルシウム 「」 11/11/03(木)20:33:36 No.14197[返信]

この苦しそうな顔を見てると、とっても清々しい気分になりますね!

……ところで、妊娠してる奴にも飲ませてみたいと思った俺は異常でしょうか?

Re: 酸化カルシウム 「」 11/11/03(木)21:47:37 No.14198[返信]

>妊娠してる奴にも飲ませてみたいと思った
全身から煙を吹いた苦悶の表情の蛆ちゃんがたくさん飛び出してきそうでワクワクしますね

Re: 酸化カルシウム 「」 11/11/04(金)14:39:44 No.14201[返信]

>妊娠してる奴にも飲ませてみたいと思った俺は異常でしょうか?
大丈夫デスゥ
実装ちゃんに関わってるニンゲンサンは、みんなそろって異常デスゥ

Re: 酸化カルシウム 「」 11/11/05(土)19:34:56 No.14202[返信]

MBさん良い絵を描くのぅ・・・

11/11/11(金)14:09:09 No.14205[返信]


Re: 酸化カルシウム 「」 11/11/23(水)21:59:47 No.14213[返信]

石灰だって多少は栄養になるだろうから野良実装にとっちゃ御馳走だろ
オマケに煙が出るほど発熱してお顔がポカポカで実装石には勿体無いわ

Re: 酸化カルシウム 「」 11/11/26(土)03:33:43 No.14221[返信]

すぐにダウンした実装石を狙って野良

Re: 酸化カルシウム 「」 11/11/27(日)10:17:38 No.14224[返信]

金平糖型のカプセルの中に生石灰を入れた虐待グッズとかありそうだな

Re: 酸化カ 「」 11/11/27(日)23:32:27 No.14227[返信]


今日の晩御飯は山実装ですぅ MB 12/01/16(月)00:06:35 No.14234[返信]

実装人初挑戦デス
自分のイメージする実装人の生活水準は縄文から弥生時代前後くらいの感じで…

自分ばかり連投するのも悪いと思い、最近はふたばに投下してましたが人スレが荒れてるようなのでこちらへ戻ってきました
御容赦下さい

戻る