戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ツインテ実装 ギロ目 10/02/06(土)04:06:25 No.13152[返信]

愛玩用の人化実装を性的にいたぶってたらお漏らししてしまいました。
「これはお仕置きが必要だな」
と言うわけでアナル用バイブに変更しました。

Re: ツインテ実装 「」 10/02/06(土)05:01:26 No.13153[返信]

いつになく線がキッチリしててイイ感じね
次は脱糞だよね(違

Re: ツインテ実装 「」 10/02/07(日)21:59:50 No.13161[返信]

もうあかん
ただのロリコン絵を人化実装と言ってるだけに見える

Re: ツインテ実装 「」 10/02/07(日)23:11:18 No.13163[返信]

頭巾かぶれば実装か…

Re: ツインテ実装 ギロ目 10/02/08(月)04:20:49 No.13166[返信]

この人化実装は立ちんぼで人間を引っ掛けご主人を探しています。
でも人間社会と同じでご主人になるにはある程度の収入が必要だったりします。

Re: ツインテ実装 「」 10/02/08(月)07:30:22 No.13167[返信]

こっちから願い下げだよこんな糞蟲

Re: ツインテ実装 「」 10/02/08(月)13:35:31 No.13168[返信]

野良は駆除

Re: ツインテ実装 「」 10/02/08(月)20:08:18 No.13170[返信]

・・・で虐待要素は?
ここは「実装石虐待保管庫」だよ。

Re: ツインテ実装 ギロ目 10/02/08(月)21:37:36 No.13172[返信]

人化実装と言えど力は人間と比べると圧倒的に貧弱

Re: ツインテ実装 「」 10/02/08(月)23:13:38 No.13173[返信]

性的虐待だよね

Re: ツインテ実装 「」 10/02/08(月)23:45:16 No.13174[返信]

まぁ虐待には違いあるまい、しかし実装人以上に実装に見えないのはちょっと困るな

Re: ツインテ実装 「」 10/02/09(火)01:48:35 No.13177[返信]

相手したらいけないと思ったが我慢出来ねえな。
自演と連投、ここまで性質が悪いと救いようが無いな。

Re: ツインテ実装 「」 10/02/09(火)07:48:44 No.13178[返信]

人保かセク保なら受け入れられるんじゃないかな

Re: ツインテ実装 「」 10/02/09(火)13:02:59 No.13180[返信]

人の話無視して連投
まるでいんコラだな

Re: ツインテ実装 ギロ目 10/02/09(火)18:50:58 No.13182[返信]

公園で見かけた人化実装
パンツが可愛かったので連れ帰る事にしようかと思った。

Re: ツインテ実装 「」 10/02/09(火)23:41:00 No.13184[返信]

ギロの絵は、致命的にエロくない。 改善を求める!

Re: ツインテ実装 「」 10/02/10(水)01:27:22 No.13186[返信]

もっと分かり易く説明しないとダメなほど頭腐ってんのか?

実装石に見えないのに場違いなエロ未満の落書きを糞みたいにひり出してるから問題なんだよ!

そんなんだから他でもまともに相手されないんだよ!

Re: ツインテ実装 「」 10/02/10(水)03:32:32 No.13187[返信]

正直俺によし

Re: ツインテ実装 「」 10/02/10(水)12:18:00 No.13189[返信]

ギロの絵は、昔のメルモちゃんの絵みたいで、オヤジ世代にはたまらないものがある
しかし、この人化は公園でどうやって暮らしているんだろうか?

Re: ツインテ実装 「」 10/02/11(木)15:23:20 No.13201[返信]

>この人化実装は立ちんぼで人間を引っ掛けご主人を探しています。
この人化マラ実装は立チンボで人間を引っ掛けご主人を探しています
『ワタシ、マラ実装デス。それでもいいデスゥ?』

「むしろウェルカム!」
ニンゲンサンはそう言って己のイチモツを晒しましたが
同時に飼うための収入要件を値切り始めました

『毛(ケ)チンボデスゥ』

Re: ツインテ実装 「」 10/02/11(木)18:02:00 No.13202[返信]

このマラではウェルカムと言わざるを得ない…

この方の絵はやっぱり好きだw

Re: ツインテ実装 「」 10/02/11(木)21:51:07 No.13204[返信]

へそがエロい

Re: ツインテ実装 「」 10/02/11(木)23:17:28 No.13212[返信]

蛍光さんの絵は実装も人化もすばらしいな

それと関

Re: ツインテ実装 「」 10/02/11(木)23:32:22 No.13213[返信]

こんどはコスプレ少年か

Re: ツインテ実装 ギロ目 10/02/12(金)03:50:01 No.13219[返信]

まさか蛍光さんに描いて頂けるとは・・・
絵にネタまでちゃんと付ける所は蛍光さんらしいです。

自分はあいも変わらずネタ無しですが・・

Re: ツインテ実装 「」 10/02/12(金)13:43:55 No.13222[返信]

エロいのはいいが、ネタ分は欲しいところ

Re: ツインテ実装 「」 10/02/13(土)04:45:49 No.13228[返信]

飼い人化マラ実装ちゃん
夢はいつかご主人様のお尻をご自慢のマラで抉ること
攻め専のご主人様はこの娘を飼って以来
背後への警戒を怠りません

Re: ツインテ実装 「」 10/02/14(日)06:25:00 No.13231[返信]

飼い人化マラ実装ちゃん 続き
酔って帰ったご主人様の寝込みを襲ったのでオシオキ中
射精を封じられて、かれこれ8時間経過

性的虐待って事で……

Re: ツインテ実装 「」 10/02/14(日)09:52:46 No.13232[返信]

時代は人化実装か?

Re: ツインテ実装 ギロ目 10/02/15(月)14:55:01 No.13238[返信]

今日一日オシッコ禁止令を出したが、我慢できないと言うのでオマルにさせる。
お仕置きに尻をおもいっきり引っぱたいてその後はアナルセックスをした。

Re: ツインテ実装 「」 10/02/15(月)23:59:40 No.13241[返信]

実装石が尿を垂れる設定も久しぶりだな

Re: ツインテ実装 「」 10/02/16(火)13:01:54 No.13243[返信]

なんかもう実装石関係無くなってきている様な
気がするのですが

Re: ツインテ実装 「」 10/02/16(火)23:53:40 No.13248[返信]

>アナルセックス
HAHAHA
実装石の排泄孔は一つじゃないか
人化ってぇのはそんなところも変わるのかい

Re: ツインテ実装 「」 10/03/07(日)23:21:19 No.13305[返信]

>実装石の排泄孔は一つじゃないか
ピンバイスやドリルで作れば3つや4つは

戻る