戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


愛玩用親指実装収穫装置 「」 10/01/31(日)03:41:36 No.13107[返信]

某祭に向けて描いてたけど
趣旨から逸れた上、開催期間に投下できなかった絵

※ウンコや死骸はこまめに掃除してエサ皿にでも入れてください

個人で同様の物を作るマニアもいるようです

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 10/01/31(日)12:18:58 No.13108[返信]

ビバ実装パラダイス

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 10/01/31(日)14:10:09 No.13109[返信]

前面にマジックミラーを張って観察したくなるね

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 10/01/31(日)17:01:03 No.13110[返信]

採血針がグッドだなあ

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 10/01/31(日)18:05:42 No.13111[返信]

ゴールまで辿り着くのは凄い確率になりそう。

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 10/01/31(日)21:05:10 No.13112[返信]

相変わらず面白い絵を描く人だ

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 10/01/31(日)23:45:00 No.13115[返信]

実物は壁も床も薄汚い緑色になってそう

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 10/02/01(月)00:13:53 No.13118[返信]

今回はまた格別に素晴らしいな
それに趣旨から外れてないと思うが

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 10/02/05(金)02:01:18 No.13146[返信]

なんか次の出産石の所あふれそうだな
このまま行くと

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 10/02/10(水)00:34:52 No.13185[返信]

収穫装置を生き残った数多の精鋭親指実装達も
「躾」の過

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 10/03/04(木)01:07:19 No.13296[返信]

親指に車を回す筋力あるかな…

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 12/03/11(日)13:42:30 No.14275[返信]

親指から見たら自分の力で動かしているように見えるけど、実はモータ

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 16/06/25(土)14:10:11 No.15140[返信]

完璧なシステム

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 16/08/05(金)17:49:51 No.15147[返信]

バネ支持ベッドがよく分からないけど、
多分、重量オーバーなら親指実装が落っこちて
仔実装の餌になるという理解でいいかな?

Re: 愛玩用親指実装収穫装置 「」 16/11/04(金)00:21:29 No.15162[返信]

実装のとろさだとこれ抜けたうえに躾けを受け終わる頃には親指じゃなくなってそう

戻る