戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 09/08/10(月)18:00:46 No.12715[返信]

こんにちは
おひさしぶりです
旧絵描き板は縦長に描くとエラーになるようなのでご注意

Re: 無題 「」 09/08/10(月)19:15:15 No.12716[返信]

ヴィダルさんお久し鰤
実装ちゃんってばお茶目だな

Re: 無題 「」 09/08/11(火)02:30:01 No.12717[返信]

効果音で素直に吹いた
フタが外れてるのはワザとかな?
「ミドリ、部屋が血まみれじゃないか!罰として一週間外飼いだ!」

Re: 無題 「」 09/08/11(火)08:53:23 No.12718[返信]

人間ですらこの誘惑には勝てないというのに…

Re: 無題 「」 09/08/12(水)23:45:20 No.12728[返信]

ヴィダル氏のお書きになる実装石はいいねぇ。

Re: 無題 「」 09/08/12(水)23:57:41 No.12729[返信]

実装社会は不平等

Re: 無題 「」 09/08/13(木)09:37:13 No.12731[返信]

これはよい世界観

Re: 無題 「」 09/08/13(木)20:04:13 No.12732[返信]

シアワセ一杯な二匹の飼い実装ちゃんですね♪

Re: 無題 「」 09/08/14(金)03:55:03 No.12743[返信]

何だ、はげ裸だって、飼いな時点で勝ち組じゃないか。

Re: 無題 「」 09/08/14(金)03:56:42 No.12745[返信]

良く見ると、色々と深いな。GJ!

Re: 無題 「」 09/08/14(金)18:44:21 No.12752[返信]

ちと質問 禿裸の右手の右に有るのは何?
窓じゃなくてその手前

Re: 無題 「」 09/08/14(金)22:34:37 No.12755[返信]

>ちと質問 禿裸の右手の右に有るのは何?
醤油などを垂らしていた小皿です

Re: 無題 「」 09/08/15(土)01:28:41 No.12758[返信]

>醤油などを垂らしていた小皿です
なるほど!
禿げ裸の餌って、そういう感じなのね!

Re: 無題 「」 09/08/15(土)18:44:28 No.12760[返信]

>醤油などを垂らしていた小皿です
と言う事は次はそのドライ蛆の皿が置かれるんですね
わかるよー

Re: 無題 「」 09/08/16(日)05:14:15 No.12767[返信]

なるほど、皿をなめてきれいにしてるのか。
なにげにエコだな。

Re: 無題 「」 09/08/16(日)05:39:55 No.12768[返信]

>実装社会は不平等
そして翌週には上げの済んだ仔蟲ちゃんは禿裸になり
新しい実装石が補充されると?!

Re: 無題 「」 09/08/16(日)05:41:32 No.12769[返信]

その前に虐待派が盗んで終わりそうだ

Re: 無題 「」 09/08/16(日)11:00:37 No.12770[返信]

>なにげにエコだな。
オマエ冷静に考えるんだ!
実装石が舐めた皿なんて実装専用皿にするか
不燃物のゴミで処分するかの2択しか無いぞ!?

Re: 無題 「」 09/08/19(水)21:35:22 No.12777[返信]

おめえら馬鹿な事言うのやめろよ
折角ヴィダルさん来てくれたのに
追い出したいとでも言うのか

Re: 無題 「」 09/08/20(木)01:36:49 No.12778[返信]

窓の外では羨望の眼差しを向ける
野良実装だらけなんだろうなぁ

Re: 無題 「」 09/08/21(金)00:19:57 No.12780[返信]

「ミヂミチヂミ」
実装石を小麦粉生地で挟みカリッと香ばしく焼き上げました
悲鳴が聞こえなくなるまでコテで強く押さえるのがポイ

Re: 無題 「」 09/08/21(金)03:22:22 No.12781[返信]

江ノ島で食ったタコ煎餅ってヤツに似ている悪寒が…
アレは水で溶いた小麦粉に子蛸を漬してから熱した二枚の
鉄板でサンドイッチにして万力でギリギリと挟み焼いたが
テチュ〜ン♪と鳴く仔実装を代用したら確かに面白いカモ

まぁ
愛護派の飼い実装エメラルドちゃん専用のオヤツだろうが

Re: 無題 「」 09/08/21(金)23:04:52 No.12782[返信]

>悲鳴が聞こえなくなるまでコテで強く押さえるのがポイントです
なんという事をっ!!
コテで強く押さえたら圧死してしまうよ
ここは圧死せず高熱でふっくらと焼き上げるのがマイお勧めw

>鉄板でサンドイッチにして万力でギリギリと挟み焼いたが
そういう方には
っ「実装焼き」
実装ちゃんの形のカタに仔実装をたっぷりと詰め込んで焼く
という…手足の先の隅々まで仔実装が詰まってます♪

Re: 無題 「」 09/08/22(土)01:55:08 No.12783[返信]

>ふっくらと焼き上げるのがマイお勧めw
料理はひと手間で見違えるほど美味しくなったりします
ミヂミチヂミの場合も事前に偽石を摘出して活性剤に
漬け込んでから焼けば生地が焦げるまで悲鳴は延々と続き
暴れ回る効果で食感がクリーミーになり一層美味しくなりマス

Re: 無題 「」 09/08/23(日)00:42:37 No.12791[返信]

実装の偽石蒸し
偽石を熱く熱して、その余熱で実装ちゃんを
オイシク蒸しあげます

Re: 無題 「」 09/08/24(月)20:18:53 No.12800[返信]

一匹づつ偽石を摘出し
それを加熱し焼偽石にして
再び体内に埋め込んで調理とは
ファストフード全盛期の昨今に
スローフードで挑む職人魂に感服した

Re: 無題 「」 09/08/25(火)19:29:13 No.12801[返信]

会社主催で近くの河原でバーベキューやる事になったんだけどさぁ…
最初に焼きそばを作る為に鉄板を温めてさあ作ろうとした時、同僚の虐待ジャンキーが
「子実装の踊り焼き〜」
とか言って汚い野良の子実装を鉄板の上にいきなりぶちまけやがった。
辺りに子実装の悲鳴やら生ゴミやら糞の焼ける臭いが充満して女性社員は吐くし、何人かは逃げ出すし、虐待ジャンキーはゲラゲラ馬鹿笑い、最後には激怒した社長が虐待ジャンキー君に強烈な正拳突きと解雇処分を叩きつけた。
子実装料理を見る度に嫌な記憶として思い出すよ、あの惨状と生ゴミと糞の焼ける臭いを

Re: 無題 「」 09/08/26(水)12:00:32 No.12803[返信]

>子実装の踊り焼き
それって糞抜き処理が終わった仔蟲を焼く遊びだろ?
バーベキューが終わって使い道が無くなった鉄板を
何となく有効利用するのが正式な使い方だから
その同僚は食後の余興を最初に持ってきちゃ

Re: 無題 「」 09/08/26(水)21:03:36 No.12806[返信]

まあなんだ…。
調理道具のひとつである鉄板を野良実装に使う
と言う時点で、常識が足らない希ガス。
まるで、ウンコをひり出しながらカレーを
食ってるような感じだ。

Re: 無題 「」 09/08/27(木)04:46:31 No.12811[返信]

セミを食う人種がいるそうだが、
宴会の席で最初っからその悪乗りしたところを想像してみよう

どう考えても引かれておしまい、最悪友人無くす
ようはそういうこと

Re: 無題 「」 09/08/29(土)00:46:06 No.12815[返信]

>虐待ジャンキー
こっ…これは酷いレフ
おねいちゃをニンゲンサンが焼き殺したなんて
焼き殺しただけで解雇処分なんて…

これは不当解雇レフ!
ニンゲンサンは労働基準監督署へ行って相談し
しかる後に小額訴訟手続きをとるべきレフ!!

大丈夫ニンゲンサンにとって良い結果が出るレフ。

Re: 無題 NO、12801 09/08/29(土)12:43:00 No.12816[返信]

蛆ち

Re: 無題 「」 09/08/29(土)22:12:12 No.12817[返信]

それは人事が問題なんじゃないかな

Re: Ì?Âê Daveigh 11/07/07(木)02:28:56 No.14142[返信]

Wow, this is in every respect what I neeedd to know.

泡まみれ ギロ目 11/08/14(日)15:14:20 No.14147[返信]

お盆休みに入るので1週間ほど人化実装をレンタルする事にした
レンタル料が1日1万と高価な個体だが元はしっかり取るつもりだ
まずは体の隅々まで直接手とチンポを使

戻る