戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


姉妹鍋 1/7 通勤 10/07/03(土)10:10:32 No.13701[返信]

1 カチン。

店の人が火をつけた。

中には親指実装と蛆実装が2匹ずつ。

「ニンゲンさんがお風呂に入れてくれたレチ。うじちゃんキレイキレイするレチ〜」

「オフロきもちいいレフ〜」

「オトウフおいちいレフ〜」

「ニンゲンさん、このお豆腐食べてもいいんレチ?うじちゃんちょっと食べちゃったレチ」

姉妹鍋 2/7 通勤 10/07/03(土)10:11:11 No.13702[返信]

2 お湯の温度があがってくる。

「ちょっとお風呂アツイかもレチ〜ニンゲンさん、もう火を止めていいレチ〜」

しかしニンゲンさんは何も言わず見ているだけ。

「と、とにかくウジチャンたちをお豆腐の上に乗っけるレチ、お豆腐の上は熱くないレチ」

「レチャァァ!のぼれないレチィィィ!」

次女が豆腐の上に登ろうとして豆腐をかなり崩してしまう。

「このお豆腐は柔らか過ぎレチ、次女ちゃんワタチタチが登ったら崩れてウジチャンお湯に落ちちゃうレチ、お豆腐にくっつくだけで我慢レチ」

「ニンゲンさん、火を止めてくださいレチー」

姉妹鍋 3/7 通勤 10/07/03(土)10:11:45 No.13703[返信]

3 お湯の温度はどんどんあがる。

「ニンゲンさん、早く火を止めてレチ〜!底とかもうありえない熱さなんレチ〜!!」

「あちゅいレフあちゅいレフゥゥ〜!おトウフのなかはあんまりアチュくないレフ〜もぐるレフ〜」

「お豆腐も熱くなってきたレチ〜このお風呂どうなってるんレチ〜もうダメレチ〜」

「レフ?すすめないレフ〜おトウフのなかにチュメタくてカタイものがあるレフ〜?」

「ツメたくてカタイものレチ!?」

「!次女ちゃん!お豆腐を壊して中のものを出すレチ!いそぐレチ!」

姉妹鍋 4/7 通勤 10/07/03(土)10:12:25 No.13704[返信]

4 壊した豆腐からは氷漬けの葉が出てきた。その氷のカタマリがお湯に浮かぶ。

そうしているうちにもお湯の温度は容赦なく上がってゆく。

「は…早くウジちゃんたちを氷の上に乗っけるレチ!ウジちゃんがこの熱いお湯に落ちたら死んじゃうレチ!」

姉妹鍋 5/7 通勤 10/07/03(土)10:13:29 No.13705[返信]

5 ダシ入りの湯が煮詰まり始める。

氷のカタマリなどすぐに溶けてしまった。

「まだこのハッパはちょっと冷たいレチ!これにうじちゃんたちのっけるレチ!次女ちゃんそっち持つレチ!」

「おねちゃワタチ…アンヨがもう何も感じないんレチィ…」

「ニンゲンさんなんで見てるだけなんレチ!どうして助けてくれないんレチィ!せめてウジちゃんたちだけでも助けてレチィィィィィィィィィ!」

姉妹鍋 6/7 通勤 10/07/03(土)10:14:05 No.13706[返信]

6 更にダシツユが煮詰まる。

「アワが…あっついアワアワがどんどん上がってくるレチィ!うじちゃんがこのアワアワに当たったら絶対死んじゃうレチィ!」

「おねちゃ…ワタチもうダメレチ…ワタチを台に…可愛いうじちゃん…守って…あげてレチ…」

「レェェェェン!次女ちゃぁぁぁん!」

煮立つダシの中に倒れた次女を踏み台に長女が立つ。

「ニンゲンさんお願いレチー!うじちゃんとってもイイコなんレチィー!助けてあげてレチィィィィィィ!!」

姉妹鍋 7/7 通勤 10/07/03(土)10:14:48 No.13707[返信]

7 ダシツユが完全に煮詰まって実装姉妹が鍋いっぱいの泡で見えなくなって数分。

カチン。

店の人がコンロの火が消すと泡が引き中が見えてくる。

「これはこれは…」

店の人の声色にちょっとした驚きが現われている。

「大納言が出来てますわ。センセ、凄い運の持ち主やわ」

実装姉妹鍋。それは料理の仕上がりを具材自らが決める料理。

遠い昔の吉凶占いがルーツとされ、今でも料理であると同時に運試しでもある。

出来上がりの型を表す言葉の一つ、”大納言”はさしずめ超特大の茶柱。

「当選間違いナシじゃな、グワッハッハッハ」

センセと呼ばれた”ニンゲンさん”は扇子をあおぎながら満足げに笑った。

<おしまい>

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/03(土)10:27:06 No.13708[返信]

朝からいきなり楽しませていただきますたw
まずは超グッジョブb

しかし蛆蟲が不相応にも豆腐の存在を知っている…
コンペイトウステーキは本能で知ってるにせよ意外だ

そして豆腐を食…生意気な上に速攻でウンコ作られて
ダシが濁されかねない、危険な紙一重の料理ですなぁ
実装には少しの悦びも与えたくはない俺がここにいた

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/03(土)11:41:23 No.13709[返信]

すばらしい
以前の蛆剥きといいとてもいい絵を描かれますね

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/03(土)17:38:45 No.13710[返信]

ちょっと気になったんだが
人間は過程を見ているのか?
途中で見にくくなるにせよ
どんな形になるか予想できるんじゃないかと

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/03(土)18:53:53 No.13711[返信]

>実装には少しの悦びも与えたくはない俺がここにいた
あまいな
ただひたすら苦痛のみではその苦痛になれてしまう
ゆえに少しでも良いから喜びを与えることで
実装石は深い悲しみと絶望を唄うのだよ
それにもしかしたら消化器は処理積みで糞を生成しないようにしているに違いない
体内には細かく砕かれた豆腐と出汁が詰まってあんとなって
独特の食感を楽しめるというものだろう

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/03(土)19:30:34 No.13712[返信]

必死に生きて無情に死ぬ
正に実装石

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/03(土)22:48:51 No.13713[返信]

すばらしい作品を有難う
食べるのがもったいないほどの出来です

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/03(土)23:15:58 No.13714[返信]

>どんな形になるか予想できるんじゃないかと

いみわかんない

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/03(土)23:22:55 No.13715[返信]

おう!石川五右衛門の如き死に様ですな。
これは姉妹が仲良くなければ出来ないから
こそ『大納言』は演技が良いと言うのでしょう。
糞虫ばかりなら、お互い自己中で自滅します
からね。面白い作品でした。

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/04(日)00:32:50 No.13716[返信]

>どんな形になるか予想できるんじゃないかと
>ダシツユが完全に煮詰まって実装姉妹が鍋いっぱいの泡で見えなくなって数分。

最後の数分、泡で実装が隠れてる間に姿勢が変わることもあるはず。

料理過程も結果も楽しめる。しかも旨そう。

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/04(日)01:01:34 No.13719[返信]

>どんな形になるか予想できるんじゃないかと
行動に干渉するわけでもないし、なんの問題があるか判らない

Re: 姉妹鍋 1/7 顔文字 10/07/04(日)01:37:27 No.13720[返信]

愛護派の自分としては
なんとかして助けてやりたいと
思ってしまうんだよなぁ・・・(;=ω=)ウウム

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/04(日)02:48:16 No.13721[返信]

出汁が沸騰し始めるあたりでパキンしそうだけど
頑丈な親指と蛆だなー

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/04(日)03:23:58 No.13722[返信]

「大納言」って言葉のチョイスが好きだ
他の仕上がりの名称も知りたいところ

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/04(日)11:53:45 No.13723[返信]

はあ・・・ ジソ食べたい・・・

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/05(月)03:10:36 No.13724[返信]

オチがまさかの時事ネタw
楽しませてもらいました

Re: 姉妹鍋 1/7 通勤 10/07/05(月)08:08:01 No.13725[返信]

コメントありがとうございました。
どじょうの地獄煮をより実装石専用にしたら?という
ところから思いついたお話でした。

>以前の蛆剥きといいとてもいい
ありがとうございます。蛆剥きから1年少しが
たちました。やっとテンプレから多少外れたものを
描けるようになってきた気がします。

>必死に生きて無情に死ぬ
念です。

>「大納言」って言葉のチョイス
なぜかお話を思いついた当初からこの名前がセットで
頭にありました。他の名前も考えてみたの
ですが、結局最初の案に。

>オチがまさかの時事ネタ
気づいて頂けて嬉しいです。

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/05(月)08:44:55 No.13726[返信]

喰わないのかよ

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/05(月)15:44:13 No.13727[返信]

毎回親指と蛆を地獄に突き落とす話で、質が安定してますね。
この姉妹は最後まで人間を信頼してるのがバカだなと思います。愚直すぎて苛々するほど。

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/05(月)21:13:04 No.13728[返信]

仔蟲かわいいよ仔蟲。
最期までニンゲンサンを信頼してるあたり超かわいい。
じわじわとなぶり殺しにしてやりたくなる。

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/07(水)00:49:42 No.13730[返信]

これって親指ちゃんと蛆ちゃんが優しいニンゲンサンに
お風呂に入れて貰ってシアワセ一杯でしたって話だよね?

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/09(金)03:38:04 No.13746[返信]

鍋に入れられた蛆チャンは幸せである
死ぬ前に豆腐を食べることができたのだから

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/15(木)00:11:06 No.13765[返信]

よっぽどやられる実装石が賢くて妹思い(家族思い)じゃないと成立しなさそうなのが残念
だってそうじゃなかったら互いに潰しあって開けた時とんでもない事になるだけのような気が…

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/15(木)00:35:32 No.13767[返信]

それを含めての運試し

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/07/17(土)10:51:54 No.13772[返信]

大納言かっけーw

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/08/29(日)10:19:11 No.13824[返信]

しかし、これだけの自己犠牲の精神
ある意味一部の人間より良い心をもった実装石だな

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/09/18(土)08:52:19 No.13900[返信]

家族思いじゃないと自分が我先に豆腐や氷を占領しようとするからこの形にならず大納言成立しないシステムってことか
他の形状は何があるんだろう

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/09/18(土)12:21:54 No.13901[返信]

まず蛆ちゃん二匹が踏み台になって一番底に沈み
その後は僅差で体力の勝った親指が姉妹を殴り倒し
更に踏み台にして一分一秒と長生きしようとする形

ここまでは容易に想像出来るのだが名称が解らない

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/09/18(土)18:06:52 No.13903[返信]

>大納言成立しないシステムってことか
材料は選りすぐりの愛情に満ちた姉妹が選ばれるのだろう

10/ No.13905[返信]

>>大納言成立しないシステムってことか
>材料は選りすぐりの愛情に満ちた姉妹が選ばれるのだろう

なるほどね〜
つまり上手く行けば大得意の常連客になる先生クラスの人が姉妹鍋を頼むと大納言になる可能性が
極めて高くなるよう特別にチューニングを施した慈愛タップリの実装姉妹を料理人は鍋に入れると…
(あるいは実装姉妹鍋専門の実装飼育業者とか居るかな?)

それで一見さんの金にならない客が姉妹鍋を頼むと適当な野良姉妹を鍋に入れるから蛆を踏み台に
姉妹が殺しあう糞納言が出来上がるとw

Re: 姉妹鍋 1/7 「」 10/10/13(水)03:47:01 No.13931[返信]

熱湯の中で実装石風情がこれだけ生きているって事は
偽石摘出&活性剤漬け込み処理をされているんだろうな

Laura Susan 12/03/18(日)21:21:17 No.14287[返信]

I really appreciate this post. I have been looking all over for this! Thank goodness I found it on Bing. You¨ve made my day! Thx again
Ahighbloodpressurediet.com

getting a big penis-26 Spencertp 13/04/04(木)04:57:15 No.14523[返信]

本文無し

戻る