戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


夜のコンビニ ニュートン 09/05/26(火)23:52:03 No.12284[返信]

掃除が大変
1

Re: 夜のコンビニ ニュートン 09/05/26(火)23:52:34 No.12285[返信]

2
オワリ

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)00:01:23 No.12286[返信]

苦痛を感じさせる事無く殺すなんて
何たる愛護なのでしょう

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)00:07:14 No.12287[返信]

海老蛆うまそうっすねw

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)00:15:06 No.12288[返信]

最後の三行に吹いた

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)00:58:13 No.12289[返信]

うむ
実にいいものを見させてもらいました

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)02:03:13 No.12290[返信]

きっとこの先生きていてもいいことなんて一つもなくて苦しみながら死んでいくんだろうなぁ
そう思うと……なぁんだフツーじゃん♪

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)02:32:46 No.12291[返信]

先の2匹は張り倒されただけで終わりなのかな?
できれば先の2匹も色々やって欲しいな

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)05:50:31 No.12292[返信]

>先の2匹は張り倒されただけで終わりなのかな?
先の2匹=先に熱湯ぶっ掛けた親子
張り倒された2匹=悶絶中の仔蟲→完全死
蛆を含めて5匹の家族だよ

09/05/27( No.12293[返信]


Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)08:21:13 No.12294[返信]

店内を汚した罰が熱湯かけるだけだなんて
吐き気がするほどの愛護精神ですね!

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)10:15:23 No.12295[返信]

この場合は最善の処置としてコンビニンゲンさんが
目を覚ました瞬間に店内の二匹は死亡確定と早々に
諦めて側近の仔と蛆だけを抱えて全速力で死地から
逃げ去るべきだったろうね。

それにしても逆エビ反りの蛆ちゃんがラブリー

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)11:09:03 No.12298[返信]

>ちょっとした疑問なんだが、
>ここに来ている人間で、ねずみや蛇を躊躇なく踏み殺せる奴でどの程度いるのかね?
子供の頃は蛇が威嚇してきたから頭部分蹴り飛ばして
頭踏み潰していましたがなにか?

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)12:28:10 No.12300[返信]

比較対照が悪い
畑にいれば害をなすネズミを食ってくれる農耕の守護神である蛇と
行動は極めて迷惑だがルックスはかわいらしい鼠(除く溝鼠)が
実装と同レベルな訳ない。
ゴキブリレベルに加え、託児等で金銭的、衛生的に実害を先に与える実装は
存在すればこの世で最も躊躇なく殺せる存在だろう。

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)12:56:34 No.12301[返信]

蹴り飛ばすくらいは普通にするぞ
踏んで潰すのはキモいから

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)16:50:41 No.12302[返信]

ヘビはかわいいからどう考えても無理だろ・・・。

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)17:29:22 No.12303[返信]

感動した!
やはり実装石の悲惨な姿は人に活力を与える物なのだ

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)19:30:17 No.12304[返信]

>ちょっとした疑問なんだが、
>ここに来ている人間で、ねずみや蛇を躊躇なく踏み殺せる奴でどの程度いるのかね?

まず「蛇・鼠」と「実装」ではカテゴリがまったく別
なので実装に対してやれる事ならその他の生物にもや
れるという考え方がナンセンス。

その上であえて考えるなら、窓の外・ベランダ・庭に
いるのを見つけた程度ならなにもしない。
それが人を噛もうとしていたり、配線やらを齧ろうと
していたら躊躇なくつぶす。糞尿などするようなら、
猫等も同様に処理するよ

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)19:54:11 No.12305[返信]

>ヘビはかわいいからどう考えても無理だろ・・・。
田植えの時期。田んぼで見かけたマムシを精がつくと言って首をはね皮を剥いて生で食べる。
非難はしないが同じ人類と認めたくないリ

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)19:56:12 No.12306[返信]

>行動は極めて迷惑だがルックスはかわいらしい鼠
ベトナムだとごちそうらしいな

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)21:48:36 No.12308[返信]

>比較対照が悪い
本スクで命ある生き物と実装石を
天秤にかける事自体がナンセンスかと。

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/27(水)22:10:29 No.12309[返信]

実装石を現実のナマモノに例えるとゴキブリやハエ・カの類の扱いだよな

Re: 「」 09/05/28(木)00:20:35 No.12310[返信]


Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/28(木)00:23:59 No.12311[返信]

蛆が茹だるとひっくり返るというのが
妙にリアリティを感じてイイと思ってしまいました。

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/28(木)01:16:47 No.12312[返信]

20〜30cmくらいのでかいドブネズミは袋に詰めて水に浸けて殺すって聞いた
実装も同じようなもんじゃないかな

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/28(木)02:22:56 No.12313[返信]

無駄に生命力だけは有り余る実装石が
水責め程度じゃ死なんだろ。
ニンゲンサンが殺したと思い込んでも
大半は仮死で一時間後には動き出すよ、
そんなふてぶてしさも害蟲たる所以だな。

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/28(木)02:36:27 No.12314[返信]

>実装の場合は明確な意識を持って人間を舐めてるからどの生物にも無い不快さを感じる

それはあるなぁ。知能は明らかに高いにも関わらず
その高知能を自分たちの向上のために使うことなく
ニンゲンに対する依存だけに振り向けられるという
いやらしさがなんともいえない

Re: 夜のコンビニ ねずみ〜の発言した人 09/05/28(木)09:11:57 No.12315[返信]

あー、言葉がなんぼか足りなかったぽい…

まぁ、各人色々と解釈してくれておもしろい返答が色々見れたので良しとしますが。



Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/28(木)10:08:03 No.12316[返信]

感触だと丸っこい系の深海魚とかか
地上に実装ほどの大きさで脆い生物はいるかな

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/28(木)11:58:45 No.12317[返信]

んと、昔から受け継がれている実装設定の中で実装石の体は
低反発ウレタンとか茹でタマゴなんて表現が有るから
>踏み潰したときの感触
な雰囲気を味わいたいのなら、これらを適当な大きさにして
踏み潰せばOKなんじゃ…
(比喩とは言え尊い生き物を踏み潰すなんて余り考えたくないですし)

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/28(木)21:16:41 No.12319[返信]

>レス乞食失礼しました。
このスレでするべき質問じゃないな
漫画の作者に失礼だ

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/28(木)22:23:12 No.12321[返信]

第三度火傷実装の親仔が公園に逃げ帰っても
ナカマ達に発見されて嘲笑しながらのリンチにつぐ
リンチで嬲り殺され最後は汚肉として喰われるのが
関の山と思うのだが、最近の野良実装は公園追放で
手打ちにするのか。随分と生易しくなったもんだなぁ

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/28(木)22:57:27 No.12322[返信]

愛護派が定期的に面倒を見る治安のいい公園だったのでしょう

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/29(金)13:04:30 No.12323[返信]

相変わらず面白い
次も楽しみにしています

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/30(土)14:01:46 No.12325[返信]

ラスト3行w

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/30(土)21:29:30 No.12326[返信]

実装活性剤が有れば親仔の傷も相当癒えて楽になるんだろうが
残念ながら今は荒塩しか持ってないんだ…コレでも良いかな?

Re: 夜のコンビニ 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/05/31(日)01:18:33 No.12327[返信]

なんて可哀想な実装ちゃん達なんだ。
ヨシヨシ、僕のお家で飼ってあげよう。
じゃあお家に行く前に邪魔な服と体は置いていこうね。
ん?何?話が違う?
何が違うんだ?
僕は実装ちゃんの偽石以外は要らないよ。
じゃあ君たちの偽石は僕が責任もって大事に飼ってあげるね。
もちろん簡単に砕けないように強化保護もしといてあげるから。
だからこれからも終わりのない地獄でいつまでも足掻いていてね。あははははははははははははは

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/31(日)21:23:07 No.12329[返信]

誰が虐待モノでポエムを吐けとw
GJ!

Re: 夜のコンビニ 「」 09/05/31(日)21:37:57 No.12330[返信]

>だからこれからも終わりのない地獄でいつまでも足掻いてい

Re: 夜のコンビニ 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/06/02(火)13:04:39 No.12333[返信]

俺もまだまだだな。

Re: 夜のコンビニ 「」 09/06/02(火)21:02:08 No.12334[返信]

リンガルの実装語翻訳再生モードをリピートにして
「ワタシ タチ ハ コンビニ アラシ デス」と
延々再生されるようにして実装リンガルを親仔の
背中に木ネジで固定してから念の為に手足を折る

Re: 夜のコンビニ 「」 09/06/03(水)23:35:07 No.12336[返信]

ニュートンさんの描く実装の顔を見ていると5年ほど音信不通になっている弟の顔を思い出してしまいます特に禿裸がそっくりです

Re: 夜のコンビニ 「」 09/06/09(火)22:01:02 No.12384[返信]

ちょっとそこの君!!
いくらなんでも弟が似てるなんて言っちゃ駄目でしょ!!
なにがあったのかは知らないけど
これを見た弟がショックのあまり、自殺したらどーすんの!!
余りにも酷いよ。
弟クン可哀想だよ。
アンタ悪魔超人以上の虐待師だよ。

Re: 夜のコンビニ 「」 09/06/20(土)21:27:03 No.12531[返信]

>弟の顔を思い出してしまいます

つまりYOUは実装のお兄さんなわけデスね!

Re: 夜のコンビニ 「」 09/06/21(日)01:24:29 No.12533[返信]

No.12336ですが
>なにがあったのかは知らないけど
5年前に300万円貸したらそのまま逃げやがって連絡もしてくれないし携帯にかけても全くでないのですよ

>いくらなんでも弟が似てるなんて言っちゃ駄目でし>ょ!!
そうですね実装に失礼ですよね
>つまりYOUは実装のお兄さんなわけデスね!
私と弟は似ていません

Re: 夜のコンビニ 「」 09/06/21(日)16:08:48 No.12535[返信]

>私と弟は似ていません
実蒼石が実装石を憎悪する理由がわかるような気がした

戻る