戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ヘアアクセって結構ゴムきつい 「」 09/10/14(水)23:31:55 No.12904[返信]

机の上に出しっぱなしにしていたら、
一人で遊んでいた。
飽きるまで放っておいてあげよう。

Re: ヘアアクセって結構ゴムきつい 「」 09/10/15(木)00:59:57 No.12905[返信]

今から20〜30年前に、野良にゴム巻きつけてうっ血させる(無論、壊死したりする)っていうイタズラが流行ったな。

Re: ヘアアクセって結構ゴムきつい 「」 09/10/15(木)20:09:16 No.12907[返信]

カストラートの去勢手術も縛って鬱血→壊死だったそ
うだしね〜
実装石は偽石のおかげで死ぬに死ねない生き地獄だろ
うけど

Re: ヘアアクセって結構ゴムきつい 「」 09/10/17(土)12:32:19 No.12911[返信]

手持ちのヘアアクセをチャーシューのタコ糸みたいに全部
害蟲に巻き付ければ醜さが薄れて多少は綺麗に見えるカモ

Re: ヘアアクセって結構ゴムきつい 「」 09/10/18(日)18:19:13 No.12916[返信]

自分で取れなくなってようやく危険に気づいて、
ブザマに泣き喚くんだろうなあぁ。

Re: ヘアアクセって結構ゴムきつい 「」 09/10/18(日)23:59:22 No.12917[返信]

↑その頃ゴシュジンサマは飽きて外出中だろうから
チアノーゼ実装となって赤黒く変色しても
誰も助けは来ないんだろうなぁナムナム(-人-)

Re: ヘアアクセって結構ゴムきつい 「」 09/10/26(月)12:48:43 No.12920[返信]

どうやってつけたんだ

Re: ヘアアクセって結構ゴムきつい Leatrice 11/09/24(土)12:02:18 No.14165[返信]

The forum is a brighter place thkans to your posts. Thanks!

戻る