戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


裸仔実装窒息死? 「」 09/06/20(土)01:09:44 No.12517[返信]

仔実装の後ろ髪の両房を一度首に回してから後ろで結び、紐にぶら下げた。
首つり状態ではあるが、仔実装の体重なら苦しくても死ぬことはない。

「チィィィ…、このドレイニンゲン…ワタチを…早く助けるテチャァァ!」

「ふむ、このままだと死んでしまうからな。
そんなに望みなら助かる方法を教えてやろう。
お前の残った髪を自分で引きちぎれ。」

「髪まで無くなったら…ドレイ…になってしまうテチ…」

「窒息死か? 禿裸か? 好きな方を選べ!」

「…テチィ…」

このままぶら下がっているという選択肢を考えられなくなった仔実装は
プチプチと自分で後ろ髪を引きちぎり始めた。

----------------------------------------
絵だけだと状況が分かりづらいので
ショートスク風にしてみました。

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/20(土)02:43:12 No.12518[返信]

このままデコピンでピシパシ小突きまくりたい

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/20(土)03:02:05 No.12520[返信]

残った毛が自重で切れる頃になってようやく墜落死の危険に気付くとか

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/20(土)03:37:14 No.12521[返信]

どっちに転んでも末路が地獄なのが実装クオリティだよねw

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/20(土)09:03:11 No.12522[返信]

なんか余裕そうに見えるのは俺だけか?

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/20(土)15:03:49 No.12525[返信]

うん、まだ余裕ありそうだね
両足に錘をつけてあげたいw

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/20(土)17:25:52 No.12526[返信]

だれかエアガン持ってねぇ?

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/20(土)19:53:42 No.12527[返信]

千切り始めてもう少しで……と言う所で、真下に画鋲を山ほど撒き散らす。
「そのまま千切ったら画鋲の上に落ちて物凄く痛いぞ? いいのか?」

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/20(土)20:09:16 No.12528[返信]

下ではAクチを全開にして
スタンばる野良ボス実装が!

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/20(土)21:20:44 No.12529[返信]

このまま墜落死するけど、床が鏡になってて、自分の
醜い姿を最期に堪能出来るとか

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/21(日)23:20:00 No.12538[返信]

>床が鏡になってて、自分の醜い姿
「テッチャー!そこの阿呆ツラしてコッチ見ている糞蟲っ!
おまえテチ、さっさとワタチを助けないと禿裸にするテチ!
いま助ければスシ、ステーキ、コンペイトウで許して…」
と地面の鏡に写った自分にテチテチ!と叫んでいるだろうな。

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/22(月)13:48:43 No.12540[返信]

前髪を毟ってしまったのは減点だな。
落ちたら死ぬと喚く仔蟲に、
「前髪でぶらさがればいいじゃないか」と言えるのに。
ま、前髪が持つのは1秒足らずの時間であろうが。

禿裸仔実装斬首 「」 09/06/23(火)00:23:59 No.12541[返信]

「ああ、そういえば補強のためにワイヤーを髪の毛の中に混ぜていたんだが
気がつかなかったかい? …少し弛めすぎてたかな?」

「テ?」

千切れかけた髪の毛が仔実装を支えきれなくなると同時に
細く鋭いワイヤーが仔実装の首に深く深く食い込んだ。

「ニンゲ

仔実装が何か言おうとする間もなく、ワイヤーによって首と胴体の二つに分かれ
パキンと偽石の割れる音を響かせながら、落ちていった。

--------------------------------------
レスをくれた方々のように素直に墜落死ネタにした方が面白かったかも。

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/23(火)02:46:19 No.12542[返信]

>素直に墜落死ネタにした方が面白かったかも。
二匹目 い い の よ

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/23(火)03:04:56 No.12544[返信]

あーあ、パキンしちゃったかぁ。
よし、気を取り直して2匹目逝ってみよう「テェェンテェェェン」

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/23(火)21:41:08 No.12545[返信]

>二匹目 い い の よ

いくらでも居ますから、飽きるまで楽しめば良いですよね

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/24(水)05:45:08 No.12549[返信]

明日には偽石が有る方の首か胴が再生して
何事も無かったように「テチュ?」なんて
阿呆ツラでこっちを見上げている悪寒が

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/24(水)09:11:04 No.12550[返信]

>明日には偽石が有る方の首か胴が再生して
怖えーよ!

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/06/29(月)22:18:38 No.12573[返信]

つくづく馬鹿な糞蟲だな。
人間と糞蟲が対等に取り引きできると思ったのか。

禿裸仔実装墜落1 「」 09/07/03(金)22:33:46 No.12589[返信]

「右足だけで済むとは運のいい奴め」

この子実装は1匹目とは違ってとんだ甘えん坊のようだ。

禿裸仔実装墜落2 「」 09/07/03(金)22:34:12 No.12590[返信]

「ママァ…」

「ようやく泣き止んだかと思えばそれか」

仔実装は糞の代わりに腸を放り出し、
皮一枚で繋がっている右足を引きずりながら、
ママの臭いの方へ這いずった。

(恨み言の一つも言えば面白かったのだがな…)

「そろそろママの所へ送ってやろう」
「おーい、ミドリ! ご飯だぞーー!!」

「デッス〜ン! すぐ行くデス、ご主人様〜!」

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/07/04(土)01:29:18 No.12591[返信]

二匹目待ってましたぜ
飼ってる(上げ落とし中?)実装の子供だったのかw

09/07/04(土)01:3 No.12592[返信]


Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/07/04(土)04:17:51 No.12593[返信]

ミドリは仔実装の母親も食べたから「そろそろママの所へ送ってやろう」なんじゃないの?

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/07/04(土)13:47:20 No.12594[返信]

おいおい・・上皮まで剥がれているじゃねぇか!
また随分と景気良く後ろ髪を引っこ抜いたもんだなw

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/07/04(土)14:10:09 No.12595[返信]

いい絵描くね
シンプルなのに切断面とか腸の部分とか
妙にそそる
これはまだ続くのかな?

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/07/04(土)21:12:01 No.12596[返信]

この惨めったらしさが何ともそそるww

09/07/04( No.12597[返信]


Re: 裸仔実装食死?1 「」 09/08/23(日)12:14:32 No.12794[返信]

「ママァ!」

「デェェ…(この仔は生き別れた私の仔デス…生きていたとは…)」

「早くクソニンゲンをぶっ殺せテチ!」

仔実装は母親が来たことで糞蟲性を発揮した。
しばらくすれば甘えん坊の幸せ回路がフル回転し出すだろう。
だが然うは問屋が卸さないのが実装石虐待である。

「ミドリ、それがご飯だ」

「ヒドいデスご主人さ…デッ!!(マズいです、ここで逆らったら親仔で殺されてしまうデス!!)」

「ご飯だ」

「ママ? ママ!? テェ!? テェェェェェ!!」

裸仔実装食死?2 「」 09/08/23(日)12:17:19 No.12795[返信]

ミドリは今の飼い実装の生活を止められるはずもなかった。
そして、そのためにどうすればいいかくらいは分かる賢い実装石だった。

「デス〜、マズいデス。いつものご飯の方がいいです。ワガママ言ってごめんなさいデスご主人様」
(石には傷つけてないデス。運がよければあの子は助かるデス)

「ん〜、そうかそうか。じゃあ、お前の好きなハンバーグでも作ろうか?」

「はいデス。ありがとうデス〜ン」

ミドリは仔実装の下半身をむさぼりつつも偽石を吸い出し傷つけないように吐き出した。
主人の嗜虐心を満たしつつ、仔実装を救える可能性があると言う点においてはまずまずだ。
しかし所詮は実装石の浅知恵、バレバレである。

(さあて久々に作るか、実装ハンバーグを)

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/08/23(日)18:04:00 No.12797[返信]

随分と慈愛に満ちたレア親実装だな偽石を
喰い残す知恵なんて特級でも中々いないぞ

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/08/26(水)16:28:47 No.12804[返信]

焼きたてハンバーグをデスデス♪と喰っていると
実装歯にガチッ!と固い歯応えが!?確認すると
そこには先ほど吐き捨てたハズの仔偽石が…

Re: 裸仔実装窒息死? 「」 09/08/26(水)17:47:05 No.12805[返信]

母親賢いなぁ
でも見透かされてるのが悲劇だな

11/08/ No.14152[返信]


Re: 裸仔実装窒息死? 「」 11/08/25(木)03:02:40 No.14154[返信]

まあまあみんな落ち着いて
せっかくだから親の心遣いに免じて子実装を元に戻してあげようじゃないか
『次の遊び』の為にもね
糞子はともかくここまでレアな神経の親を簡単に駄目にするのはあまりにももったいないからね

戻る