戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


1 No.14190[返信]


Re: ダンボ 太郎 11/10/30(日)18:04:07 No.14191[返信]


Re: ダンボール戦機デス 太郎 11/10/30(日)18:08:00 No.14192[返信]

後ろアングルデス

Re: ダンボール戦機デス 「」 11/11/02(水)00:14:39 No.14193[返信]

技術力はすごいと思うが
どうフォローしていいのかわからんw

Re: ダンボール戦機デス 「」 11/11/02(水)20:14:21 No.14194[返信]

なんか公園で黙々と野良実装を駆除してそう

Re: ダンボール戦機デス 「」 11/11/27(日)23:30:09 No.14226[返信]

なんつーか・・・
すごいのは確かなんだけど
これ・・・ボビージャパンとかに投稿できねーんじゃね?
ある意味『才能の無駄使い』(いい意味で?)

Re: ダンボール戦機デス 太郎 11/12/01(木)23:46:10 No.14229[返信]

コメントを下さった方々ありがとう御座います。
私にはここに投稿されている絵師さんの様な絵を描く技術はないので立体物で頑張ろうと思っています
これからも何か完成させたら投稿させていただこうと思ってますので宜しくお願いします
>これ・・・ボビージャパンとかに投稿できねーんじ>ゃね?
勇気をだして近所のホビーショップのLBX改造コンペに出してみました

Re: ダンボール戦機デス 「」 11/12/04(日)00:22:38 No.14231[返信]

うわーお・・・・
LBX改造コンペって・・・・恐らく見た7割位の人達が「何がモデルなの?」って首をひねったに違いない

Re: ダンボール戦機デス Katherin 12/07/14(土)16:16:35 No.14455[返信]

Such an impressive answer! You've baeetn us all with that!

戻る