戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


最近とんと見ない ギロ目 10/05/10(月)12:24:11 No.13476[返信]

たまには男でも描いてみようと思ったのですが
題材が思いつかなくて結局この人にしました

威厳を出そうと思ったらどんどん横幅が大きくなってしまった
実際はどんな人なんでしょうね

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/10(月)17:50:40 No.13477[返信]

自虐か?

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/11(火)01:20:37 No.13478[返信]

自虐ネタ乙

Re: 最近とんと見ない ギロ目 10/05/11(火)01:26:25 No.13479[返信]

暗闇から彼は今も見ているかもしれません
いつか王に返り咲く為に

不甲斐ない住民達を・・・じっとにらみながら

終わり

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/11(火)22:19:11 No.13480[返信]

一番左の実装、いい味出してるw
てか、おっさん誰だよ?ww

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/12(水)11:02:00 No.13481[返信]

自虐乙

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/13(木)20:11:34 No.13483[返信]

自画像ですか
上手ですね

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/14(金)01:47:54 No.13484[返信]

そうか、レスしてる連中はもう腑ロとか知らないのか……

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/14(金)12:14:29 No.13485[返信]

一枚目の話じゃね?
実装モドキしか描いてない自虐ネタだろ

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/14(金)13:42:30 No.13486[返信]

それでもちゃんと実装ネタだから許せる
Nとは違うね

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/15(土)00:05:37 No.13490[返信]

王ー!!
かえってきてくれー

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/15(土)20:22:07 No.13495[返信]

いつか戻ってくると信じている

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/17(月)04:17:21 No.13506[返信]

やっていい事と悪い事がある
ギロ目は何様のつもりなんだ

Re: 最近とんと見ない 「」 10/05/18(火)16:14:34 No.13510[返信]

白保の王様にでもなったつもりなんじゃね(笑)

戻る