戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ふたば学園祭5 告知 原型あき最首 10/04/24(土)00:05:49 No.13427[返信]

※ふたば★学園祭5参加について
お久ですが原型あき最首です告知が遅れました、スイマセンorz
ちょっと[なんでも]さんが機能してないようなので白保さんで告知をば
◆ 5月2日(日)大田区産業プラザにて行われる[ふたば★学園祭5]
配置 [B-7]虹裏屋 にて実装石関連の作品展示及び同人誌発売を予定しています
内容は前回他の企画で不完全燃焼に終わった[実装人フィギュア]の展示及び
画像の、去年掲載予定で時間が無く失敗した
[ジッソマン]フィギュアの展示(失敗ばっかりw)
あと相方の[FLASU]さんによる[実装石同人誌]の販売を予定しています
同人誌の内容

Re: ふたば学園祭5 告知 FLASH 10/04/29(木)15:56:21 No.13443[返信]

FLASHです
修羅場中につき告知が遅れて申し訳ありません
こちらのスレをお借りして、出版物の報告をさせていただきたいと思います

24P 表紙カラー 600円 いつもの自前印刷誌
タイトルは当日のお楽しみ
デフレの影響で価格崩壊した実装石を取り扱う
とある特殊なコンビニを舞台にした全16話の作品となっております

えー、現在間に合うかどうかが非〜常に微妙なラインですので
もしもの場合は「続きはWebで!」という外道仕様になります
もしもの場合が起こった際には会場にて辛辣な言葉を投げかけてくださいますよう願います
(値段は予定であり、完成ページ数によっては減らします)

あと、イベントと称しまして
『会場現

Re: ふたば学園祭5 告知 FLASH 10/04/29(木)16:03:21 No.13444[返信]

※追伸
 当日ブースにおいて
 二日の突貫作業で作ったマスコットキャラ
 『ジャンボハゲハダカちゃん』が皆様をお迎え致します
 やっつけ作業の影響による、素敵な極悪ブサイク面を是非にもお写真へとお納めください

 失敗した……なんて言いません
 これが彼女の全てなんです

Re: ふたば学園祭 くるくる堂 10/04/30(金)03:05:24 No.13445[返信]


無題 「」 10/05/01(土)21:20:09 No.13447[返信]

最近の3Dプリンターの技術はすごいな
これはちょっとほしいかも

Re: ふたば学園祭5 告知 「」 10/05/03(月)18:57:26 No.13451[返信]

通販とかならまめちゃんフィギュア欲しい(つд`)

Re: ふたば学園祭5 告知 「」 10/05/03(月)22:59:02 No.13456[返信]

フィギュアも良か

Re: ふたば学園祭5 告知 原型あき最首 10/05/04(火)01:05:37 No.13457[返信]

ふたば★学園祭5についての御礼
ふたば★学園祭5に参加された皆さんお疲れ様です
当日は殆ど告知がなかった状況なのに会場に本を買いに来てくださった実装ファンの方々
本当にありがとうございますorz
おかげさまで今回も無事終了する事が出来ました
また、わざわ

Re: ふたば学園祭5 告知 原型あき最首 10/05/04(火)01:09:59 No.13458[返信]

[ふたば学園祭御礼続き]
また[くるくる堂]の3D作者の方
色々お土産を頂戴したりしてありがとうございました
3Dの実装石フィギュアは当日集まった絵師さん達にも
良く出来てると評判でしたw
また出来れば来年も共にイベントに参加出来る事を祈っております orz
あとサイトを見て気がついたのですが実は私もアキバfにて作品の展示を…ゲフン!ゲフン!
(しかも設置したのが隣スペースだったとはなんと言う運命のイタズラ…orz)
画像は早速頂いたフィギュアを
オフ会で使ってみまし

Re: ふたば学園祭5 告知 くるくる堂 10/05/05(水)03:05:05(編集) No.13461[返信]

>原型あき最首さま
オフ会写真ありがとうございます
蛆実装などの今後の開発の励みになります
試作品も含めて無事にお迎えしてもらったので
感謝感激であります

>アキバf

Re: ふたば学園祭5 告知 「」 10/05/05(水)03:06:21 No.13462[返信]

原型あき最首さん、学園祭お疲れさまでした!
打ち上げ前の公園での集団妄想、楽しかったデス〜
またご一緒したいですね
チーズスナックで実装職人を集めた某でした

Re: ふたば学園祭5 告知 FLASH 10/05/05(水)21:31:27 No.13464[返信]

遅ればせながら、学園祭5の報告をさせていただきたいと思いますデス。
マスコットキャラのジャンボハゲハダカちゃんがお送りするデスゥ。

ワタシのお披露目は、糞飼い主の不手際による製本作業で
展示が午後になってしまったデスゥ。
午前中に来られて見逃してしまった方々には非常に申し訳ないデスゥ。

Re: ふたば学園祭5 告知 FLASH 10/05/05(水)21:32:12 No.13465[返信]

さて、まず最初にあいさつしておくデス。

参加者の皆様、お疲れ様でしたデ

Re: ふたば学園祭5 告知 FLASH 10/05/05(水)21:33:22 No.13466[返信]

今回は本の制作が間に合わず
非常に心苦しいクオリティになってしまったことを初めにお詫びするデス。
値段も訳あり価格の600円→300円にして真っ赤っかデス。

本のアップはすぐにやる予定だったらしいデス。
でもあまりにもあんまりな質なので
ちゃんとペン入れした「完全版」として改めてアップするらしいデス。
もう少し待っていてほしいデス。
本を購入された非常に神々しい人間さん達は
「ネームを先行入手したヒャッハー!」と心の中で補完しておいて欲しいデスゥ。

おま

Re: ふたば学園祭5 告知 FLASH 10/05/05(水)21:34:27 No.13467[返信]

今回はいろいろと反省することが多かったデス。
でもこの後悔をバネにして、来年はもうちょっとビッグなことをやりたいデスゥ。
ぜひ

Re: ふたば学園祭5 告知 FLASH 10/05/05(水)21:35:55 No.13468[返信]

くるくる堂さん、素敵な仔をありがとうデス。
後半はワタシとワタシの仔と一緒に展示させていたいだいたデスゥ。
…ちゃんとどこの仔か紹介したので許してほしいデス♪

Re: ふたば学園祭5 告知 FLASH 10/05/05(水)21:37:00 No.13469[返信]

せっかくなので仔実装用のディスプレイベースを使って一枚パチリデス。
今年はもっと実装界が盛り上がるといいデスゥ。

最後にもう一度

More Information On Bill Clinton Impression Veniarvenap 12/05/26(土)19:33:27 No.14359[返信]

Two thumbs up my friend, what an excellent post and worthy of my comment of praise.

戻る