戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


洗礼 M 09/06/17(水)08:56:58 No.12485[返信]

「デエエエイン-!私の子供を返すデス!!お願いデス!!」

「テププププ-!禿裸でみすぼらしいテチ!糞蟲テチ!!」

「デズァァァァッァァァァ!!!」

いいこだ。いいじゃないか。

洗礼 M 09/06/17(水)08:58:24 No.12486[返信]

おまえたちはこれから洗礼を受けなければならない。服を…(省略)

「そうテチュ! 美しく高

洗礼 M 09/06/17(水)08:59:01 No.12487[返信]

髪をブチブチと「テエイィィン!!!」
おまえも禿裸でみすぼらしいねよ。いいじゃないか。


おわり

Re: 洗礼 「」 09/06/17(水)10:09:18 No.12489[返信]

禿裸程度でギャアギャア騒ぐな害蟲どもがっ
騒いで体力を消耗すると死が近づくゾ

Re: 洗礼 「」 09/06/17(水)12:24:51 No.12490[返信]

2枚目の説明求む
この聖水は成分何?

Re: 洗礼 M 09/06/17(水)13:07:06 No.12491[返信]

>>この聖水は成分何?

sodium sulfite

Re: 洗礼 「」 09/06/17(水)13:27:36 No.12492[返信]

おぉMさん久しぶりだ
子実装がテンプレさが逆にいいな

Re: 洗礼 「」 09/06/18(木)00:27:50 No.12498[返信]

個人的には仔実装の大きさはコレ位が理想的

Re: 洗礼 「」 09/06/18(木)05:03:54 No.12502[返信]

虐待派と遭遇して子蟲強奪だけで済むとは
糞蟲とは思えないほどの幸運ぶりだ

Re: 洗礼 「」 09/06/18(木)05:55:32 No.12503[返信]

>おまえたちの洗礼名は『ズ!ダ!ス!(Judas)』
またもや名フレーズを生み出してくれた

戻る