戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


仔じそファイトクラブ d 10/12/19(日)10:43:59 No.14017[返信]

生きれ

Re: 仔じそファイトクラブ 「」 10/12/19(日)19:42:00 No.14019[返信]

ドラム缶の裏実装は比較的賢そうだな。

Re: 仔じそファイトクラブ 「」 10/12/20(月)00:44:33 No.14020[返信]

なんかカッコイイな

Re: 仔じそファイトクラブ 「」 10/12/26(日)10:11:50 No.14021[返信]

アメリカは今「虐待大国」と言う甘美な名前で呼ばれているらしい
そんなアメリカなら毎日ゴールデンタイムで1時間番組でやってそうだ
1時間仔実装が人間から逃げ切れば(禿裸にして)開放するって条件で
(モチロン野良のいる公園に放して食い殺されるシーンもバッチリ放送)

Re: 仔じそファイトクラブ 「」 10/12/27(月)00:02:55 No.14022[返信]

メリケンで生息する実装石の「デス!デス!」という鳴き声が
メリケン人には「DEATH!DEATH!」と聞こえるらしく死を口ずさむ
不潔で不快なBugとして忌み嫌われるので扱かわれ方も日本で生息する
野良実装の方が遥かにシアワセらしい(狩猟民族の実装リンチは半端ない)

Re: 仔じそファイトクラブ 「」 10/12/27(月)09:02:17 No.14023[返信]

>1時間仔実装が人間から逃げ切れば
逃がす気無いだろ

Re: 仔じそファイトクラブ 「」 10/12/27(月)20:28:29 No.14024[返信]

ドラム缶にかかと落とししたら貼り付いてる
仔じそ衝撃で砕け散るかな
直接より間接的に散る姿が観たい

Re: 仔じそファイトクラブ 「」 10/12/29(水)00:05:49 No.14025[返信]

俺だったらウジちゃんを拾って全力投球で
仔実装に

Re: 仔じそファイトクラブ 「」 10/12/30(木)05:22:24 No.14026[返信]

俺だったら一匹だけワザと逃して
その後の野良実装による集団リンチショーを楽しみたい

Re: 仔じそファイトクラブ 「」 10/12/30(木)17:33:28 No.14027[返信]

おれは愛護派だから悪いが実装ちゃんを応援するぞ
ホラッこの得物で糞ビッチをコロコロしちまえっ!
ノシ爪楊枝

戻る