戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


09/06/14(日)05:38:4 No.12442[返信]


Re: 汚肉献上 虐侍 09/06/14(日)05:39:40 No.12443[返信]

ここの用語集にいつもある謎の単語「汚肉献上」
マイナス票で落ちたかと思えばたまにプラスが入ってたりして
人気があるのかないのか分からないですが
今までスクにも絵にも登場したのをみたことないので
あえて描いてみました

Re: 汚肉献上 「」 09/06/14(日)05:48:46 No.12444[返信]

実装石がなじみまくったところで
スケルトンな内部機構が見える奴を設置して
比較的善良な固体を自壊させて
糞蟲性質の固体「だけ」が残るように調整しそうだw
人間ならやる。

Re: 汚肉献上 「」 09/06/14(日)09:17:49 No.12445[返信]

定期的に栄養補給が出来るので健康な成体が大量発生しそう
あ、フードにコロリ混ぜりゃ無問題か

Re: 汚肉献上 「」 09/06/14(日)10:32:11 No.12446[返信]

「汚肉献上」って公園野良ヒエラルキーでありがちな現象に人間が嫌悪感を籠めてつけた蔑称としてはよい表現だと思う

Re: 汚肉献上 「」 09/06/14(日)12:05:13 No.12447[返信]

汚肉献上きたぁああああ!

Re: 汚肉献上 「」 09/06/14(日)12:53:30 No.12448[返信]

仔虫の悲鳴とか聞きたい

Re: 汚肉献上 「」 09/06/14(日)19:47:16 No.12449[返信]

こえええええええ
声にエフェクトがかかってそう

Re: 汚肉献上 「」 09/06/14(日)23:22:35 No.12450[返信]

内部の構造を見てみたいw

Re: 汚肉献上 「」 09/06/14(日)23:38:44 No.12451[返信]

ゴゴゴ・・スポッ
新幹線の便所を思い出した
仔糞蟲に相応しい効果音だ

Re: 汚肉献上 「」 09/06/15(月)00:08:49 No.12452[返信]

蛇足かもしれないが、内部構造がどうなっているか知りたいw
大体どうなってるかは推測できても見たくなるのが俺達の性w

Re: 汚肉献上 「」 09/06/15(月)08:51:11 No.12456[返信]

同族喰いにはバレるかな?

Re: 汚肉献上 「」 09/06/15(月)12:17:30 No.12457[返信]

バレても問題無いんじゃないかな同属食いだし
むしろ 
仔も成体も(ちぎって)入れると
食べやすくなって出てくるデス デププ
となりそうだが

Re: 汚肉献上 「」 09/06/15(月)19:05:11 No.12458[返信]

においで自分の仔だと分かりそうなものだが
におい消しに何らかの香料を混ぜているのか?
それとも内部にストックして別の仔の成れの果てが
与えられているのだろうか?

Re: 汚肉献上 「」 09/06/15(月)19:18:17 No.12459[返信]

一回目を読んだ時に、反射的に笑ってしまった
やっぱり実装には
こういったバカネタが合うよなぁ

Re: 汚肉献上 「」 09/06/15(月)19:51:07 No.12461[返信]

何気に仔実装ちゃんが糞蟲っぽいw
ここら辺も用語集通りで関心した。

Re: 汚肉献上 虐侍 09/06/16(火)07:34:16 No.12465[返信]

>蛇足かもしれないが、内部構造がどうなっているか知りたいw

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)08:00:05 No.12466[返信]

『実仔ちゃん』
虐待掲示板のイメージ萌えキャラ決定!

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)08:57:03 No.12467[返信]

あんたスゲーよ!
眼からレーザーって、さらっと次世代兵器が登場

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)10:17:42 No.12468[返信]

これ絶対アホな愛誤派が放り込むよね
「ううう、ウチにはエリザデスゥちゃんがいるから
仔の貴女は

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)10:34:35 No.12469[返信]

>入り口にウンコとか入れようとした実装を成敗する
「デププ 焼汚肉が転がってるデス〜ン♪」

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)12:28:43 No.12470[返信]

柔らか仕上げ……(笑)
なんという無駄なハイテクだろう
GJ!

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)18:18:34 No.12471[返信]

泡を混ぜてホイップしているのか
ソフトクリームみたくクリーミーな食感にするとは
無駄に凝った仕掛けですな
あと、汚肉献上器械ではなく

09/06/16(火)19:4 No.12472[返信]


Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)19:53:07 No.12473[返信]

虐侍サンの作品楽しくて白保更新確認が楽しみになったよ

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)19:53:51 No.12474[返信]

おお、リクエストに応えてくれるとはマジで感謝感激!
無駄に凝った仕掛けがナイスだw
こんな手の込んだ実装ペーストを食わせるだなんて何て愛護派なんだw

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)20:12:43 No.12475[返信]

久しぶりにここきたら、すごいの来てたw

「汚肉」の目方を増すのに空気の泡を混ぜるとか、
ものすごくメンテナンスフリー目指してる?

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)20:36:05 No.12476[返信]

機械の構造よりもこの子意外と胸あるな〜と思ってしまった……orz

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)20:46:38 No.12477[返信]

これからは名前は「汚侍」だな

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)20:59:32 No.12478[返信]

入れられた方の恐怖はすさまじいだろうな

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)21:38:33 No.12479[返信]

>眼からレーザーって、さらっと次世代兵器が登場
もちろん赤色レーザーでs ...いや、緑色レーザーの方がイイか

後日、ちゃんと正式に御利用して頂く為にね ...

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)22:08:40 No.12480[返信]

>これ絶対アホな愛誤派が放り込むよね
顔面のインパクトを見るとレーザー以外にも虐待洗脳光線とか妖しげな怪光線発射しそうだ

Re: 汚肉献上 「」 09/06/16(火)22:36:10 No.12481[返信]

×焼汚肉が
○ステーキが

Re: 汚肉献上 「」 09/06/17(水)00:24:47 No.12482[返信]

>入れられた方の恐怖はすさまじいだろうな
ヴィンチェンゾナタリのCUBEみたいなモンかな?
まぁ害蟲なんざ何しても[死]確定だから恐怖を堪能して
それから地獄に堕ちれば良いと思う。飼い実装の夢を
一瞬でも見れただけで身分不相応すぎるシアワセだわ

Re: 汚肉献上 「」 09/06/17(水)05:23:49 No.12484[返信]

この類の機械見ると、石いれたくなるよね


…実装石に赤頭巾のオオカミよろしく、石を大量に詰め込んでから入れてみたいw

Re: 汚肉献上 「」 09/06/17(水)10:05:22 No.12488[返信]

これはつまり仔実装を入れた直後に出てくる
ホイップ汚肉は自分の仔じゃないって訳だな
こんな面倒臭い仕組みを採用するなんて
役所の仕事かな?(公園に設置してるし)

民間製だったら糞仔蟲吸込み穴→ミキサー
の仕組みで安く低コストで作れるハズなのに…

Re: 汚肉献上 「」 09/06/17(水)15:56:40 No.12493[返信]

893が悪用しそうだな
 
 
ある日実装フードじゃなくて赤いミンチが出てきたりしてな

Re: 汚肉献上 「」 09/06/17(水)18:57:18 No.12494[返信]

>安く低コストで作れるハズなのに…

実装ちゃんにいかに多くの苦痛を与えられるかが大事なので、コストは度外視です

Re: 汚肉献上 「」 09/06/17(水)19:29:04 No.12495[返信]

>安く低コストで作れるハズなのに…
馬鹿だな
実装ちゃんがすすんで機械に仔を送り込む為には
多少手の込んだ仕掛けは必要だよ
あと追加で欲しいものとしてはCCDカメラを装備して
別の場所からライブで仔の最後を鑑賞できるようにすることか

Re: 汚肉献上 「」 09/06/17(水)20:24:34 No.12496[返信]

>多少手の込んだ仕掛けは必要だよ
この汚肉献上機械にはエレガントな変形合体システムが組み込まれているのではないかとにらんでいる

Re: 汚肉献上 「」 09/06/18(木)00:27:10 No.12497[返信]

汚肉献上器械は定期メンテが必須だろうなぁ
パイプやミキサーの清掃に実装服や毛髪の摘出
そして実装溶解剤の補充…こんな汚くて臭い仕事は
役所の職員やりたがらないから委託業者かな?
オマケに中の構造を野良実装達に見せられないから
深夜作業になるんだろうし・・

Re: 汚肉献上 「」 09/06/18(木)01:44:48 No.12499[返信]

>汚肉献上器械は定期メンテが必須だろうなぁ
2ヶ月に一回とかもっと長期間じゃない?
>パイプやミキサーの清掃に実装服や毛髪の摘出
強力な溶解液少々流しとけば勝手に溶けていくんじゃない?
>そして実装溶解剤の補充
あなたはバイク(車)のオイル交換1週間やそこらで交換しますか?
多少少なくなったら予備タンクから流れて来るんじゃない?
まあ色々付いてるんじゃない?
ろ過装置 ソーラーシステム 予備タンクなどなど
とりあえずコンピュータ付いてるなら
異常が起きたら知らせるセンサー付けとけば
問題無しだね
まあリアルな事考えたらキリが無いけどね

Re: 汚肉献上 「」 09/06/18(木)01:47:53 No.12500[返信]

ヒマな虐待派が中に入ってるという有人型とかあるといいかも

Re: 汚肉献上 「」 09/06/18(木)01:59:46 No.12501[返信]

でかそうだな蛆〜仔までならコンテナ半分位か人入るなら?
ってか多分外出てヒャハーーした方が楽しいと判断して虐待しがいのある中・成体を潰してそう

Re: 汚肉献上 「」 09/06/18(木)11:12:08 No.12504[返信]

>とりあえずコンピュータ
そろそろ突っ込ませて貰うが
コンピュータというか制御部分が
真空管と磁器テープなんだが・・

Re: 汚肉献上 「」 09/06/18(木)19:22:28 No.12506[返信]

>真空管と磁器テープなんだが・・
アナログコンピューター

Re: 汚肉献上 「」 09/06/18(木)20:00:37 No.12507[返信]

どんなニンゲンサンに献上しても恥ずかしくない
丸々太った可愛い仔実装を託児したのに自分

Re: 汚肉献上 「」 09/06/19(金)15:19:10 No.12512[返信]

これ、故障して止まると、ふとした切っ掛けから共食いが多発しそう。
メンテは責任重大だろうな。

>その対策に真空管で構成しているのかも
ソビエトの戦闘機伝説かw

Re: 汚肉献上 「」 09/06/20(土)12:57:31 No.12524[返信]

>真空管
発熱と消費電力が、もの凄そうだな。
トランジスタ式に出来ないだろうか?

Re: 汚肉献上 「」 09/06/20(土)21:22:35 No.12530[返信]

ミキサーの歯は鈍く、ゆっくり回ってなるべく絶命が
遅くなるようになっているんですよね。

Re: 汚肉献上 「」 09/06/20(土)22:32:25 No.12532[返信]

>ソビエトの戦闘機伝説かw
ミコヤンМиГ-25か

>トランジスタ式に出来ないだろうか?
省電力だが電磁波対策が大変だな。
それを解決するのは、理数系虐待派に任せるとして・・・

Re: 汚肉献上 「」 09/06/21(日)13:15:22 No.12534[返信]

ならばECCM装備の光ファイバー式に・・
って害蟲の駆除ごときに予算が青天井!?

09/06 No.12578[返信]


Re: 汚肉献上 「」 09/07/02(木)15:19:06 No.12586[返信]

コンビニ袋なんて贅沢品持ってない糞害蟲は
ウンコ排出穴、じゃない実装フード取り出し口に
直接Aクチを付けて汚肉を喰うんだろうか?

Re: 汚肉献上 「」 09/07/05(日)01:59:36 No.12598[返信]

おちんちんランドはホモゲイの溜

Re: 汚肉献上 「」 09/07/05(日)02:30:18 No.12599[返信]

実装世界だとマラ実装が異常繁殖した公園って定義だろうな…
御自

Re: 汚肉献上 「」 09/07/12(日)09:56:13 No.12606[返信]

最近仕事の都合で引っ越した街に「実装愛護公園」なるモノを発見した。
何処の愛誤派が作ったかと思っていたらかなり有名な虐待師を筆頭に近所の虐待派が共同管理している所だった。
なぜ管理する必要があるのか尋ねた所
「アレが増えすぎてチョトでも被害が出ると役場が駆除業者連れてくるんだよ。
この街のほとんどの人は無関心派だから糞蟲の駆除に理解的だしペットショップでも販売禁止だからオモチャの養殖場が必要なんだ。
勿論コロニーを崩壊させる糞蟲は優先排除したり、奴等にも出来る範囲で公園の掃除をさせて傍目から見て、実装石がまっとうな生物みたいに見せたりと大変なんだがな。
だけど虐待が楽しめなくなるよりは十分にマシなんだがな」
そう言って虐待師の彼は少しヤツれた顔で力なく笑った。
無関心派の多い街での虐待派の人に言えない苦労を垣間見た瞬間だった。

Re: 汚肉献上 「」 09/07/13(月)00:21:11 No.12608[返信]

引っ越してから2ヶ月位経ったある日、例の愛護公園が取り壊し工事の最中であの虐待師がそれをジッと見ていた。
何があったのか聞いたら
「余所から最近引っ越して来た虐殺派の男が担当の管理人が昼飯を食べに出掛けた隙に公園の野良実装を片っ端から虐殺し、更に通りかかった近所の無関心派のおばさんに『公園を汚すな』と注意されて逆上、そのおばさんをバールでメッタ打ちにしている最中を警察に取り押さえられた。
この事件はすぐに市役所の耳に入り、その結果『実装石と人間の共存は不可能、当〇〇市は今回の事件の再発を防ぐ為に如何なる例外無く実装石の飼育、所持、持ち込みを禁止する。又、実装石の徹底駆除の為に野良実装の住処となりやすい公園を90%以上撤去する』条例が決まったらしい。
当然事件のあったこの公園も当然撤去、今までの苦労は一人のKY

Re: 汚肉献上 「」 09/07/13(月)01:11:41 No.12610[返信]

そして数日後、公園の野良実装は片っ端から駆除される、しかし市役所と契約した落札実装駆除業者が頑張っても
やはり完全駆除は難しいらしく頭を痛めた市は苦肉の策として業者に頼らず自動的に実装石を駆逐する装置を公募する事にした
各業者から自立型実装石駆除ロボットやゴキブリホイホイを大きくした実装ホイホイそして自然の摂理を重んじ他実装を
相棒に実装石狩りを申し出る古来からの実装ハンターや趣味の延長でエアガンによる実装ハンティングを希望する同好会などで
一時担当者はテンテコ舞になる始末となってしまったのだが、ここで何気なく目を通した一冊の設計図に思わず

09/0 No.12611[返信]


Re: 汚肉献上 「」 09/07/13(月)01:12:19 No.12612[返信]

余談ではあるが実装石養殖場である公園を失った虐待派は新たなる新天地を目指し都会を離れ山中に合資でプレハブ小屋を建て
そこを虐待場として週末に山実装を捕まえて細々と虐待ライフを楽しんでいるらしい。はたから見れば左遷組みにしか見えないのだが
「完全に同好な仲間達とだけで楽しめる場所を見つけられ都会には居ない純真無垢な実装石を相手に新たな遊びを模索する毎日が楽しい」
と前向きな意見が多く結果的に全てが丸く収まった形で落着したのは不幸中の幸いだったのかも知れない

Re: 汚肉献上 「」 09/07/13(月)07:53:48 No.12613[返信]

あのKY虐殺派はその後どうしたのだろうか?
なんて事ない、あの後べつの街で同じ虐殺を行ってあっさり身元が割れて件の虐待師達に二度と社会復帰出来ない位に袋叩きにされましたとさ。

Re: 汚肉献上 「」 09/07/25(土)00:13:21 No.12650[返信]

この話はこれで終わりではない、汚肉献上器の確実な効果に全国の自治体から数多くの注文が殺到したがそれと同時にこの業者は虐待派組合に目をつけられた。
虐待派組合や彼らのバックアップを受けている政治家や企業にとって実装被害の減少に繋がる汚肉献上器は虐待派の権力維持の障害でしかない。
そこで虐待派組合は愛誤派を装い片っ端から汚肉献上器を破壊した。
それと同時に販売業者に対して徹底した営業妨害を行い、僅か二年足らずで倒産、一家心中に追い込んだ。
虐待派の政治家は一連の騒ぎの元凶は愛誤派を野放しにした無関心派や愛護派にあるとして愛護派達に罪を押し付け、かねてより用意していた
『実装石虐待法』を
無理矢理制定させた。
この法律の認可により虐待派は一気に世の権利を手にして愛護派はますます社会の隅に追いやられた。
結果として汚肉献上器は野良実装石の駆除道具ではなく虐待派の権力維持と強化の道具として使われてその姿を消した。

Re: 汚肉献上 「」 09/07/26(日)22:41:43 No.12657[返信]

虐待派議員達が制定した
『実装石虐待法』とは?

一、虐待師登録者の実装石虐待を妨害した者には懲役50年以上、罰金25億円以下の罰則が課せられる。(但し上げている途中の実装石の保護は例外として認められる)

二、虐待師登録者はあらゆる社会的優遇が認められる。

三、虐待師登録者は飼い実装石の虐待を行った際、飼い主の殺傷、財産の破損させても罪に問われる事はない。

四、あらゆる公共機関、地方自治体は虐待師登録者の協力要請があった場合、如何なる事場より最優先でこれに応じなければならない。

五、実装石虐待は正義、実装石愛護は悪

Re: 汚肉献上 「」 09/08/02(日)09:16:28(編集) No.12690[返信]

だが、その実装石虐待法はわずか3ヶ月で発案者ごと地球上から消滅する事になった。
虐待派は実装石を長時間かけて殺す為、淘汰圧が急激に低下した。これにより実装石が爆発的に増加、各地で実装石の食害が激化して食料自給率は絶望的なまでに低下。
迅速な法改正が必要となるも下々の生活に疎い大物議員たちの腰は重く、法改正を求める議員たちはむしろ愛誤派として処分されてしまう始末。対策は遅々として進まなかった。
一方、世界の警察を自認する某国の対応は早

Re: 汚肉献上 「」 09/08/02(日)11:33:01 No.12691[返信]

自称世界の警察が事体を重く見てやむを得ない行為だったと主張するも
短絡的にポンポンとニウクリアを使う姿に各国は警戒感を強めてきた
そして後に歴史的な制裁として語り継がれる完全ハブ化計画が発動し
世界の警察は各国との国交を完全に遮断されてしまう。これにより経済はガタガタ
そのタイミングで赤字国債を売却するダブルパンチで世界の警察国はついに
ムガベに「お前の国マジで大丈夫か?」と言われる程の致命傷を負う事になる

これは「どんな形であれ実装石を擁護すれば不幸が訪れる」という教訓となった

現在、世界の警察は自ら贖罪の意味を込めて提言し認められた唯一の貿易商品
[汚肉献上器]にアイデンティティと言っても良い自動車産業の技術を織り交ぜ
数千ccのV型エンジンを搭載したパワフルな実装石ミンチマシーンに世界中は
一瞬で埋め尽くされ虐待派の取りこぼした害蟲は器械で殺処分する理想的な形が
計らずとも整ってしまった。汚肉献上器〜実装石虐待法〜最大の器械生産国誕生と言う
実装石にとっては魔のトライアングルが確立され段々と綺麗な街が取り戻されつつある

Re: 汚肉献上 「」 09/08/03(月)13:19:39 No.12694[返信]

あのKY虐殺派はその後どうしたのだろうか?、あたりで終われば面白かったんだが・・・
無駄に話がでかくなり過ぎ+蛇足な感じなんだよね。

それ以前にスクアップローダーに投稿するべきだったね。

Re: 汚肉献上 「」 09/08/03(月)19:12:53 No.12695[返信]

可哀想な人なんだから生暖かく放置しておいてやれ

Re: 汚肉献上 「」 09/08/03(月)21:51:34 No.12696[返信]

あ〜あ
せっかく面白い流れだったのに止めちゃった…

しかし
実装スラング「汚肉献上」の名にふさわしいレスの数々だった

Re: 汚肉献上 「」 09/08/04(火)12:47:46 No.12698[返信]

KY虐殺派に天誅を下して一件落着のつもりで書いたのに………
なにこれ?久しぶりに来てみたらメチャクチャな展開なんですけど
組合?虐待法?国家崩壊?………ひど過ぎる。

Re: 汚肉献上 「」 09/08/04(火)18:26:26 No.12699[返信]

まるで狙っていたかの様なタイミングで
レスク作者の御登場だ!
これも汚肉献上ゆえに起こった奇跡だな。

Re: 汚肉献上 「」 09/08/04(火)20:57:51 No.12700[返信]

ごめん、昼書いたのに説明が足りなかった。
俺が書いたのは最初の引っ越してきた青年、
二ヶ月後の公園、
そしてKY虐殺派の末路の三つなんだ。
肝の話を書いたのは別の御仁です。
説明が足りなかった事は慎んで御詫び致します。

Re: 汚肉献上 「」 09/08/05(水)00:35:54 No.12702[返信]

おいコラ12690と12691!!
なにが三ヶ月だ国家消滅だボケ
あの後の続きは虐待派の栄華と愛誤派共の没落だろうが。
ここは虐待保管庫だぞ!!
なんで虐待派が不幸になんだよ!!
せっかくの俺の書いた続きが台無しだよ。
どうやって愛護派共苦しめてやろうか考えてたのに全部パーだよ。
マジありえねえ。

Re: 汚肉献上 「」 09/08/05(水)13:33:52 No.12703[返信]

嵐発生中?

Re: 汚肉献上 「」 09/08/05(水)23:13:36 No.12704[返信]

モコちゃんwww

Re: 汚肉献上 「」 09/08/06(木)09:28:30 No.12705[返信]

汚肉献上
やはり危険すぐるネタだったのだろうか…

Re: 汚肉献上 「」 09/08/06(木)22:34:50 No.12706[返信]

つまり・・・実装脳乙

Re: 汚肉献上 「」 09/08/07(金)23:44:04 No.12707[返信]

いやはや、ものすごい魔力ですな

Re: 汚肉献上 「」 14/05/14(水)02:47:25 No.14823[返信]

解説絵が素晴らしい

戻る