戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


てるてるぼうず 「」 10/06/04(金)00:25:34 No.13584[返信]

ああ、明日こそ晴れるといいなあ
ここんとこずっと雨だったしな
まあ、こんだけてるてるぼうず吊るせば晴れるだろ

もし雨だったらわかってるな・・・?

Re: てるてるぼうず 「」 10/06/04(金)01:39:48 No.13585[返信]

晴れたらごほうび、
炎天下に禿裸でリリース

Re: てるてるぼうず 「」 10/06/04(金)15:47:48 No.13588[返信]

だんだん自分達の置かれた恐ろしい境遇に気づいていくのがいいな
分からないままじゃつまんないもんな

Re: てるてるぼうず 顔文字 10/06/04(金)18:28:09 No.13591[返信]

ほのぼのとした絵柄のセンスが
時事を得たのに相俟(あいま)って
余計に怖いです・・・

(本当は怖い童話シリーズ?)

Re: てるてるぼうず 「」 10/06/04(金)19:39:23 No.13594[返信]

二匹目の

Re: てるてるぼうず 「」 10/06/04(金)20:01:59 No.13596[返信]

>二匹目のオネイチャなんてド頭を
今気付いた

文字が被りすぎてんだな…ちともったいない…

10/06/04(金)21:16:50 No.13597[返信]


Re: てるてるぼうず 「」 10/06/05(土)00:27:53 No.13598[返信]

そこに気付くとは・・・
やはり、天才・・・

Re: てるてるぼうず 「」 10/06/05(土)12:02:42 No.13601[返信]

実装指折りでは2匹以上カウント出来ないとか
ギリで3匹まで数えられるなんて言われ

Re: てるてるぼうず 「」 10/06/05(土)12:12:18 No.13604[返信]

何か根本的に間違えてるような・・・
糞蟲なんてものをテルテル坊主の代用品に使ったら・・・
そりゃ太陽だってヤル気失くして出て来ないわ

Re: てるてるぼうず 「」 10/06/06(日)00:34:37 No.13617[返信]

1コマ目のてるてるぼうずの中身が気になる…

Re: てるてるぼうず 「」 10/06/06(日)00:39:05 No.13618[返信]

最後のコマでウンコが漏れてるから
多分はじめのも実装だな

Re: てるてるぼうず 「」 10/06/10(木)11:39:29 No.13644[返信]

4日目は水槽を外へ出すのも面白そうですね
段々と雨水が溜まって溺死する仔実装も一興

Re: てるてるぼうず 「」 10/06/10(木)11:53:39 No.13645[返信]

雨が降るなら吊す!新しい形の虐待法ですな。
梅雨の時期ならどうなるか楽しみ。

Re: てるてるぼうず 「」 10/08/19(木)15:32:59 No.13817[返信]

>もし雨だったらわかってるな・・・?

わーい首ちょんぱだー

Re: てるてるぼうず 「」 10/08/25(水)18:01:57 No.13818[返信]

もうすぐ秋雨の季節に入るから公園で元気な
性格の良い姉妹達を物色しに行かねばならんな

10 No.13896[返信]


Re: てるてるぼうず 「」 10/09/27(月)07:29:38 No.13907[返信]

最近は雨模様が多くなったから
仲良し姉妹ちゃん達も文字通り
「もれなく」土左衛門実装かなw

戻る