戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


実装鍋具材・実装巾着 通勤 10/11/17(水)00:36:31 No.13958[返信]

お鍋の恋しい季節がやってきました!
今年の冬は実装鍋にチャレンジしてみてはいかがでしょう?
えぇ〜実装鍋?凄く生臭いんでしょう?素人には難しいって聞いたわよ?
奥さん、それは誤解です。確かに野良を捌いて美味しく頂くには熟練の手腕が必要ですが
スーパーの実装鍋コーナーで売っている具材ならそのまま煮込むだけで大変安価にお手軽に美味しく頂けます。
そんなわけで、実装鍋具材のご紹介の第1弾はなんといってもお子様にも大人気の「実装巾着」。
産まれる直前の実装仔の服が出来る直前で子宮ごと仔を切り取ったもので、そのままで美味しい実装巾着として鍋に入れられます。
実装の子宮って糞袋じゃないの…?おっと奥さん、詳しいですね、大丈夫です、具材となる実装石は完全衛生管理下で飼育されていますので安心です。
商品の選び方のコツは中の仔がまだ動いているものを見つけること。
実装鍋コーナーでは具材の鮮度を測るためのリンガル使用は禁止になっているお店が多いですが
使ってよいお店では携帯のリンガルを使ってみて「オウタ」「ママ」などの文字が表示されたらかなりの鮮度です。

Re: 実装鍋具材・実装巾着 通勤 10/11/17(水)00:37:14 No.13959[返信]

初の一枚モノです。第2弾を誰か続けてくれないかな…とかすかな期待もこめて投下します。

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/17(水)02:08:14 No.13960[返信]

可愛いんでちょっと育ててみたいw

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/17(水)08:56:48 No.13961[返信]

じゅるり・・・
美味しそうです。アツアツの鍋に入れたら、旨そうな声を上げるんでしょうな

シリーズ化、期待してます!!

Re: 実装鍋具材・実装巾着 ???? 10/11/17(水)19:43:57 No.13962[返信]

両手を合せて目を閉じて

『 頂 き ま す 』

と、念を込めて祈りたくなる一品・・・(;=ω=)ウウム・・・

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/17(水)21:10:54 No.13963[返信]

出産前の子宮ってーと…玉ひもみたいなもんか
でも玉ひも生臭いから、鍋より甘辛い煮付けとか
にしないと俺的には食いづらいと思ってる

実装子宮なんかと一緒にしてしまって玉ひもさん
ごめんなさいごめんなさいm(__)m

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/17(水)21:29:39 No.13964[返信]

温かいママのお胎から生まれることもできず熱々のお鍋行き確定な
小さな実装ちゃん達の儚いイゴイゴ感が最高です♪
GJ!!!!!

>実装の子宮って糞袋じゃないの…?
親石には口から給餌せず栄養点滴だけで管理するんですね
きっと内臓剥きだしで死ぬまで何度も再利用されるんでしょうね

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/18(木)14:28:13 No.13965[返信]

一枚絵でこれほどのクオリティとは

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/18(木)18:12:01 No.13967[返信]

これ、仮に育てようとしても中から出した段階でお陀仏なんだろうな
…素直にいただくのが最高の供養か

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/18(木)21:16:41 No.13968[返信]

なんとなく鮭の筋子っぽいから生のまま醤油漬けにしても美味しくなりそう

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/18(木)22:18:39 No.13969[返信]

これだけはいいたい
蛆ざまぁ

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/18(木)23:19:17 No.13970[返信]

土鍋に実装巾着を入れて水から極弱火な
チョロ火でユックリと煮立てたいのですが
糞漏れとか大丈夫なんでしょうか?

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/19(金)16:51:21 No.13971[返信]

胎蛆のほざいてる「ママのおウタ」ってぜってー出産石に使ってるストレス緩衝用ギミックの音色だよねw

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/19(金)18:52:40 No.13972[返信]

糞袋ごと仔実装を無理矢理引き千切られた生産石!?は使い捨てなんかな?
一匹潰して巾着が一袋しか取れないのに120円とか流石は実装ちゃんだw

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/19(金)19:14:20 No.13973[返信]

>糞袋ごと仔実装を無理矢理引き千切られた生産石!?は使い捨てなんかな?
巾着専用の生産石じゃないのかな?

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/19(金)20:00:35 No.13974[返信]

>一匹潰して巾着が一袋しか取れないのに120円とか流石は実装ちゃんだw
相手は虐待派が青ざめるような徹底的冷酷陰惨な合理性を追求する食石業界だぞ。
糞袋をバルーンで拡張して上下に引き延ばし複数箇所で結束すれば一匹の生産石から一度にたくさんの巾着が取れる、くらいは平気でやってるだろう。
それどころか頭部からタコ脚のように消化管を多数ぶらさげた異形の生産石が声もなく涙を流し続ける巾着専用工場があってもおかしくない。

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/19(金)21:57:16 No.13975[返信]

>それどころか頭部からタコ脚のように消化管を多数ぶらさげた異形の生産石が声もなく涙を流し続ける巾着専用工場があってもおかしくない。
想像するだけで食欲がどこかへふっとびそうだ

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/20(土)23:39:20 No.13978[返信]

>糞袋ごと仔実装を無理矢理引き千切られた生産石!?は使い捨てなんかな?
実装石だし再生するじゃないの。糞袋ないと栄養吸収できず再生遅いだろうが、
完全衛生管理下で糞の入ってない糞袋だろうから、普段から点

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/21(日)01:31:05 No.13981[返信]

蛆ミンチ200グラムに青ねぎ・白菜・しいたけの
みじんぎりを混ぜ、しょうゆ小さじ一杯半ぐらいを
入れて、スプーンで粘りが出るまでかき混ぜる

これを湯が煮立ったら、スプーンですくって落とし
他の具と一緒に煮、大根おろしとポン酢で食らう

産まれたての蛆肉を使用した工夫つみれでしたb

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 10/11/21(日)09:17:57 No.13983[返信]

相変わらず通勤さんは良い仕事するなぁ・・・
ご馳走様でした

Re: 実装鍋具材・実装巾着 「」 13/10/01(火)23:44:33 No.14657[返信]

こりゃおいしそうですな!
120円の半額だから、60円?結構安い!

戻る