戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 09/06/18(木)16:18:05 No.12505[返信]

初めて投稿させていただきます。
Mさん久々の登場の次に、そして他の絵師さんのクオリティが高い作品が並ぶ中恐縮ですが、暇つぶしに

Re: 無題 「」 09/06/18(木)20:04:51 No.12508[返信]

ん・・これは不本意ながら偽石を撃ち砕いて即死させたら
即ゲームオーバーな実装ハンティングゲームでしょうか?

Re: 無題 「」 09/06/19(金)01:02:01 No.12510[返信]

なんか、ぬいぐるみみたいだな

Re: 無題 「」 09/06/19(金)08:49:42 No.12511[返信]

マテリアルスナイパーか
たしかに実装撃てたら面白そうだ

Re: 無題 「」 09/06/19(金)23:13:16 No.12514[返信]

強烈な個性だ

Re: 無題 「」 09/06/19(金)23:14:56 No.12515[返信]

キモい

Re: 無題 「」 09/06/20(土)12:56:15 No.12523[返信]

さて
手足を撃ち砕いて達磨実装にしてみるか

Re: 無題 「」 09/06/25(木)22:47:46 No.12555[返信]

>さて
手足を撃ち砕いて達磨実装にしてみるか

再びお目汚しをば

Re: 無題 「」 09/06/25(木)23:37:09 No.12556[返信]

これで傷付き弱った仲間を助け・・
もとい喰べに来る野良実装をバレルが
赤熱するまでツルベ撃ちですね♪

Re: 無題 「」 09/06/26(金)05:40:32 No.12558[返信]

独特の絵柄は好きだけど手ぇ抜いちゃダイナシだよ

「」 09/06/26(金)13:55:15 No.12559[返信]


Re: 無題 「」 09/06/27(土)20:34:28 No.12563[返信]

>独特の絵柄は好きだけど手ぇ抜いちゃダイナシだよ >目の色左右逆だぞw 

m(__)m

Re: 無題 「」 09/06/27(土)21:40:45 No.12564[返信]

注力する場所はそこじゃねー!!

Re: 無題 「」 09/06/28(日)00:13:07 No.12566[返信]

>注力する場所はそこじゃねー!!
正確なアドバイスをありがとうございます。

Re: 無題 「」 09/06/28(日)01:03:20 No.12567[返信]

実装から見ればバレット416弾にでも
撃たれた様なも

Re: 無題 「」 09/06/28(日)10:55:20 No.12570[返信]

>本当はエアガンのBB弾なんだよね
8mmBB弾だと、機関砲みたいなものか
6mmBB弾に飽きたら8mmBB弾で撃ってみるべきだな

Re: 無題 「」 09/06/28(日)22:29:02 No.12571[返信]

なるほど

「」 09/06/29(月)00:46:17 No.12572[返信]


Re: 無題 「」 09/06/29(月)22:28:40 No.12574[返信]

ダンボールハウスに煙玉か爆竹を放り込むのはどう?

Re: 無題 「」 09/06/30(火)23:30:02 No.12577[返信]

煙幕に蒸されてオウチから飛び出した蟲から
順番にエアガンで狙い撃ちですね。

Re: 無題 「」 09/07/01(水)23:35:54 No.12580[返信]

密閉された空間内に数匹の仔実装、そこに大量のヘビ花火を放り込んでですね

Re: 無題 「」 09/07/02(木)19:18:03 No.12587[返信]

爆竹[バラして一本にしたヤツ]でも20センチ以内に
投げ込まれたら仔蟲クラスは爆風でくたばりそうな気が

戻る