戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


モモの冒険 文太 09/07/17(金)20:23:04 No.12617[返信]

一枚目

モモの冒険 文太 09/07/17(金)20:23:43 No.12618[返信]

二枚目

終わり

Re: モモの冒険 文太 09/07/17(金)20:24:36 No.12619[返信]

画像張り忘れ

失礼しました。

Re: モモの冒険 「」 09/07/17(金)20:42:51 No.12621[返信]

ピチピチピンクきめえぇぇwwwww

いや、実装石らしいナイス落ちでした。

Re: モモの冒険 「」 09/07/17(金)20:43:24 No.12622[返信]

あ〜あ
モモちゃんがアイスの棒で公園に行くなんて
レベル1&ひのき棒でロンダルキアに挑むより
無謀な事なのに・・

Re: モモの冒険 「」 09/07/17(金)21:30:33 No.12623[返信]

一片の無駄すらない近年稀に見る見事な名作RPGでした
眼福

Re: モモの冒険 「」 09/07/17(金)21:38:23 No.12624[返信]

素晴らしい。GJ。
あまりにも見えすぎる展開にも関わらず
この満足感は一体何なのだw

Re: モモの冒険 「」 09/07/18(土)01:01:34 No.12625[返信]

しかし出てこられる程度の穴に律儀に入ってるモモもモモだがな
そして律儀に糞と一緒に埋まるとは…所詮は実装石か

Re: モモの冒険 「」 09/07/18(土)01:32:30 No.12626[返信]

勝手に出て行って酷い目に遭う系のはハズレがないな

Re: モモの冒険 「」 09/07/18(土)02:22:51 No.12627[返信]

モモちゃん、ざまあwwwwww

Re: モモの冒険 「」 09/07/18(土)05:15:59 No.12628[返信]

ついでに奴隷にした連中もまとめて殺っとけ

Re: モモの冒険 「」 09/07/18(土)07:50:00 No.12629[返信]

書置きできるなんて性能高いな
その性能の良さを別の所に発揮していれば幸せだったのにな

Re: モモの冒険 「」 09/07/18(土)10:16:27 No.12630[返信]

> しかし出てこられる程度の穴に律儀に入ってるモモもモモだがな

上半身乗り出せても足が上がらないんだろうきっと

Re: モモの冒険 「」 09/07/18(土)10:30:02 No.12631[返信]

せめてアイスの棒ではなく削った道具の方の
カッターナイフを装備してたら多少は戦況が
変わったかも知れないのにモモちゃんの判断ミスが
招いた悲…もとい喜劇だな

Re: モモの冒険 「」 09/07/18(土)20:36:11 No.12632[返信]

>その性能の良さを別の所に発揮していれば幸せだったのにな
無駄な部分だけが高性能というのが、むしろ実装らしい。

Re: モモの冒険 「」 09/07/19(日)08:56:47 No.12634[返信]

壁面に穴掘れば足場になって出られるが
それに気づいたところで今度は汚肉にされる
どう転んでも決して助からないところが良いなw

Re: モモの冒険 「」 09/07/19(日)22:52:20 No.12635[返信]

アイスが溶ける>モモちゃんの死

当然過ぎる事をいちいち文章化しないと
最近の若者は理解出来ないんだろうか…

Re: モモの冒険 「」 09/07/20(月)01:11:04 No.12636[返信]

>アイスが溶ける>モモちゃんの死

>当然過ぎる事をいちいち文章化しないと
>最近の若者

Re: モモの冒険 「」 09/07/20(月)02:25:53 No.12637[返信]

開幕即バスケ→クソルビーム並の様式美が素晴らしいwww

Re: モモの冒険 「」 09/07/20(月)22:04:53 No.12639[返信]

>いきなり何言ってるんだ
老人はアルツとか更年期障害とか大変なんだよ

Re: モモの冒険 「」 09/07/20(月)23:34:15 No.12640[返信]

(ボケ防止にペットを飼うのが効果的らしいから・・)
「お爺ちゃん!実装ショップで仔とおベベセットを買ってきたよ♪
早速この仔実装に可愛い名前を付けてあげよ・・って、何で素手で
仔の偽石を無理矢理引き抜いてんの!えっ?実装活性剤?」

Re: モモの冒険 「」 09/07/21(火)16:09:59 No.12642[返信]

>いきなり何言ってるんだ

アイスの棒をアイスそのものと勘違いしただけだろ?

Re: モモの冒険 「」 09/07/22(水)01:16:48 No.12643[返信]

本人による超解説乙

Re: モモの冒険 「」 09/07/22(水)12:33:12 No.12644[返信]

『俺』よりも『俺』のオカンの方がある意味残酷やな

Re: モモの冒険 「」 09/07/23(木)18:07:03 No.12645[返信]

モモの冒険:教訓
高い500円が有れば
安い500万円もある

Re: モモの冒険 「」 09/07/23(木)19:07:02 No.12646[返信]

アイスの棒

「コンペイ刀」と言う言葉が浮かんだ

Re: モモの冒険 「」 09/07/24(金)06:57:40 No.12647[返信]

アイスの棒もらった時点で一生分の運を
使い切ってる事に気づくべきだったな

Re: モモの冒険 「」 09/07/24(金)11:43:36 No.12648[返信]

モモの偽石抜いといてやれば埋まった糞穴から
コンティニュー出来たかもしれないのにww
まあ武器、装備すべて無しでダンジョンのど真ん中
にいるようなもんだから完全なハマリだ

Re: モモの冒険 「」 09/07/24(金)20:11:49 No.12649[返信]

>一生分の運を
殺処分寸前でニンゲンサンに買われ飼い実装になれた時点で
一生&数世代分の輪廻転生級な運を消費した上に金平刀を
手に入れてしまったので実装ラッキー残高がマイナスに
なった結果がコレだよ・・

戻る