戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


Cureloop 「」 09/04/05(日)05:37:52 No.12030[返信]

これからは、使い捨てない実装石

Re: Cureloop 「」 09/04/05(日)05:39:07 No.12031[返信]

※ 仔実装のチャージには偽石が必要です

Re: Cureloop 「」 09/04/05(日)13:00:53 No.12032[返信]

これは地球に優しい…のか?
(使い捨て実装の偽石探すのメンドそう)

Re: Cureloop 「」 09/04/05(日)18:30:32 No.12033[返信]

偽石採取は野良を拉致してきて使用する。
再生するのは情緒が深くて賢い個体。

糞蟲は資源としてのみ、人の役に立てるのだな。

Re: Cureloop 「」 09/04/05(日)22:25:47 No.12034[返信]

再生用と使い捨て用の

Re: Cureloop 「」 09/04/06(月)00:06:23 No.12036[返信]

汚物風情がペンフィールド先生の実験装置みたいな
記憶消去装置を使いやがって生意気な…

こんな糞仔蟲には身体再生をキャンセルした
記憶消去処置だけでオツリが来るゼー!
「テテェ!?体が突然バラバラになったテチィ!」

Re: Cureloop 「」 09/04/06(月)00:08:59 No.12037[返信]

可愛い仔実装のみを飼い、虐待、愛護する。
成体になると偽石を抜きとるのか。

09/04/06(月)01 No.12038[返信]


Re: Cureloop 「」 09/04/06(月)13:15:08 No.12041[返信]

偽石のエキス注入なんだろう

Re: Cureloop 「」 09/04/06(月)20:18:15 No.12042[返信]

こんな処理施すの値段どんだけ取られるんだ?
奇特な愛護派が高級実装の再生依頼するにしても、ブリーダに植込まれた高度な礼儀作法まで
記憶消去されて、本能だけの糞蟲と化して
公園リリースか保

Re: Cureloop 「」 09/04/06(月)20:47:52 No.12044[返信]

実装石を“使い潰す"のは虐待派だろ。

糞蟲上等ジャマイカ

Re: Cureloop 「」 09/04/07(火)06:32:33 No.12045[返信]

糞蟲でいいならそのままチャージ用の使えばいいやん
わざわざ偽石移さんでもw

Re: Cureloop 「」 09/04/07(火)10:41:39 No.12046[返信]

愛護と虐待両立とい

Re: Cureloop 「」 09/04/07(火)18:59:17 No.12047[返信]

むしろ今まで虐待され朽ち果てて行った糞蟲達の恐怖や苦痛をサンプリングして
それを生来心身に一切のストレスを加えられてないシアワセな実装ちゃんの脳へ
一気にデータをフィードバックして突然全身を襲う数多の不快感に驚き
一瞬で偽石が自壊する様なジョークグッツとか有ったら面白いかも・・

Re: Cureloop 「」 09/04/08(水)00:56:47 No.12048[返信]

何気に毛髪も再生とか、実装生態学の常識逸脱した性能デス

Re: Cureloop 「」 09/04/08(水)10:35:28 No.12049[返信]

毛髪再生に偽石5〜6個は消費するんだろうねw

Re: Cureloop 「」 09/04/08(水)13:33:29 No.12050[返信]

切り口見てて思ったんだけど
偽石の位置は個体差が有るの?

Re: Cureloop 「」 09/04/08(水)16:32:50 No.12051[返信]

頭とか胴体とか色々
だからこその偽石サーチャーだ

Re: Cureloop トシあき 09/04/08(水)19:46:06 No.12052[返信]

たぶん殺したりない糞虫を、さらに上げ落としくびり殺すための装置だと思います。

Re: Cureloop 「」 09/04/09(木)02:30:42 No.12056[返信]

糞蟲どもをミキサーで汚ジュースになるまで粉砕し
ザルで汚汁だけ濾して偽石を集める方が生産的かと
↑その過程で砕ける偽石分も考慮して多量の害蟲を

Re: Cureloop 「」 09/04/29(水)09:57:13 No.12130[返信]

子実装のた

Re: Cureloop としあき 09/04/29(水)21:57:40 No.12135[返信]

どっかのスク設定だったけど実装石の偽石は翠星石の粉砕したローザミスティカの欠片に人間の欲望や憎悪、醜悪がオブラートの様にくるまった末に出来上がったモノらしい。
そのうえ偽石が砕けると中心のローザミスティカが空気中に解き放たれ、植物等の花粉に付着、また実装石の体内に花粉ごと取り込まれてその体内でまた人間の負の感情にくるまれての繰り返し。
だから上の人のように実装石をミキサーにかけた後で集めた偽石の欠片はただのゴミ、
上の機械を使う際は面倒くさくても一匹一匹野良から取り出す

Re: Cureloop 「」 09/04/30(木)10:12:56 No.12138[返信]

補充用偽石か………
きっと

Re: Cureloop 「」 09/05/02(土)04:16:02 No.12167[返信]

あれ?CURELOOPって良く見たら
4体同時に仔蟲を修理出来るんだ…

Re: Cureloop 「」 09/05/08(金)00:04:08 No.12217[返信]

>

Re: Cureloop 「」 09/05/08(金)19:39:10 No.12223[返信]

しかし、今や情緒の無い機械式になり
レールの中に満たされた薬品によって、偽石以外の部分は溶かされ採取され続けているのであった
「レピャァァァァァ!!!!!!
いたいレフ!!
いたいレフ!!
かわいいアンヨとオテテが溶けるレフ!!
イヤレフ!!ちにたくないレフ!!蛆ちゃんはまだプニプニを一回もし……レ……レレ………」
「テチャァァァァァ!!!!
イタイイタイイタイイタイテチィ!!!
なんで高貴で美しい私がこんな目にィィィィ!!
ママァァ―――!!

Re: Cureloop 「」 09/05/09(土)00:41:45 No.12224[返信]

充実のラインナップ
蛆の断末魔、リンガルON、OFFバージョン
親指の断末魔、リンガルON、OFFバージョン
子実装の断末魔、リンガルON、OFFバージョン
MIX実装の断末魔、リンガルON、OFFバージョン
絶賛発売中!!

Re: Cureloop 「」 09/05/09(土)20:42:45 No.12225[返信]

>などと、虐待派に大人気(着メロにいたっては25万件以上のアクセス)のヒット商品となった。
創意工夫さえあればビジネスチャンスというものはどこにでも転がっているものだな
そのアイデアにGJ!

>充実のラインナップ
その中に愛情

Re: Cureloop 「」 09/05/15(金)01:11:18 No.12249[返信]

上のスクの疑問点解消

蛆や親指の偽石が割れたりヒビが入ったりしないのは理由がある。
それは溶解液に産まれる際に付いている粘膜(パキン抑制剤)を混ぜ込んであるからだ。
こうする事でいくら泣きわめいても苦しんでも精神崩壊や偽石自壊などの逃げ道を閉ざし、虐待派好みの素敵ソングを体が溶けきり、喉が潰れる迄歌い続ける。

戻る