戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 d 09/09/30(水)16:49:23 No.12863[返信]

本文無し

09 No.12864[返信]


Re: 無題 d 09/09/30(水)17:28:59 No.12865[返信]

本文無し

Re: 無題 d 09/09/30(水)17:43:16 No.12866[返信]

本文無し

Re: 無題 d 09/09/30(水)18:43:25 No.12867[返信]

本文無し

Re: 無題 d 09/09/30(水)18:57:45 No.12868[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 09/09/30(水)19:28:01 No.12869[返信]

純真無垢な少女ならではの潔い殺蟲風景に心が和んだ
蛆ちゃんは即死だったけど仔蟲はどう潰されるんだろ?
透明な涙を流す余裕が有るんだから5分は遊べるかな・・

Re: 無題 「」 09/09/30(水)21:13:16 No.12870[返信]

いいねぇ未来の淑女を思わせるよw

Re: 無題 「」 09/09/30(水)23:13:52 No.12871[返信]

最高だw

Re: 無題 「」 09/09/30(水)23:28:13 No.12872[返信]

畑を荒らす害蟲を駆除しようとしている感心な女の子のようですね。
大物アップローダーにある通勤さんの作品『レフちゃん』に出てくる田舎育ちのママの少女時代ってこんな感じだったのかな。
この後、逃げる仔蟲を追いかけて巣穴まで案内させるつもりでしょうか。
もし親蟲が見つからなかったら捕えた仔蟲を拷問にかけて罠にしそうな感じです。

Re: 無題 「」 09/10/01(木)01:07:08 No.12873[返信]

どこの魔王だw

Re: 無題 「」 09/10/01(木)02:46:41 No.12874[返信]

>仔蟲を追いかけて巣穴
「テッチテッチ…ママー!助けテチー、蛆ちゃん
バラバラにした怖いニンゲンサンに追われてるテチィ!!」
「デデッ!?この糞蟲がっ!なんでオウチまで怖い
ニンゲンサンを連れて来たんデス!もう終わりデスゥ…」

Re: 無題 「」 09/10/01(木)17:24:20 No.12875[返信]

√こんもりパンコンした仔実装 追いかけて♪〜

Re: 無題 「」 09/10/01(木)22:50:54 No.12876[返信]

少女が本性を現すと背景が真っ黒になる演出がgj!
潔く蛆を真っ二つにするトコなど、かなりの手練れと見た。
笑顔と優しい仕草で油断させ、一気に本性を晒して虐待開始。将来が楽しみな子だ。

Re: 無題 「」 09/10/01(木)23:06:04 No.12877[返信]

>ニンゲンサンを連れて来たんデス!もう終わりデスゥ…」
まてまて
田舎の農家の娘だとまだ希望があるかもしれないゾ
農奴石として明るい農村の暮らしをお手伝いしたり
燃料石としてビニールハウスをヌクヌクにしたり
たくさん産ませてもらったかわいいウジちゃんを
チャボの親子に紹介してもらえたり
ニンゲンサンとの濃密で温かな触れ合いが待ってるかもしれないのに、
オウチでお別れだなんて悲しいことを言うなよw

Re: 無題 「」 09/10/02(金)00:00:44 No.12878[返信]

醜く汚いながらも緑色なんだし
せめて草食だったら合鴨農法みたいに
田んぼの雑草を喰う事で延命を約束して貰・
・・うわぁ実装糞で苗が全部枯れちまったorz

Re: 無題 「」 09/10/02(金)23:36:05 No.12879[返信]

>・・うわぁ実装糞で苗が全部枯れちまったorz
生まれたときからニンゲン様やワンコ様の残飯のようなゴチソウを一切食わせず、
大地の滋養と繊維質豊かな天然雑草食を徹底的に貫かせた実装石の糞なら
そこまで酷くならなかったのではなかろうか
エコなイメージに踊らされた素人が安易に実装農法に手を出すのはやはり危ういと思う

戻る