戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 09/04/29(水)13:39:28 No.12131[返信]

ワタシの魅力に……
MERO☆MEROデスゥ!

Re: 無題 「」 09/04/29(水)13:43:26 No.12132[返信]

ポーチを持っているところを見ると飼実装だろうか(野良が他の飼実装から強奪していなければだけど)。
しかしどんな飼育をされているか、即座に分かるな。

Re: 無題 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/04/29(水)16:21:57 No.12133[返信]

この絵とは無関係だがさっきNHK教育見てたら禿裸の糞蟲そっくりのモモンガがいた。
ちなみに題名は『ももんがぁモン』

Re: 無題 「」 09/04/29(水)21:48:47 No.12134[返信]

それは山実装なんじゃ・・・

Re: 無題 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/04/29(水)23:43:35 No.12136[返信]

俺も山実装だと思いたいけどあの糞蟲特有の人間の同情を誘う為にやるウソ泣きの透明な涙を見ると……
ありゃあ絶対に山実装には出来ないって

Re: 無題 「」 09/04/29(水)23:49:36 No.12137[返信]

山間のアスファルトを闊歩しているみたいだが

Re: 無題 「」 09/04/30(木)11:58:01 No.12139[返信]

>彼ら観光寒冷地後方支援型

この間のアルビノ熱帯魚もそうだがあんまり無関係なもんを実装と結びつけるのはやめとけ

わざわざ自分から世間に叩かれる隙見せるな
俺達は実装世界にだけ引きこもって妄想を楽しんでりゃいいんだからよ

Re: 無題 「」 09/04/30(木)12:10:01 No.12142[返信]

>彼ら観光寒冷地後方支援型
山実装って穏健派の野良実装が人の居ない郊外で
ひっそり生活しているイメージが多い気がするんだが
何食って生きているんだろ?動物類は話しにならないが
山菜や木の実類でも限界が有るだろうし

Re: 無題 「」 09/04/30(木)19:40:35 No.12148[返信]

>何食って生きているんだろ?動物類は話しにならないが
>山菜や木の実類でも限界が有るだろうし
雑多な昆虫を採取できるならたいぶ食糧問題をクリアできそうな気がする

Re: 無題 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/04/30(木)21:59:26 No.12150[返信]

↑の「」君、無関係だと言うけど此処の連中が見たら10人中8人が「あっ!!禿裸の糞蟲だ」と間違いなく思うぞ。
しかも

Re: 無題 「」 09/04/30(木)23:05:27 No.12151[返信]

>まだ戯れ言を言いたいなら『ももんがぁモン』を見てから言え

そう言う問題じゃないってw
ふたば住人の私物である実装以外を勝手に糞蟲呼ばわりしたりするなって事だよ

所詮ヒキオタニートの玩具と見逃されてる実装虐待だからこんな趣味も許される オタと無関係なメジャーの版権物でこんな悪趣味やったらキチガイ扱いされるに決まってるだろ 自重しろって話

実装以外の何かにまで手を出したら俺ら只のキチガイだぞ?

Re: 無題 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/04/30(木)23:45:16 No.12152[返信]

上の人は何を言ってるんだ?

Re: 無題 「」 09/04/30(木)23:59:00 No.12153[返信]

比較的軽度な実装病の患者さんだろ?

Re: 無題 「」 09/05/01(金)06:00:22 No.12155[返信]

>何食って生きているんだろ?動物類は話しにならないが
とりあえず、ヤマビルはガチ

糞蟲仔が親の言いつけを破り勝手に出歩き、気がつけば身体にヒルがびっしりと・・・

Re: 無題 「」 09/05/01(金)12:15:01 No.12159[返信]

お前らなw

おわっとるわ

Re: 無題 「」 09/05/01(金)18:34:54 No.12161[返信]

>身体にヒルがびっしり
悲鳴をあげ血涙流しながらドンドン衰弱する糞蟲仔
親蟲は走り寄って必死にヒルを取り去ろうとす

Re: 無題 「」 09/05/01(金)19:35:55 No.12162[返信]

>>身体にヒルがびっしり
>悲鳴をあげ血涙流しながらドンドン衰弱する糞蟲仔

Re: 無題 「」 09/05/01(金)21:15:30 No.12163[返信]

それはありえるな

Re: 無題 「」 09/05/01(金)23:14:41 No.12165[返信]

慎ましく生きる事を捨て私利私欲に走った瞬間
山実装は只の野良実装となり果てましたとさ
めでたしめでたし

Re: 無題 「」 09/05/02(土)00:31:38 No.12166[返信]

>慎ましく生きる事を捨て私利私欲に走った瞬間
お山崩れになって里の人々のお腹をシアワセにしてくださるのですね♪
>めでたしめでたし

Re: 無題 「」 09/05/02(土)14:24:35 No.12168[返信]

氏ね実装
お国のために

Re: 無題 「」 09/05/02(土)23:03:37 No.12169[返信]

滅びろ実装
美化衛生のために

Re: 無題 「」 09/05/03(日)00:22:46 No.12172[返信]

苦しめ実装
僕たち私たちのために

Re: 無題 ヒャッハー 09/05/03(日)12:03:35 No.12176[返信]

産めよ増やせよ実装石
僕の趣味がずっと続く様に

Re: 無題 鍋派 09/05/03(日)12:24:53 No.12178[返信]

肥えよ太れよ実装石
ニンゲンさんのお腹をシアワセで満たすように

Re: 無題 「」 09/05/03(日)18:07:58 No.12179[返信]

称えよ糞実装石
虐待派の餌食になるために

Re: 無題 「」 09/05/04(月)05:03:13 No.12193[返信]

砕けよ実装。
虐待派がいる限り。

Re: 無題 「」 09/05/08(金)14:32:27 No.12222[返信]

・・・忍空思い出した

Re: 無題 「」 09/05/11(月)18:51:50 No.12233[返信]

阿修羅姫思い出した

Re: 無題 「」 09/05/11(月)18:54:16 No.12234[返信]

阿修羅姫じゃなかったWWW
スマンなんかアリプロでこうゆうのあったような気がしたんだ

戻る