戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ノックペン ht 09/04/20(月)01:10:53 No.12095[返信]

パチンッ!!
「レッレッレッレエエエエエン」
 コテン  ブリブリブリ〜〜

親指にはノックペンでも結構効くな〜

Re: ノックペン 「」 09/04/20(月)20:52:49 No.12098[返信]

>親指にはノックペンでも結構効くな〜
身近な物なのに案外登場してなかったな

Re: ノックペン 「」 09/04/20(月)22:30:13 No.12099[返信]

それって横に戻すボタンがないと使えなんじゃね?

Re: ノックペン 「」 09/04/20(月)22:40:35 No.12101[返信]

>親指にはノックペンでも結構効くな〜
懐古主義って言われそうだけど昔の親指実装だったら
ノックされた瞬間に脳髄ブチ撒けるか首から上が綺麗に
爆散したとオモウ。まぁ翌日には当然の如く復活してるが…

Re: ノックペン ht 09/04/21(火)00:41:04 No.12106[返信]

「レエエエエン だめレチだめレチ まえがみひっぱちゃ
だめレチ ハゲはだかはいやレチィィィ〜」

クリップで引っ張ってみ

Re: ノックペン 「」 09/04/21(火)01:49:53 No.12107[返信]

しかし丸々と肥えた親指だなw
>次はどの文房具で遊ぼうかな。
僭越ながら提案をば!
鉛筆削り(電動じゃ後始末がメンドそうだから手動の)で手足をシャープに削(ry

Re: ノックペン 「」 09/04/21(火)12:19:50 No.12108[返信]

>手足をシャープに削(ry
親指は「襲!突槍抜刀牙」を会得した!!

Re: ノックペン 「」 09/04/22(水)09:11:55 No.12109[返信]

澱粉糊なんかいいかも
砂糖を混ぜて貪らせている間に徐々に固まり
気づいた時にはもう遅い的な

Re: ノックペン 「」 09/04/23(木)21:40:03 No.12112[返信]

オーソドックスに定規で頬や尻を引っ叩く
無言で何度もひたすら引っ叩く

Re: ノックペン 「」 09/04/24(金)19:23:51 No.12117[返信]

シャー芯を全身に刺し込みまくって
ウニや栗のイガみたいにして遊ぶ

Re: ノックペン 「」 09/04/24(金)21:54:14 No.12119[返信]

>澱粉糊なんかいいかも
>砂糖を混ぜて貪らせている間に徐々に固まり
>気づいた時にはもう遅い的な
それはゴム糊の方がよくないか?
ありきたりだが腹の中で固まって
「レェェ? ウンチ デナイレチュゥゥゥーー?!?!」

Re: ノックペン 「」 09/04/25(土)23:48:00 No.12123[返信]

昔だったらセルロイドの下敷きとか筆箱を細かく切り刻んで
親指蟲のA口に詰めるだけ詰め込んでから着火するんだが

Re: ノックペン 「」 09/04/26(日)01:32:01 No.12124[返信]

俺だったら糞蟲の髪の毛を生え際から消しゴム(砂けし)で強くこすってバリカンって・・・

Re: ノックペン 「」 09/04/26(日)11:10:06 No.12125[返信]

>昔だったらセルロイドの下敷きとか筆箱を細かく切り刻んで
なんて勿体無いことを・・・  下敷きがあるなら、まずは静電気だろうが
上手く溜まればスパーク飛ぶしな

例えば色付きの下敷きで数回感電させて、色と痛みを憶えさせてだな
で、徐々に”痛い色”を増やしていくのだ。  親指なら感電死しそうだが

Re: ノックペン 「」 09/04/26(日)13:06:29 No.12126[返信]

ノシ[カチコン]

Re: ノックペン 「」 09/04/28(火)18:58:41 No.12128[返信]

親指実装が本当に居たとして小学生辺りが捕まえたら問答無用で
殺し合いをさせると思う。別に実装同士じゃなく

Re: ノックペン 「」 09/04/28(火)20:53:27 No.12129[返信]

ttp://jissou.sytes.net/bbs_up/backup_res_6616.html

言いたいことはよく分かる
これですね?w

Re: ノックペン 「」 09/04/30(木)12:03:14 No.12140[返信]

スゲェぜ!文房具で遊んだ後は放課後ザリガニとの死合で決まりですな
ノックペンが小春

Re: ノックペン 「」 09/04/30(木)12:09:18 No.12141[返信]

>小学生辺りが捕まえたら

ギロ目か人形の少女実装タイプだと燃えるなw
緑のミニスカはいたロリ糞

Re: ノックペン 「」 09/04/30(木)12:12:00 No.12143[返信]

赤蟲でもいいけど他実装は感情が薄っぺらくて
嬲る楽しみが無いんだと気付いた 今

Re: ノックペン 「」 09/04/30(木)12:23:00 No.12144[返信]

ガラス目玉の無表情で阿呆みたいにA口を開いている蟲の方が観ていて楽しいだろ
でもマッカチン相手だとキルレシオが100:0だから面白さを重視したら同属同士がベストかな?
場を盛り上げるならダンボールの底にマッカチンを投入し中へ更に小箱を入れ土俵を作って
その上で2匹に相撲でもとらせれば理想的かも。もちろん堕ちたらバラバラバイバイw

Re: ノックペン 「」 09/04/30(木)13:22:38 No.12146[返信]

>ガラス目玉の無表情で阿呆みたいにA口を開いている蟲の方が観ていて楽しいだろ

玩具には興味ないんでwムチムチの肉感、小生意気なロリ顔が恐怖に歪み無様に命乞いをした挙句、小奇麗なツラを内面に相応しい汚物に変えてやる楽しみったら無いぜ!

出来れば赤蟲や蒼蟲もアレくらい生臭く表情が多けりゃ言う事無いんだがな。あのスマシたツラの下

Re 「」 09/04/30(木)19:39:45 No.12147[返信]


Re: ノックペン 「」 09/04/30(木)20:38:55 No.12149[返信]

野暮なニンゲン批判は無しでまったり虐待しようぜ

Re: ノックペン 「」 09/05/01(金)00:05:10 No.12154[返信]

授業中はトイレ用具室のバケツとかに入れて保管するんだろなー
親指実装と思い切り遊べる昼休みが最高のイベントタイムかな?

上手く行けば給食の残りとか貰え…その蛆ちゃんどうする気なの!?

戻る