戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


散歩中 ああああ 09/05/23(土)04:27:29 No.12272[返信]

うちのイヌスン(犬の名前)を散歩に連れて行ったら・・・

Re: 散歩中 「」 09/05/23(土)10:15:21 No.12273[返信]

うんうん、髪が無いだけじゃ中途半端だから服もむしってあげたんだね

Re: 散歩中 「」 09/05/23(土)10:38:17 No.12274[返信]

捨てられた元飼い実装かな?
とりあえずコウエンって所へ行くと良いよ

Re: 散歩中 「」 09/05/23(土)19:17:50 No.12275[返信]

鼻ずるずる。粘膜がいかれてるのかな?

Re: 散歩中 「」 09/05/23(土)22:48:56 No.12276[返信]

腕なげえー
なんか目の焦点も合ってないし、すでに精神ヤバイ?

09/05/23 No.12277[返信]


Re: 散歩中 「」 09/05/23(土)23:45:14 No.12278[返信]

>もしかしたら
>もう自分の実生はお先真っ暗だから一思いに一撃で>ちなせて下さいとニンゲンさんにお願いしてるのか>もしれないぞ
自分の未来を理論的に推測でき、幸せ回路の現実逃避に頼らず厳しい現実を見つめられ
そして、自分を取り巻く現状に絶望し、人間に一思いに殺してもらおうと考えたときも
自分がさも元々野生の糞蟲であるかのように振舞うことで殺してくれた人間に罪悪感を与えないように気遣いまでできる。

こう書くと賢い実装にしか見えない、不思議!

Re: 散歩中 「」 09/05/25(月)21:24:59 No.12283[返信]

とりあえず実装声帯ひっこ抜いちゃえ!

Re: 散歩中 「」 09/05/27(水)11:08:41 No.12297[返信]

壊れたファービーを連想する。

Re: 散歩中 「」 09/05/27(水)20:03:39 No.12307[返信]

何かおかしな電波でも受信してるみたいで、少し怖いな。

Re: 散歩中 「」 09/05/28(木)16:06:21 No.12318[返信]

>何かおかしな電波でも受信
調子の悪いラジオは叩くと直る
場合が多いから軽く小突いてみるか

ポコン!
「ヂッ!・・・」ありゃ完全に壊れちゃった

彼ら観光寒冷地後方支援 09/05/31(日)20:49:13 No.12328[返信]


Re: 散歩中 「」 09/06/02(火)03:34:21 No.12332[返信]

壊しても壊しても、しゃべれない状態になるまで同じ文面をループで言ってそう、悲鳴すらも。

Re: 散歩中 「」 09/06/02(火)21:05:43 No.12335[返信]

そこまでいくと希少価値が付くからコレクターが
レア実装として飼って当面は死ぬこと無いだろな

戻る