戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 エレベン 09/06/09(火)08:38:01 No.12380[返信]

一応生きています

Re: 無題 「」 09/06/09(火)23:31:51 No.12387[返信]

イキオイのあるいい絵ですね
実装ちゃんは殴ってヨシ、愛でてヨシ、食べてヨシの高機能ペットやで

Re: 無題 「」 09/06/10(水)03:42:08 No.12389[返信]

よく糞蟲は

「なんでこんな酷い目に会うんデス!!」

と言っているが、
そもそも実装石に産まれたお前が全部悪い。
全くの自業自得だ

Re: 無題 「」 09/06/10(水)18:39:37 No.12393[返信]

一撃で黄泉送りとは、これだから素人は・・
・・・一応生きている?そりゃ良いウデだ!

Re: 無題 エレベン 09/06/11(木)11:16:46 No.12410[返信]

本文無し

Re: 無題 エレベン 09/06/11(木)11:34:42 No.12411[返信]

本文無し

Re: 無題 エレベン 09/06/11(木)11:45:28 No.12412[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 09/06/11(木)21:42:49 No.12417[返信]

これは素晴らしい!

Re: 無題 「」 09/06/11(木)22:30:16 No.12419[返信]

実装捨てるに車は要らぬ
ペース早めて歩きゃ良い

Re: 無題 「」 09/06/11(木)22:39:58 No.12420[返信]

1244686606446.jpgが最高
こういうシチュはありがちに思えて絵もスクも意外と少ない

Re: 無題 「」 09/06/11(木)23:15:59 No.12421[返信]

道にゴミ捨てるなよ
ゴミはちゃんとゴミ箱へ持ってけよ

Re: 無題 「」 09/06/12(金)08:42:26 No.12422[返信]

この飼い実装が野良になったら虐待派にはご褒美だな

Re: 無題 エレベン 09/06/12(金)16:04:01 No.12423[返信]

本文無し

Re: 無題 エレベン 09/06/12(金)16:19:58 No.12424[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 09/06/12(金)16:38:55 No.12425[返信]

なんか単純なのにワロタ

Re: 無題 「」 09/06/12(金)20:22:43 No.12428[返信]

エレベンさんはすごいお人やで!

Re: 無題 「」 09/06/12(金)20:46:05 No.12429[返信]

便器に足突っ込んでるところを傍から見たらさぞなんともコメントしがたくなる心境になりそうだw

Re: 無題 「」 09/06/12(金)21:49:45 No.12430[返信]

かわいい描き方でも、かわいい部分ってのは瞳と
輪郭周辺の全体的なところだけで、ハゲと兎口は
かわいくしようがないなw

Re: 無題 「」 09/06/12(金)23:58:25 No.12431[返信]

実装出産に遭遇して反射的に踏み潰したとしても
轢死体が大きいから下水に流すの難しいだろうなぁ

Re: 無題 「」 09/06/13(土)23:09:23 No.12440[返信]

「一匹の新実装から」
『新』じゃなくて『親』じゃないのかな?

戻る