戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


3,9800円(分割X10回可能 「」 09/09/17(木)23:52:10 No.12843[返信]


Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/09/18(金)00:37:18 No.12844[返信]

どこから突っ込むべきか

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/09/18(金)01:20:47 No.12845[返信]

ここまでぶっとんでるのはなかなかないな・・・(褒め言葉)

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/09/18(金)09:27:57 No.12846[返信]

やはり「実装石」と「糞虫」は決定的に違うよな
虐待題材になるのは「糞虫」なのだ

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/09/18(金)18:56:23 No.12847[返信]

うおっ!初期型ジャマイカ!!

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/09/18(金)22:36:44 No.12848[返信]

削られている方もなんか妙なカオス発現しそうで怖ぇw

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/09/19(土)11:11:41 No.12849[返信]

黎明期に誕生した最強無敵のカオス実装
嬲り殺されるしか価値の無くなった現代実装の
救世主になるか!?と思ったが扱いは変らなかったとさ

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/09/22(火)17:33:24 No.12856[返信]

常にマイペースなんやな

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/09/25(金)10:02:38 No.12859[返信]

先日BSで『宇宙戦争』を見たら
こんなシーンがあったな

おっかねぇとは思ったが
もし先にこっちを見てたら
俺は吹いてたに違いない

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/09/27(日)20:00:24 No.12861[返信]

実装石視点で見たニンゲンサンは差し詰め
トライポッドみたいなモンなんだろうなぁ〜

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/09(金)00:09:55 No.12884[返信]

何となく思いつきで。
 
実装ゼリー5人前
材料:偽石20個にゼラチンと殺しても死にそうにないような糞虫一匹
作り方:考えてません
注※目の色を染めると妊娠しますので気をつけてください

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/09(金)04:16:12 No.12885[返信]

うわぁ;;;
長時間目をあわせたくないw;

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/09(金)19:21:35 No.12886[返信]

これはやべえ・・・
触っても居ないのにブルブル震えてそう

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/09(金)23:12:07 No.12887[返信]

エメラルドちゃ〜ん、オヤツざますよ!
デッス〜ン♪

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/09(金)23:31:32 No.12888[返信]

ホウ酸を混ぜてゴキブリ用毒餌くらいにしか使い道なさそうな気がする

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/10(土)00:05:07 No.12889[返信]

ある意味でっかいミドリムシだね

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/10(土)00:11:37 No.12890[返信]

>ゴキブリ用毒餌くらいにしか使い道なさそうな気がする

ゴキブリに失礼だ!

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/10(土)01:25:32 No.12891[返信]

>>注※目の色を染めると妊娠しますので気をつけてください

早速染めてみよう

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/10(土)06:26:16 No.12892[返信]

じっくり干からびるのを観察しよう。
それまで俺の精神の平衡性が保つかどうかわからんが。

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/11(日)19:46:55 No.12898[返信]

そういや昔のSSにあったなぁ
実装ドロリとかいう生かしたまま実装を液化するアイテムが・・・
あのときにはチョコ混ぜてたが、ゼラチンで固めればこんなモノになったかもな

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/12(月)16:03:43 No.12899[返信]

実装ゼリーって中に大切な偽石が見当たらないんだが
もしかして石の成分がゲル化して肥大したのかなぁ?

だとしたらスプーンで軽く突付くだけで断末魔が如き
悲鳴を上げながらゼリーがプルプルと震えんだろうなw

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/26(月)22:45:09 No.12921[返信]

いろいろ突っ込まれるだろうが気にしない事にします。

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/26(月)23:30:37 No.12922[返信]

>いろいろ突っ込まれるだろうが気にしない事にします。
無駄な努力をする実装石・・・大好きだぜ

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/27(火)00:35:53 No.12923[返信]

ご飯目の前にあるじゃん

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/27(火)08:46:22 No.12924[返信]

おまるに糞、玩具を置いて移動、パンコン無し
躾はしっかり出来てる様ですな

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/28(水)00:51:11 No.12925[返信]

迷路クリア出来て良かったじゃん
コレ以上一体なにを望むんだい?

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/28(水)01:45:38 No.12926[返信]

2コマ目の泣きながら必死になって彷徨うシーンが
惨めったらしくて嗜虐心をそそられます
ゴール直前で出口塞いだらどんな反応するかな・・・

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/28(水)12:35:01 No.12932[返信]

組み立て式で毎回違う迷路で楽しみたいね
時々(多分手違いで)スタート地点とゴールが
繋がってないのはごあいきょう

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/28(水)22:39:18 No.12937[返信]

飽きたら迷路のスタート地点に火を点けるのも楽しいですね
唯一生存の道であるゴールを目指すデスゲームが始まります♪
迷路の分岐点を間違え行き止まったら即終了☠

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/28(水)23:40:46 No.12938[返信]

ちっぽけな実装石の運命を弄ぶこういう作品は大好きだ

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/29(木)08:46:55 No.12940[返信]

戻るのに1時間、それでまたご飯に呼ばれて迷路を彷徨うんだろうな

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 09/10/29(木)18:40:16 No.12941[返信]

丸々肥えているから最低でも10日は迷路遊びが出来るな。

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 13/09/16(月)01:33:14 No.14641[返信]

すっげえ笑った

Re: 3,9800円(分割X10回可能) 「」 13/09/30(月)19:04:00 No.14653[返信]

3円98銭?

戻る