戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


復讐を誓う 「」 09/08/14(金)01:25:07 No.12738[返信]

目の前で母をニンゲンによる虐待死で失った仔実装

彼女の短い戦いが始まる…

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/14(金)03:33:21 No.12740[返信]

いやん♪
そんなツラで睨まれたら嗜虐心がMAXハート♥

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/14(金)03:55:56 No.12744[返信]

グシャッ!
あっ・・・ふ

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/14(金)05:11:21 No.12747[返信]

OK、手伝ってやろう
その怒りの炎を本物にしてやろう(ガソリンをかける)
お前が復讐をとげられるかは(タバコに火をつける)
お前次第だ(タバコを投げ捨てる)

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/14(金)10:11:11 No.12748[返信]

>彼女の短い戦いが始まる…
いや、せめて仔が生めるまでマテ
失うのが母親だけではアンバランス
やっぱり仔を野良実装の餌にして
仔を失う悲しみも味あわせてやらんと

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/14(金)12:52:10 No.12749[返信]

戦いの後は
いたくてあちゅくてくるちいくるちい実生が
末長く続くんですよね
「テ、テェェェ・・・ もうゆるちテチィ ちなせてくださいテチィ」
と鳴いても絶対に許してもらえそうにありませんね

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/14(金)16:23:06 No.12750[返信]

>ちなせてくださいテチィ
ここまできてウォームアップが終わった程度だな

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/15(土)00:46:49 No.12756[返信]

こういう仔は高くて足場の狭い所に乗せて眺めたい
人間目線の塀の上とか木の枝とか
恐怖感と無力感をたっぷり味わってもらう

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/15(土)01:27:12 No.12757[返信]

とりあえず、禿げ裸にしてみようか。
話はそれからだ。

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/15(土)10:18:55 No.12759[返信]

>「テ、テェェェ・・・ もうゆるちテチィ ちなせてくださいテチィ」
自分の状況を考えベストな答えを出せる正常な判断力
痛い暑い苦しいetc実装遊びに必要な苦痛を感じれる刺激反応
呼吸が出来る上に言語を話す余裕まで残っている心肺機能
どれをとっても全然余裕な状態じゃないか!死ぬなんて早い早い

それにキミから
摘出した偽石は活性剤の中で文字通りオールグリーンだぞ!

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/15(土)19:36:41 No.12761[返信]

>どれをとっても全然余裕な状態じゃないか!死ぬなんて早い早い
ま、語尾がテチィの段階で現世から解放してもらえるわけがありませんわな

>摘出した偽石は活性剤の中で文字通りオールグリーンだぞ!
偽石がグリーンでなくなるころには魂をクリーンにしてもらえてるかな

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/16(日)01:41:44 No.12763[返信]

>偽石がグリーンでなくなるころには魂をクリーンにしてもらえてるかな
漂白剤で綺麗にしてやるべし

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/16(日)01:54:06 No.12765[返信]

あらゆる刺激に対して肉体の反応が無くなったら
実装遊びも中盤に入ります活性剤から偽石を出して
紙やすり等で偽石の角をユックリ削って反応を楽しみましょう。

Re: 復讐を 「」 09/08/16(日)03:25:42 No.12766[返信]


Re: 復讐を誓う 「」 09/08/16(日)16:13:03 No.12771[返信]

注:背後の風景はイメージではなく本当の炎です。

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/16(日)19:31:07 No.12772[返信]

仔実装は母実装は物陰に隠れ
まんまと虐待したニンゲンの魔の手から逃れた…
と思っていたが、実は隠れたのは焼却炉でした

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/18(火)22:51:24 No.12774[返信]

超高温の焼却炉で焼かないと実装ダイオキシンが発生するぞ!

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/22(土)11:19:53 No.12784[返信]

こういうのを決して適わないと感じさせない程度に
あしらい続けるのが面白そうだな
無駄に努力している姿を見てみたい

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/22(土)18:36:13 No.12785[返信]

痛めつけられてあっさりと前言を翻し
直ぐに仔実装ちゃんの方から
「ニンゲンさん許して欲しいテチィ・・・」
と命乞いする状況が目に浮かぶようだ

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/22(土)21:10:34 No.12786[返信]

パンツ脱いで総排泄孔を見せながら
テッチュ〜ン♪と媚を売る姿を想像した
そんな俺はもう古参なんだろうなぁ

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/27(木)00:02:49 No.12807[返信]

余談だがどこぞのニートらしい坊やが公園で子実装の口に高圧ドドンパを2〜3粒口に押し込んで食わせた直後、子実装がすごい勢いでニートの顎に激突して爆ぜた。ニートの坊やは顎の骨が砕けて瀕死の重傷だったとか。
子実装や中実装に高圧ドドンパを一度に2粒与えると3メートル以内なら原型のままでマッハ1前後で飛ぶらしい。
しかも破壊力は火薬を抜いたバズーカ並みだとか。
もし「復讐するテチ!!」とか言って子実装が金平糖を口に押し込んだらすぐに離れよう。
当たったら粉砕骨折は確実だ。
もちろん慌てて踏み殺そうとして足をあげた直後に子実装が突っ込んできたら目も当てられない事に・・・・・・・

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/27(木)00:51:35 No.12810[返信]

>「復讐するテチ!!」とか言って子実装が金平糖を口に押し込んだら
「残念!コロリでした〜!」

Re: 復讐を誓う 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/08/27(木)22:41:17 No.12812[返信]

NO,12807の設定ネタ、いいですね。
遅効性の高圧ドドンパ食わせてから
ムカつく愛誤派に
「かわいい子実装ちゃんですよ〜」とか言って渡して即退避。
糞蟲ロケットが糞愛誤派の顔面にドカーン。
汚い汚物と社会の汚物を同時に駆除できて
まさに”一石二鳥”

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/30(日)12:54:09 No.12819[返信]

>3メートル以内なら原型のままでマッハ1前後
実装ちゃんを音速で飛ばすエネルギーがドドンパに
有ったとしても糞袋が圧力に耐え切れずに仔害蟲は
犬の糞に突っ込んだ爆竹よろしく一瞬で汚肉片と
成り果て四散して終わりだろうな

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/31(月)08:14:47 No.12821[返信]

原型を留めているのは上半身のみ、
下半身は糞の噴射で木っ端みじん

Re: 復讐を誓う 「」 09/08/31(月)23:23:09 No.12822[返信]

いっそガンタンクならぬ実装タンクとして
可愛がってやればエエ

Re: 復讐を誓う 「」 09/09/13(日)04:34:11 No.12840[返信]

だが無力だ

Re: 復讐を誓う 「」 09/09/17(木)23:12:32 No.12842[返信]

まず実装石ごときに許すとか許さないなんて
選択する自由が無い事を体に教え込まないと

戻る