戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


警○からの警告ポスター ギロ目 10/03/07(日)19:34:06 No.13302[返信]

警察広報のペット関連で見つけたので実装石に変えてみました。
描いた後にもうちょっと捻ればよかったかなと反省。

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/07(日)19:49:08 No.13303[返信]

実装をどのような生物として扱うかによるな
大繁殖・衛生害撒き散らし・交通安全の敵なら
いじめないで!などとは言わんでいいな

高知能で細々と生息する珍しい家畜ナマモノなら
まぁおkだとは思うが

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/07(日)22:40:36 No.13304[返信]

実装石が世に出始めて黎明期の頃か、愛護派よりの世界かな?
このポスターがどう変化するのやら。

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/08(月)09:17:02 No.13307[返信]

この写真を撮った後、モデルの子が糞の付いた服を
嫌そうに捨てる情景が目に浮かぶ……
もちろん実装も一緒に捨てられたんじゃなかろうか

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/08(月)14:30:53 No.13308[返信]

ポスター自体は実装石虐待防止で作られてるけど
写真自体は「愛娘の虐待デビュー」みたいなノリで
撮られたも

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/08(月)23:18:44 No.13309[返信]

しょっぱから撮影対象が破壊済み人形なんはつっこんだらあかんのか?

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/08(月)23:34:09 No.13310[返信]

>しょっぱから撮影対象が破壊済み人形なんはつっこんだらあかんのか?

虐待されていたのを女の子が助けた、というシチュエーションなのでは?

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/09(火)00:50:41 No.13311[返信]

まぁifの話だから別に構わないけど
実装虐待遺棄は犯罪とか命の尊さとか
突っ込み所が満載な実装ポスターだなw
警○より愛誤派が自作したポスターみたいだ…

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/09(火)08:00:28 No.13314[返信]

これは純粋に面白い
GJ

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/09(火)08:23:45 No.13315[返信]

つか幼女上手くなったなギロ目

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/11(木)11:15:22 No.13316[返信]

漏れてるぞ!

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/11(木)20:48:26 No.13318[返信]

>警○より愛誤派が自作したポスターみたいだ…
まるで警察に実装を保護する義務があるかのような誤解を与える虚偽ポスターとして差し止め処分されそうだ

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/15(月)22:07:44 No.13323[返信]

そんだけ普通の絵書けるなら実装なんてやめてしまえ

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/16(火)20:58:23 No.13324[返信]

普通の絵の世界では全く相手にされないから
ここで絵を描いているんじゃないか

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/18(木)00:16:51 No.13325[返信]

なぜ禿裸なんだ!?

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/22(月)11:25:11 No.13329[返信]

撮影が終わった後の糞蟲がどうなったかとおもうだけで・・・ゴクリ

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/03/23(火)00:57:28 No.13330[返信]

また愛誤派の悪質極まりない虐待妨害活動か

Re: 警○からの警告ポスター 「」 10/07/17(土)22:25:49 No.13773[返信]

>撮影が終わった後の糞蟲がどうなったかとおもうだけで・・・ゴクリ

※撮影後は、スタッフ(虐)が責任を持って・・・

Re: 警○からの警告ポスター 「」 11/10/13(木)00:11:33 No.14177[返信]

そういやこのポスター、虐待と遺棄は犯罪だと書いてあるけど、駆除や屠殺は犯罪だとは書いてないな。

苦痛を感じさせないように殺すのなら合法なのか?
なら、夜中に寝静まったところをこっそり襲撃してアイスピックで一気に偽石を突いてやるよ!

Re: 警○からの警告ポスター 「」 11/10/14(金)02:35:12 No.14179[返信]

>>14177

残念、もうバーナーで焼き払った後だ。

戻る