戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 09/04/16(木)22:00:41 No.12073[返信]

小さくたって生命なんデスゥ!

Re: 無題 「」 09/04/16(木)22:59:49 No.12074[返信]

地球上の生命・仲間じゃないくせに…
あっちいけシッシッ

Re: 無題 「」 09/04/16(木)23:00:31 No.12075[返信]

きっ、きめえ

Re: 無題 「」 09/04/16(木)23:04:44 No.12076[返信]

生命の価値が微塵も無い糞蟲風情が何を語ってやがるんだか…
でも面白いから持ち帰って自ら死を懇願するまで付き合ってみるか。

Re: 無題 「」 09/04/16(木)23:10:20 No.12077[返信]

>小さくたって生命なんデスゥ!
朝飯のご飯にかけるチリメンジャコにだって
手を合わせて「いた

Re: 無題 「」 09/04/17(金)00:12:14 No.12078[返信]

禿裸の仔実装はカワイイが、禿裸の成蟲は醜いな。

Re: 無題 「」 09/04/17(金)11:02:07 No.12080[返信]

マジレスすると……
生命をむやみに奪うのは問題があるが、実装石は公園占拠や糞投げ、不快感など人に害をあたえるのだからむやみに奪っ

Re: 無題 「」 09/04/17(金)12:08:24 No.12081[返信]

貴方は今から生命の尊さをその身をもって教えてくれるのです

Re: 無題 「」 09/04/17(金)21:43:28 No.12082[返信]

あるいは公園のナカマに向かって叫んでいるのかも試練

Re: 無題 「」 09/04/17(金)21:45:56 No.12083[返信]

妙に心に響くものがあるな。GJ!

Re: 無題 「」 09/04/17(金)21:50:02 No.12084[返信]

 >貴方は今から生命の尊さをその身をもって教えてくれるのです

「小さくたって生命なんデスゥ!」
「……じゃあ、生命ってなんだ?」
「デ!」
「だから生命ってなんだよ? 生命の意味を知ってて、今の間際にそんな大それた事を言っているのか? え?」
「も、もちろん知っているデスゥ!」
「じゃあ、生命がなにか説明してみろや」
「……」
「おい、どうした。説明しろや糞蟲」
「……デェ、デスーン♪」

Re: 無題 「」 09/04/17(金)22:32:41 No.12085[返信]

汚物に命なんか無いよ。

Re: 無題 「」 09/04/18(土)00:37:12 No.12086[返信]

>小さくたって生命なんデスゥ!
バールで潰され、ゴミ袋に詰められて無意味に消え去るよりは
他者に喰われて、その生命の糧となるほうを選ぶというのだな?

と、返してやる

Re: 無題 「」 09/04/18(土)12:17:17 No.12087[返信]

足元に踏み潰された仔実装や蛆ちゃんが居るシチュでも面白いかも。
禿裸で開放された瞬間に全速で逃げれば助かったかも知れないのに…

Re: 無題 「」 09/04/18(土)19:41:47 No.12088[返信]

>足元に踏み潰された仔実装や蛆ちゃんが居るシチュでも面白いかも。
見る者それぞれ感ずるところのものがあると思うが、
俺の目には我が仔を奪われ眼前で美味しく調理される食用出産石の絶叫に見えた

>小さくたって生命なんデスゥ!
「いただきます」今日も生命をありがとう
「ごちそうさま」明日もよろしくね

Re: 無題 「」 09/04/18(土)22:29:54 No.12089[返信]

歯が汚い・・・きめぇ

Re: 無題 「」 09/04/19(日)01:22:29 No.12090[返信]

味噌と理屈と開戦理由なんてのはどこにでもつけられるそうですが、
実装ちゃんと「遊ぶ」のに理由なんて必要ないよ
特に理由なんて無いけど、実装ちゃんは絶対に許さないよ

Re: 無題 「」 09/04/19(日)13:05:17 No.12091[返信]

よしっ!小さい仔実装や蛆ちゃんは解放してやろう
しかし成体サイズの大きいオマエ、お前は駄目だ!

Re: 無題 「」 09/04/20(月)13:19:56 No.12096[返信]

生命ほど無価値な

Re: 無題 「」 09/04/20(月)22:35:46 No.12100[返信]

コイツは肉体的ストレスよりも
精神的ストレスを与え続け
偽石自壊で死ぬのがベストだな

Re: 無題 「」 09/05/13(水)01:16:36 No.12240[返信]

命だと、、、実装石が生命を語るだと、、、、とんでもない大罪だ、貴様のその一言はナチスや旧日本軍のおこなった大虐殺よりも遥かに重い大罪だ。    もはや貴様を一秒たりとも生かしておく訳にはいかん

Re: 無題 「」 09/05/13(水)11:18:07 No.12241[返信]

>小さくたって生命なんデスゥ!
まっっったく、その通りだっっ!
不本意極まりないが初めて意見が合ったな。

そんな尊くも小さい

Re: 無題 「」 09/05/13(水)20:46:55 No.12243[返信]

>今すぐ自害しろ。
まあ待て。ちったあ慈悲の心を持ちなさい。
>尊くも小さい生命の動植物を食してしまう
ことのないよう、これからはし尿処理施設で
人様の糞便を糧とし

Re: 無題 「」 09/05/13(水)21:35:16 No.12244[返信]

最近愛護派の書き込みが多い気がする
自殺しなかった

Re: 無題 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/05/15(金)00:34:08 No.12247[返信]

確かにどんな生き物にも命はあるよ。
でもそれはみんなこの世界に必要だからだよ。
んで実装石、貴様はなぜ存在してるの?
命?生きている?世界に必要な存在?
『ドカッ!!ボコッ!!ベキッ!!』
もう一度聞くよ、貴様はなぜ存在してるの?
世界のどこにも存在価値のない、言わば何かの間違いでこの世界にわいて出た貴様が何故存在を許されているの?は?私も命を持っている?
『グシャッ!!ベキャッ!!ゴシャッ!!』
もういいよ、死ね、てか糞蟲の存在価値と生き物の命を同等にするな。
世界中の糞蟲全ての偽石凝縮したって命と言う尊いものになりゃしねーよ。

Re: 無題 「」 09/05/16(土)00:41:39 No.12254[返信]

実装石に関しては、神の手による被造物という感じがせんから命の価値など無い、と言いたくなるものの、それをすると他実装にもそれが適応されてしまうのが困りものな

Re: 無題 「」 09/05/17(日)06:19:59 No.12258[返信]

さて、実際のところ、人間と実装石に大差がほとんど感じられんくなってきているわけなんだが。


人間も実装石を笑えるほど、高尚な存在でもない。


神から見た人間は、多分、人間から見た実装石のような感覚でとらえられるのだろうか、と思う狂気4割

09/05/ No.12259[返信]


Re: 無題 「」 09/05/17(日)12:33:45 No.12260[返信]

まぁなんだ、言わん事も解らなくもないが

前者は自分を真似たものが人間だとしたら

後者である実装石は緑ウンコ玉の名に相応しく

道端の糞に偽石が紛れ込んで自活したもんだし

そういう意味では似て非なるもんだろう。

Re: 無題 「」 09/05/17(日)12:57:04 No.12261[返信]

造物主が自らの姿に似せて造り、愛し子とした(ことになって

戻る