戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


翠幼稚園 虐侍 10/01/05(火)22:19:33(編集) No.13059[返信]

ここは翠(ミドリ)幼稚園
園長が愛護派ということもあって園児の服も実装風のデザインです
先生「は〜い、きょうはみなさんに新しいお友達を紹介します〜、仲良くしてあげてね!」
園児達「は〜い」
先生「では紹介しますね、こちらは双葉さんちのエメラルドちゃんです〜」
園児「!?」
エメラルド「デスデスデッスー」
先生「エメラルドちゃんは実装石ですが、みなさん仲良くしてあげてくださいね」
園児「ざわっ、ざわっ」
<続く>
----
スレで出ていた「人間の幼稚園に実装石が入ってきたら」というネタが面白そうだったので・・・

Re: 翠幼稚園 「」 10/01/05(火)22:27:43 No.13060[返信]

この実装石でかいな。
首筋に噛みついたりしたら子供殺せそうじゃねえか。
人間虐待は勘弁して。

Re: 翠幼稚園 「」 10/01/05(火)23:28:34 No.13061[返信]

むかつくこと言ってるのだろうな実装

Re: 翠幼稚園 「」 10/01/06(水)01:20:05 No.13062[返信]

おぉ…続くのか。これは楽しみだ

Re: 翠幼稚園 「」 10/01/07(木)00:25:39 No.13063[返信]

実装石の目が大きすぎないか?妙に飛び出してるし
口も大きすぎて気持ち悪い
どう見てもバケモノ

背丈は気にならないけどな
親実装は60cm前後という設定だし

Re: 翠幼稚園 「」 10/01/07(木)04:24:20 No.13064[返信]

もう少し画像をデカくしてほしいな
サムネの方が若干デカく見えるぞ

Re: 翠幼稚園 「」 10/01/07(木)05:29:37 No.13065[返信]

子供の異物へのイジメはえぐいからな。
虐められてると理解できるだけの知能があったら……。下手な虐待よりもきついかもな。

Re: 翠幼稚園 「」 10/01/11(月)02:53:54 No.13069[返信]

ほぼ身体は同一サイズなのに力の差は
決定的違うからエメラルドちゃんは
生死を賭けた入園なんだろうな〜

午後三時の
汚迎えの時間までは死ぬなよ!

Re: 翠幼稚園 「」 10/01/12(火)01:32:08 No.13070[返信]

お迎えに来るのは死神か

Re: 翠幼稚園 「」 10/01/12(火)23:35:21 No.13071[返信]

保健所の職員かもしれない

Re: 翠幼稚園 「」 10/01/18(月)19:07:19 No.13073[返信]

園児「お〜い、ドッジボールしようぜ!」
エメラルド「デッスーン!デスデス!!」
園児「なに、オマエもやるの?…まぁ良いか」

Re: 翠幼稚園 「」 13/10/16(水)00:22:29 No.14661[返信]

スクの方の作品読んだが3年も前の絵をもとにしてたんだなあ
園児はかわいいけどこんな背格好だと勘違いしたヒャッハーに襲われないか心配

Re: 翠幼稚園 「」 13/11/01(金)22:21:59 No.14666[返信]

そろそろ続きが来ないかなあ

戻る