戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク1692 「冬の食実装」 「」 10/02/06(土)23:36:05 No.13156[返信]

熱さから逃れるために、やわらかい豆腐を崩して中に、もぐりこんでいく。
まあ、豆腐も熱いが汁よりは温度は低い。

これが見たかったのだ。

Re: スク1692 「冬の食実装」 「」 10/02/07(日)02:19:20 No.13157[返信]

絵だとドジョウとの印象の違いがより分かるねw

Re: スク1692 「冬の食実装」 「」 10/02/07(日)03:45:12 No.13158[返信]

鍋がすごいリアリティなんだけど、エノキが全部立っているせいか、鍋の中に自生しているように見えるのが、ちょっと怖い

Re: スク1692 「冬の食実装」 「」 10/02/07(日)12:19:40 No.13159[返信]

いいなぁ
活きのいい実装だと見て楽しいだろうなぁ

Re: スク1692 「冬の食実装」 「」 10/02/07(日)23:07:38 No.13162[返信]

禿裸の可愛さと惨めさは異常w
活かさず殺さず何度でも楽しみたいw

Re: スク1692 「冬の食実装」 レーザーメスの人 10/02/08(月)01:53:00 No.13164[返信]

私がずいぶんも前に書いた話の画を書いてくださるなんて・・・。
感激です。
このスクリプトはジパングという漫画を読んでいて
思いついたんですよ。

ドジョウ鍋が出てくるシーンがあったので。

Re: スク1692 「冬の食実装」 「」 10/02/11(木)19:54:43 No.13203[返信]

豆腐は最初から入れちゃ駄目だよ

戻る