戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ウジチャンに手足が生えたから 文太 09/08/13(木)20:09:11 No.12733[返信]

1/2

Re: ウジチャンに手足が生えたから 文太 09/08/13(木)20:09:54 No.12734[返信]

2/2

Re: ウジチャンに手足が生えたから 「」 09/08/13(木)21:59:12 No.12736[返信]

生態がトタテグモみたいな実装石ですね
ところで地面に穴を掘って棲むトタテグモには冬虫夏草の素であるクモタケがよく寄生するそうです

Re: ウジチャンに手足が生えたから 「」 09/08/14(金)01:45:13 No.12739[返信]

こいつは仔実装専門に捕食してるのかな?
なかなかに頭がいい奴だね。
(食われた方は仲の良さそうな姉妹だけにかわいそうな気がするが・・・)

Re: ウジチャンに手足が生えたから 「」 09/08/14(金)03:35:37 No.12741[返信]

馬鹿な仔実装だなぁ…蛆ちゃんが消えた瞬間に
ここは危険な場所だと本能で察知して全速力で
テッチテッチ!と逃げるしか生き残る道が無いのに

Re: ウジチャンに手足が生えたから 「」 09/08/14(金)03:52:42 No.12742[返信]

穴一杯につまった動けないDEBUという末路を連想した
で、ある日気づかずにうっかり人間さんが踏むと

Re: ウジチャンに手足が生えたから 「」 09/08/18(火)21:30:36 No.12773[返信]

べビィ服の実装を見るとなんともいえない気分になるw

Re: ウジチャンに手足が生えたから 「」 09/08/18(火)23:20:59 No.12775[返信]

まぁこの穴実装も、虐待派に見つかって小便されたり
爆竹投げ込まれたりしたあげくに
水を注がれるんだろうな

Re: ウジチャンに手足が生えたから 「」 09/08/19(水)12:44:47 No.12776[返信]

俺なら穴の上に重石(ゲンコツ位の大きさ)を
置いて御仕舞いだな。

Re: ウジチャンに手足が生えたから 「」 09/08/27(木)00:08:25 No.12808[返信]

俺なら巣の中に爆竹を大量投下してから重しをするかな。
あ、煙玉でもいいな

Re: ウジチャンに手足が生えたから 「」 09/08/31(月)08:03:30 No.12820[返信]

壕の真上で焚き火ってのも良いかな

Re: ウジチャンに手足が生えたから 「」 09/09/25(金)10:37:21 No.12860[返信]

>まぁこの穴実装も、虐待派に見つかって小便されたり
>爆竹投げ込まれたりしたあげくに
>水を注がれるんだろうな

愛護派の俺はムカデや毒毛虫とか入れてやるね
糞蟲は絶対に許さないよ

戻る