戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


芸術の秋:表 中将 10/10/12(火)21:00:05 No.13925[返信]

はい、こちらは双葉市総合文化会館です。
ただいまは芸術の秋に因んで実装絵画展が開かれております。
市内の実装愛好家たちから寄せられた作品群が楽しめます。
こちらパンフレット込みで入場料500円となっております。

……はい?
2000円の方のパンフレットを?

Re: 芸術の秋:裏 中将 10/10/12(火)21:00:40 No.13926[返信]

……お客様、「そちら」の方でしたか。
どうぞ。
こちら描画中のモデル実装の様子を詳細に記載した特別パンフレットとなっております。
では、実装たちの幸せそうな絵に隠された倒錯的な真実をどうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい。

      *      *      *

連休出かけてしまったせいで秋祭りに乗り遅れました。
スクだけで描写できない自分の表

Re: 芸術の秋:表 「」 10/10/12(火)22:51:22 No.13929[返信]

芸術の陰に犠牲はつきものです。

Re: 芸術の秋:表 顔文字(保守右翼・愛護派) 10/10/13(水)04:46:22 No.13932[返信]

蛆ちゃんの表情が見えないところが
想像をかき立てられ、素晴らしい

親指【駆虫ブランコ!?(;゜д゜)Σウジチャン!!】

蛆チャン【レピャ!ニンゲンサン、カラクリサーカス大好きナンレフネ・・・】

Re: 芸術の秋:表 「」 10/10/14(木)08:53:03 No.13936[返信]

>2000円の方のパンフレットを?
全然足りないよー早く刷ってもらってきて!

Re: 芸術の秋:表 「」 10/10/14(木)22:56:56 No.13937[返信]

画家が「動くな!」と命令したのに「蛆ちゃん重いテチィ…」とか言いながら勝手に腕を下げて
ポーズを変えるから仕方なく手持ちの道具で固定したとパンフレットに書いてあるとかないとか…
(まったく実装ごときがモデルになる時点で身の程知らずの暴挙なのに手間かけさせやがって)

Re: 芸術の秋:表 「」 10/10/19(火)09:02:39 No.13939[返信]

>芸術の陰に犠牲はつきものです。
これ以上のレスが思いつかん

Re: 芸術の秋:表 「」 10/10/19(火)20:11:29 No.13941[返信]

画材の原料は実装石を使用しておりますので
色の真実味が違います弊害として絵が臭いです

戻る