戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ヤダヤダ ギロ目 10/06/24(木)06:56:57 No.13671[返信]

最近投下が少ないようなので支援の意味も込めて
元になった企画の発展した絵が可愛かったので実装石に置き換えてみました
気になる方はタイトルで検索してください

Re: ヤダヤダ 「」 10/06/24(木)09:54:15 No.13672[返信]

無念 Name としあき 10/06/24(木)09:50:54 No.123857948 del
>ギロはX9見限って白に戻ったっぽい
最悪だ…

Re: ヤダヤダ 顔文字 10/06/24(木)18:01:51 No.13673[返信]

貴方様が・・・噂の『ギロ様』ですか・・・
絵もネタも、自分なんかでは
(とても×9)敵いそうにはないなぁ・・・

(;=ω=)ウウム・・・トリアエズ・・・リハビリ頑張ロウ・・・orz

Re: ヤダヤダ 「」 10/06/25(金)12:25:53 No.13675[返信]

>顔文字氏
これはテンプレネタだし…

俺はあんたの絵は結構好きよ

Re: ヤダヤダ 「」 10/06/27(日)07:30:38 No.13684[返信]

この後虐待派に拉致られるんですね

Re: ヤダヤダ 「」 10/06/27(日)18:15:10 No.13686[返信]

>顔文字氏
誰?

戻る