戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


デボラ ニュートン 09/07/27(月)00:55:42(編集) No.12652[返信]

1
「デス〜ン、デッスッスゥゥ〜〜ン」
ぱしゃぱしゃ

「あはははは、まてまてぇ〜〜〜〜」
ぱしゃぱしゃ

フィジーの青い海に、楽しげな声が響く。
高級飼い実装デボラは、初めての海外旅行より、
飼い主との幸福な時間を満喫していた。

Re: デボラ ニュートン 09/07/26(日)13:31:45 No.12653[返信]

2
「ちゅーちゅー、デッスウ?デェェ!デェッ!」
ぱしっ ぱしっ
ぷぅ〜〜ん…

「デジャッ!デッジャァアッッッ!!」

「蚊に刺されたのかい?薬を塗ってあげよう」
すりすり

「フゴゴッ!デッススゥゥゥ〜〜〜ン!フゴッ!」

Re: デボラ ニュートン 09/07/27(月)00:45:40(編集) No.12654[返信]

3
「デチュ〜ン デチュゥ〜〜ン…」

「日本に帰ったら今度は花火を見に行こうな」

「デー…デスーー…デスーー…ZZZ……」

温かなスープを飲み、暖かな毛布に包まり、
見つけた不思議な虫や花、おいしい食べ物の話をするうちに、
デボラは安らかな眠りに落ちていった。

Re: デボラ ニュートン 09/07/26(日)15:45:47(編集) No.12655[返信]

4
「お前ちょっと臭うな…漏らしちゃった?」

「…ッデ!!?デスゥデスゥ」


ザアアァァァ・・・
「デェェ??デズー、デズー」

ゴシゴシゴシ
「デフッデフッ!フンッッ!」

Re: デボラ 「」 09/07/26(日)20:07:17 No.12656[返信]

オチが楽しみです

Re: デボラ ニュートン 09/07/27(月)00:48:48(編集) No.12658[返信]

5
「デフー」

ごしごし…スルッ、ブチブチッ、ヌチョッ

「デ?…デェェ!?」

ハラハラ…ぷぅ〜〜〜〜ん


「デ…デッギャアアアアアアァァァァ!!!!」

ドサッ
「デボラ?どうした!?…デ、デボラああああぁぁぁ!!!」

Re: デボラ ニュートン 09/07/27(月)00:52:09(編集) No.12659[返信]

6
デボラの体調はどんどん崩れていった。
高熱が出て、糞のような涙や鼻水を大量にたらす。
もちろん、大量の脱糞もしていた。

実装病院の医師が補聴器を胸に押し当てると、
その反動でデボラの体中の穴という穴から糞が噴出したという。
飼い主の男はそれを見てパニックを起こし、
デボラを抱えて逃げるように病院を去った。

Re: デボラ ニュートン 09/07/27(月)00:49:28(編集) No.12660[返信]

7
男は家に帰り、デボラをベッドに隠すように押し込み手を洗っていた。
ふと後ろを見ると服を脱ぎ、男ににじり寄るデボラの姿があった。

「デ…エェー デェスゥゥゥ〜〜ン…」

昔デボラが熱を出した時、男が抱いて寝てやったことがあった。
デボラは、それほど男にとって大切な存在だった。
しかし、彼女との甘い日々を、醜悪な姿と強烈な悪臭が塗りつぶしていく。

Re: デボラ ニュートン 09/07/27(月)00:53:30(編集) No.12661[返信]

8
男は全てを都合のいいように考え始めていた。
寝かせれば治る。寝かせれば治る。寝かせれば治る

Re: デボラ 「」 09/07/27(月)00:40:08 No.12662[返信]

すげえアニメ絵だ 

Re: デボラ ニュートン 09/07/27(月)00:50:20(編集) No.12663[返信]

9
悪臭による近隣住民の通報が入り警察がやってくると、
新聞が溜まっており男は既にいずこかへと去っていた。
デボラの部屋にはガムテープで外から厳重に封をされていた。

やってきた清掃業者が扉を開くと、悪夢のような光景が広がっていた。
後から覗き込む警官は思わず嘔吐した。
腐った糞の海に、こんもりと糞の山ができたベッド。

「デェェ…」

床に落ちた皮のようなものを見つけ掴み上げると、
業者の男はそれが何かをつぶやいたように感じた。
しかし、皮はすぐに崩れ落ち、糞の海に混ざってしまった。

後にこの奇病はデボラ出糞熱と名づけられる。
高熱とともに、実装石の肉体が内側から糞になってゆく病。
一年後には、実装石海外渡航規制が敷かれる事となった。

オワリ

Re: デボラ 「」 09/07/27(月)12:22:18 No.12664[返信]

実装石をピンポイントで殺すウイルス……
ウイルスにも有益な奴がいるんだなぁ

Re: デボラ 「」 09/07/27(月)19:55:24 No.12665[返信]

デボラ出糞熱かぁ・・
むかしホットゾー、もといシットゾーンって
本で読んだ事が有るけど細長い紐みたいな
ウィルスが元凶らしいな、まぁ実装石が
みっともなく苦しむだけ苦しんでから死ぬ
益病だし培養も簡単だから理系虐待師なんかは
自家培養して公園にバラ撒いているみたいだね♪

Re: デボラ 「」 09/07/27(月)21:33:48 No.12666[返信]

馬鹿をいうな
実装石が近隣から居なくなったら虐待できなくなるじゃないか
理系虐待派なら全力でワクチン作るわ

Re: デボラ 「」 09/07/27(月)21:41:01 No.12667[返信]

ニュートンさん、乙です
最近来られなかったのも、この長編を描いてたからだったんですね

Re: デボラ 「」 09/07/27(月)22:32:19 No.12668[返信]

2枚目の蚊か!
最初の4枚では気付きませんでした。

Re: デボラ 「」 09/07/27(月)23:11:49 No.12669[返信]

理系虐待派なら思想とかにもよるだろうけど、培養しつつワクチン両方ともつくって治しては感染させをくり返すんじゃないかな?
え?抗体を作るんじゃないか?あのでたらめ生物が抗体作れてたら、そもそも途中で治るさ。

Re: デボラ 「」 09/07/27(月)23:43:42 No.12670[返信]

>2枚目の蚊か!
いや、そのとき塗った薬のほうじゃね?(ぇ

Re: デボラ 「」 09/07/28(火)20:17:14 No.12671[返信]

病原体が(●A○)な形状をしているから
マールサンカクウイルスと呼ばれているらしい

Re: デボラ 「」 09/07/29(水)14:58:38 No.12672[返信]

実装石って基本クローン繁殖だから、こんな病気が流行ったらひとたまりも無いような気がする
まあだからこそ数で勝負の大量出産なんだろうが

Re: デボラ 「」 09/07/29(水)21:21:20 No.12673[返信]

そのウィルスを改造して、


人間にはやらせたいと思う俺は狂人

Re: デボラ 「」 09/07/29(水)23:21:05 No.12674[返信]

>幸福な時間を満喫
実装石如きが幸せを満喫するなんて大罪を犯した事に
対する贖罪としては随分とヌルイ死に様だった気が…

Re: デボラ 「」 09/07/29(水)23:44:55 No.12675[返信]

4枚目と5枚目にデボラの隣にいる実装はなんなんだ?

Re: デボラ 「」 09/07/30(木)04:10:19 No.12676[返信]

デボラ出糞熱・・・
それでデボラか!

Re: デボラ 「」 09/07/30(木)04:12:34 No.12677[返信]

リチャード・プレストンの「ホットゾーン」みたいなドキュメントだ

Re: デボラ 「」 09/07/30(木)21:50:41(編集) No.12679[返信]

>4枚目と5枚目にデボラの隣にいる実装はなんなんだ?
分かりにくくなってしまいましたが同一実物です
二匹の間に枠線が入ると思ってください

Re: デボラ 「」 09/07/30(木)21:40:00 No.12681[返信]

さすがにかわいそうな気がしてしまう

Re: デボラ 「」 09/07/30(木)23:06:02 No.12682[返信]

>さすがにかわいそうな気がしてしまう
実装石は運を使い果たしてしまったんだよ

Re: デボラ 「」 09/07/31(金)00:04:10 No.12683[返信]

>実装石は運を使い果たしてしまったんだよ
つ 運を使い果たしたのは生まれた時点

Re: デボラ 「」 09/08/01(土)10:21:02 No.12685[返信]

運を使い果たしてしまっても
ウンコは使い果たしきれない

実装石の性か?

Re: デボラ 「」 09/08/01(土)17:30:36 No.12686[返信]

実装石=緑うんこ玉

Re: デボラ 「」 09/08/01(土)21:24:01 No.12687[返信]

「実装石的には、運とウンコは等価交換なんだよ!」
「なっ、何だってーー!!」

Re: デボラ 「」 09/08/02(日)02:17:29 No.12688[返信]

国家錬金術師「ウンコを練成したら実装石になっちゃった…」

Re: デボラ 「」 09/08/04(火)23:23:45 No.12701[返信]

ビキニきめえwww

戻る