戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 09/05/14(木)22:02:56 No.12245[返信]

テチャー!
ゴ主人サマ、コッチデッスン!

Re: 無題 「」 09/05/15(金)00:21:43 No.12246[返信]

じゃ、元気で

Re: 無題 「」 09/05/15(金)00:54:52 No.12248[返信]

逝ってらっしゃい
ヒャッハー!!

Re: 無題 「」 09/05/15(金)08:43:27 No.12250[返信]

公園でこんな風景観たら殺意しか沸かん

Re: 無題 「」 09/05/15(金)20:10:20 No.12252[返信]

今日も通勤途中でテチテチ野良が騒いでるみたいな?

Re: 無題 「」 09/05/16(土)00:32:13 No.12253[返信]

市の

Re: 無題 「」 09/05/16(土)01:08:24 No.12255[返信]

死んだ飼い実装が向こう岸からゴ主人サマを実装界へ引きずりこもうとしてるのかもしれん

Re: 無題 「」 09/05/16(土)01:12:58 No.12256[返信]

道路の向かい側に放置されたけど
まだ巻かれることに気付いていない飼い実装とか…

Re: 無題 「」 09/05/16(土)12:58:38 No.12257[返信]

この直後に後ろから野良実装に捕まって
頭を丸かじりされそうだ

Re: 無題 「」 09/05/18(月)18:25:07 No.12264[返信]

あまり表情

Re: 無題 「」 09/05/19(火)21:43:01 No.12265[返信]

>あまり表情豊かな実装石は好きではない
個人的に賛同です
喜怒哀楽の無い←血涙と漫画的演出が精々
●A○顔にどれだけ表情を与えるかが
実装石の醍醐味だと思います。
(でも絵師さんを否定する訳じゃないです)

09/05/20(水)17:12: No.12266[返信]


戻る